HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い香りについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?]
話題

ギャンブルを辞めれた人いませんか?

カテゴリ:相談
ギャンブルを辞めて1年近く経ちます。
依存症と戦う人、語り合いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/16 09:57
Infomation 913 件中 904 から 913 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 賭けられる物なんか、ありませんよ。  カネも人生も・。  働いて、食って、

寝るだけ。

no.904 ( 記入なし16/05/03 01:34 )


止めるのは簡単。
赤鉛筆買わなきゃいいだけだよ。

no.905 ( 記入なし16/05/03 07:35 )


極度の依存症になるとギャンブルで負けるよりギャンブルができない方が辛くなる                  とにかくいくら負けようがギャンブルをやりたい        負けを取り返したいしとにかくギャンブルをやりたいのだ 

普通の人には到底理解できないと思う 

ギャンブル依存症でない普通の人はギャンブルでそんな負けてばかりならやめればいいのにとみんな思うだろう 

だが極度のギャンブル依存症となると負けてばかりでは悔しいから負けた分を取り返したいしやめられない    
 ギャンブル依存症の人は過去に大勝経験がなんどもあるから次こそは!!と思うのだ  

私の場合はギャンブルはゆとり資金でやらなければいけないのは十分理解はしているが負けが込むとこづかいではたりなくなるから生活費や使ってはいけない金に手を出す          そんな金でギャンブルをしたら絶対負けられないからひやひやもんだし脂汗が出るがそれでもやめられない   

ギャンブルが好きだからやめられないのだ

no.906 ( 43才の男16/05/03 09:13 )


経済的に破滅するまでギャンブルに、金をつぎ込めば 
止められるよ 止めざるを得ないから(笑)

no.907 ( 記入なし16/05/03 09:23 )


   安い18禁漫画雑誌は封してあるでしょう?買うときどきどきです。はたして、値段に見合う価値があるか?N村先生三年ぶりの復帰だけど、腕は落ちていないか?I田先生、どうしてこっちの出版社に移ったの?ああドキドキ。
  こういうセコいギャンブルを繰り返せば、だんだんと脱出できるんじゃないかと。抜いて、脱ける。

no.908 ( 記入なし16/05/03 09:25 )


パチンコ 競馬 オート 競艇 競輪 結婚し子供が産まれたのを機に全部 やめたが 先日 友人と8年ぶりにパチンコしたが ワクワク感がなかった演出ばかり派手で千円で止め休憩室で寝ていた

no.909 ( 記入なし16/05/03 09:35 )


昔 ノミ屋で馬券を買っていて土、日と負けが込み最終12レースで起死回生の馬連3点を各10万づつ買った。
ハズしたと同時に鹿児島の田舎に逃げ帰って、それからは一切のギャンブルから手を引いた。
今でもヤッちゃんが取り立てに来る夢を見る。

no.910 ( 記入なし16/05/03 23:07 )


 tagoは、良い決断をしたよ・。  そうそう、キミのような才能のある人は、こんな国

で朽ち果てちゃいけない。  一端のギャンブラーなら、どん底から抜け出す為にも、

一か八かの賭けに打って出てみるのも有り。   応援してるぜ・。

no.911 ( 記入なし16/05/07 10:29 )


電話で「月々1万円のリボでお願いします」と言えばオーケーさ!

no.912 ( 記入なし16/06/03 18:59 )


子供が誕生したと同時に全ての賭け事やめた、パチンコも今ではホントにくだらないと思う、子供が成人し社会人になったら暇潰しに競艇場に行くかも

no.913 ( 記入なし16/06/04 07:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

913 件中 904 から 913 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良い香りについて語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ギャンブルで食べてる人いますか?」と似ているトピック
01. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
02. ギャンブルが生きがいの人いますか?
03. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
04. ギャンブルでダメになった人、成功した人
05. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
06. 30超えてギャンブルで生活なんて甘いですか?
07. 今マンデーブルーになってる人いますか?
08. ギャル革命について語ってみますか?
09. レイブルの人はいますか?
10. 人生がチャンスだなんてとても思えません
「ギャンブルで食べてる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧