HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルを辞めれた人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [因果応報ってあると思いますか?それとも憎まれっ子..]
話題

もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?

カテゴリ:雑談
昔から、虫に食われてる野菜は新鮮な証拠と言います。
虫の付かない野菜なんてあるのかが不思議。
虫に食べられまくってる新鮮な野菜と人体に影響ない程度の農薬を使ってる
野菜があるとしたら、私は前者を選びます。
別に虫をどけて、虫のかじった部分をちょっと取ればいいだけですし。
今の子って、お店の野菜に虫がいるのが異常だと思ってるのが衝撃的です。
たまに、買ってきた食べ物から、虫がこんにちはしますが、今の子達は、
驚き、絶対に口にしません。
なので、私も、今の子は、そんなこと言ったら、絶対に食べてくれないから、
言いません。
もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 12:45
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか? (no.1から99まで) 日時:2014/12/13 - 2016/06/04