HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルを辞めれた人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [因果応報ってあると思いますか?それとも憎まれっ子..]
話題

もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?

カテゴリ:雑談
昔から、虫に食われてる野菜は新鮮な証拠と言います。
虫の付かない野菜なんてあるのかが不思議。
虫に食べられまくってる新鮮な野菜と人体に影響ない程度の農薬を使ってる
野菜があるとしたら、私は前者を選びます。
別に虫をどけて、虫のかじった部分をちょっと取ればいいだけですし。
今の子って、お店の野菜に虫がいるのが異常だと思ってるのが衝撃的です。
たまに、買ってきた食べ物から、虫がこんにちはしますが、今の子達は、
驚き、絶対に口にしません。
なので、私も、今の子は、そんなこと言ったら、絶対に食べてくれないから、
言いません。
もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 12:45
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新鮮な野菜を使ってる証拠だと思ってがまんする。

no.29 ( 記入なし15/07/18 18:43 )


即席麺に虫混入なんて普通にあるだろ 
食べる人が取りゃあーイイだろ 
くだんね

no.30 ( 記入なし16/05/07 22:55 )


野菜の即売所なんかで買うと、えげつない虫が入ってたりするね。
それを包丁で切ってしまい、まな板の上でうねうねと悶えてたり。

農家の人に聞くと、キャベツなどのアブラナ科の葉物は農薬なしじゃ売り物にならないらしい。つか、食べるところが残らないらしい。

no.31 ( quickeggy16/05/07 23:16 )


子供のときは大好きだったのに大人になると何で虫嫌いになるんだろうか。

no.32 ( 記入なし16/05/30 22:52 )


どうもありがとう。頂きます。

no.33 ( 記入なし16/05/30 23:35 )


虫はいいけど、虫が食った部分は嫌だ

no.34 ( 記入なし16/05/30 23:37 )


ムシ食いねェ ムシ食いねェ

no.35 ( 記入なし16/05/31 02:05 )


潔癖症の奴って寄生虫の死骸は大丈夫なのかな

no.36 ( 記入なし16/06/01 18:13 )


ちょっとズレた話題かもしれませんが、
パセリを自宅栽培していた人が、虫がつくのでウンザリして止めてしまった。
その虫をもらった子供が、飼おうとして、餌として店で買ったパセリを与えた。
虫は即死んだ・・・以来、私は普通に買ったパセリは食べないことになった。

no.37 ( A16/06/04 01:55 )


某レストランで野菜サラダの中に黒と黄色模様の毛虫がいた、まだ生きて歩きだし気持ち悪くなった

no.38 ( 記入なし16/06/04 06:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ギャンブルを辞めれた人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [因果応報ってあると思いますか?それとも憎まれっ子..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?」と似ているトピック
01. 安くて美味しい食べ物を語ろう
02. 皮がパリパリの食べ物を教えてください
03. 健康にいい食べ物を教えてください。
04. 嫌いな食べ物について語り合いましょう
05. 中国産の食べ物について話し合いませんか?
06. 最初に食べた人、すごいって食べ物ありますか?
07. 過去1番おいしかった食べ物教えてください
08. パラダイス教えてください。おいしい食べ物なども。
09. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
10. 気分が落ち込んでるとき、食べたい食べ物は何ですか?
「もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
02. 未来からきた人いますか?
03. 景気回復の実感がありますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
06. 工業高校に行っておけばよかった
07. 奇跡を体験した人はいますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. クリスマスにホテルにいける人種とは・・・
10. 皆さんは選挙に行かれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧