HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お店で商品見ていると店員すぐ寄ってくる時、どうし..] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業不振の原因はどこに]
話題

こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?

カテゴリ:雑談
戦争

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 12:06
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

物のコレクションかな。
死ぬ時はどうせ皆手ぶら。

no.49 ( とと15/05/18 18:40 )


ハロワの窓口で、企業にかけてもらう電話。
「書類送ってください」の一言で終わったのが分かった。
窓口のおっさん楽な仕事でいいな。

こっちは20分も待ったのに。

no.50 ( 記入なし15/05/18 20:42 )


今の仕事

no.51 ( 記入なし15/05/18 21:40 )


子孫を作ること、現代では、これだけは止めたほうがいい。

no.52 ( 記入なし15/05/18 21:45 )


これから生まれる子供達は酷い苦しみを背負う可能性が大きい、だから絶対に思い込みなんかで

作ってはいけない。

no.53 ( 記入なし15/05/18 21:56 )


8時間働く事。 貧乏だが、一日5時間も働けば十分かな・・・。

no.54 ( 記入なし15/05/20 13:36 )


1日3時間でいいよ

no.55 ( 記入なし15/05/20 13:42 )


掲示板投稿

no.56 ( 記入なし15/05/20 13:55 )


掲示板はささやかな望み

no.57 ( 記入なし15/05/20 14:04 )


ハロワの検索機で仕事を見ること。カラ求人見て本気になるのが滑稽。

no.58 ( 記入なし15/05/20 14:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お店で商品見ていると店員すぐ寄ってくる時、どうし..] [話題をお任せ表示] 次 [外食産業不振の原因はどこに]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?」と似ているトピック
01. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
02. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
03. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
04. 今まで何か盗まれたことはありますか?
05. 仕事がなくても焦ることはないですよ
06. 親に言いたいことは何ですか?
07. いま何かやりたいことありますか?
08. このまま生きててもいいことがあるんでしょうか
09. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
10. まさか俺だけなんじゃないかと思うこと
「こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未来からきた人いますか?
02. 子供の頃の思い出について語ろう
03. 景気回復の実感がありますか?
04. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
05. 皆さんは選挙に行かれますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. クリスマスにホテルにいける人種とは・・・
09. 嫌がらせを受けやすいのですが、どうしたら?2
10. 友達が全くいない人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧