HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不動産の仲介の仕事って?] [話題をお任せ表示] 次 [男性お断りな職、女性お断りな職]
話題

安くて美味しい食べ物を語ろう

カテゴリ:生活
 たまには美味しいものを食べないと、人間、生きていけない。
そこで、無職・貧乏人でも食べられる、美味しいものを考えよう!
 まずは俺から。

 うまい棒!(10円)。

 たしかに、うまいぞ!!


投稿者 : 美食倶楽部 日時 : 05/04/14 17:45
Infomation 68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

炊きたてのご飯に、鰹節、焼き海苔をかけて、醤油をかけまわして食べる。

安上りで、たいへん美味です。

no.59 ( 記入なし05/04/29 20:55 )


美味はぎわら。

no.60 ( 記入なし05/04/29 23:51 )


肉まん 100円 
中具は肉の食感や大きさを感じていただけるような仕立てになっております。
 
こしあんまん(すりごま) 100円 
こしあんにすりごまを入れ、女性に好まれるコクのある甘さを持った商品。健康志向に対応して生地には「豆乳」を使用しております。※東北・関東地区のみ発売 

つぶあんまん 100円 
健康志向に対応して生地には「豆乳」を使用し、糖度を食べやすい甘さにしております。生地と中具の相性は抜群です。
 
ピザまん 100円 
中具は、ピーマン・ベーコンを追加し、チーズの伸びも改良を行い、さらにピザらしい味を追及しました。

ハウスこくまろカレー使用カレーまん 100円 
ハウス食品とのタイアップ商品。「こく」があって「まろやかな」味わい深いカレーが入った中華まんに仕立てました。

no.61 ( ファミリマート 定番 中華まん05/10/03 19:05 )


やはりうんこに小便でしょう(無料!)

no.62 ( スカトロ男爵05/10/03 19:10 )


スーパーで桃が4個80円だったので買ってきました。
パックを開けると3分の1程がいたんでました。
「なるほど、それで安いのか」と思いましたが、痛んだ部分を捨てて食べました。
完全に熟しているのでスゴクうまかったです。
見た目が悪くなって安売りしている果物は狙い目ですよ。

no.63 ( 記入なし05/10/04 05:38 )


団子や海苔巻きを売っているお店で、
土日の午前中だけ、たこ焼き6コ100円。
一人で12コは多すぎますが、安いので2パック買ってしまいます。

no.64 ( 記入なし05/10/04 06:17 )


ほかほかごはんに
かつお節とマヨネーズ。結構いける。

no.65 ( スナフキン05/10/04 07:24 )


↑これ結構いけますね
醤油をかけるともっといいかも

no.66 ( 記入なし05/10/05 01:51 )


やっぱり
納豆にめかぶ、余裕があるとスプラウトを入れ、
だしをかける
これ良いですよ

no.67 ( 記入なし05/10/05 01:53 )


パスタにマヨネーズかけるだけでカルボナーラ風になる。
具がないと寂しいけど。

no.68 ( 記入なし05/10/05 03:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 59 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不動産の仲介の仕事って?] [話題をお任せ表示] 次 [男性お断りな職、女性お断りな職]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「安くて美味しい食べ物を語ろう」と似ているトピック
01. 皮がパリパリの食べ物を教えてください
02. 中国産の食べ物について話し合いませんか?
03. 過去1番おいしかった食べ物教えてください
04. パラダイス教えてください。おいしい食べ物なども。
05. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
06. 食べたい物を書きましょう
07. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
08. お漬物について語りませんか?
09. すべては食事から始まる。断食しませんか。
10. 奇食について語りませんか。
「安くて美味しい食べ物を語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 安くて旨い食べ物や調理法を連絡し合いましょう
02. マイルールを教えてください
03. 若い個人が心に書きとどめなくてはいけないルール
04. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
05. 過去1番おいしかった食べ物教えてください
06. 無職同士が無職を確認し合う場所
07. 無職になって3回目の春が来た
08. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
09. この業界はマジでやめとけっていう業界
10. たこ焼きがうまく焼けません
HOME 掲示板&トピック一覧