HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [字幕?それとも吹き替え?] [話題をお任せ表示] 次 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ]
話題

工業高校に行っておけばよかった

カテゴリ:雑談
どうですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/07 06:26
Infomation 809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800年で卒業

no.800 ( 記入なし22/07/24 00:17 )


なんか久しぶりにブルーカラーって言葉を聞いたな
青虫っていつの時代に呼ばれたの?

no.801 ( 記入なし22/07/24 01:42 )


ブルーは日本代表のチームカラーなので最近は悪い意味では言われなくなったのかも知れない

no.802 ( 記入なし22/07/24 06:05 )


ブルーマンデー

no.803 ( 記入なし22/07/24 06:07 )


↑それもあまり聞かなくなった

no.804 ( 記入なし22/07/25 14:08 )


ブラックマンデー

no.805 ( 記入なし22/07/25 21:53 )


死刑が執行された加藤智大、そして山上徹也も、高校は地元トップの普通科高校

no.806 ( 記入なし22/07/26 13:43 )


宮崎勤も確かトップ高校じゃなかった?

no.807 ( 記入なし22/07/31 20:26 )


明大中野じゃなかったかな

no.808 ( 記入なし22/07/31 20:35 )


けっこう名門だね。

no.809 ( 記入なし22/08/01 02:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [字幕?それとも吹き替え?] [話題をお任せ表示] 次 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「工業高校に行っておけばよかった」と似ているトピック
01. 高校卒業した後働いた事がません
02. これから工場で流れ作業です
03. 高校卒業とともに無職。22歳になってしまいました。
04. 職業訓練校はどうでしょうか?
05. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
06. 高校野球の話題で盛り上がりましょう
07. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
08. 中学、高校の勉強をやるのってどうでしょうか
09. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
10. 工場の流れ作業を皆でやってみましょう
「工業高校に行っておけばよかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金はどうしていますか?納めてますか?
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. ガリガリ君、この味を作ってほしい。
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 5月病にかかってしまった人2
08. 「お金」って悪だと思いませんか?
09. 母親が過干渉だった人いますか?
10. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧