HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [SBSスタッフで働きたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [文系と理系の就職率の差について]
話題

「会いたい人」っていますか?

カテゴリ:雑談
沢山のコメントを、お待ちしております。

投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/19 16:44
Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それが運命

no.121 ( 記入なし14/05/10 20:06 )


やっぱり死んだ両親に会いたい

俺の中では生前の言葉が生きている

no.122 ( 記入なし15/01/02 06:03 )


亡くした人は死んではいません。
私が覚えているかぎり 生きています。
つらいけど 歯を食いしばってでも 
そう 思うようにしてます。

no.123 ( アリャ〜6215/01/02 13:21 )


会いたい人、若い頃の自分、伝えたい事があれば、

no.124 ( 記入なし15/01/02 13:43 )


お先に逝った人々だな

no.125 ( 記入なし15/01/02 14:39 )


ほんとに そうですねぇ,,,十五の君にでしたっけ
https://www.youtube.com/watch?v=2jR7SZS6LAE

どうもいけません、老人とは涙もろくなるものですねぇ...うぅ(涙)

no.126 ( アリャ〜6215/01/02 15:57 )


中村奏

no.127 ( 記入なし15/04/04 02:53 )


中学の担任、お前は世の中がひっくり返っても、まともな人間には、なれんと言われた。末は、ヤクザか、刑務所だと、今の自分を見せたい

no.128 ( 記入なし15/04/04 06:40 )


20年以上前に入院した時、お世話になった、ある看護師さん。
仕事だったんだろうけど、たいへんお世話になった。
会ってお礼が言いたい。

no.129 ( 記入なし15/04/04 11:01 )


人じゃないけど、人並みに表情があった、昔飼ってたペットの犬に会いたいよ。

no.130 ( 記入なし15/04/04 16:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [SBSスタッフで働きたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [文系と理系の就職率の差について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ついていない人集まってください
02. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
03. ハゲの人はどうしてますか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧