HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険料を払っていない方いますか?]
話題

奇跡を体験した人はいますか?

カテゴリ:雑談
例えば不治の病が治ったとか、突然予想外の大金が入ったとか、
理想の異性に出会ったとか、そういうこと在りますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 05:13
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚出来たことが奇跡かな、嫁の友達が大反対するほど当時の俺は歪んでいた。

no.2 ( 記入なし14/12/13 20:22 )


子供の頃はお金をよく拾った

あっ!これから歩いて通る神社にお金が落ちている!!と感じた。本当に落ちていた。確か50円。

あっ!帰り道の自動販売機のつり銭の所にお金がある!!と感じた。本当にあった。これも確か50円。

22歳くらい迄で合計3万円は拾ってる。落としたのは4千円くらいかな。

no.3 ( 記入なし14/12/14 03:27 )


ちゃんと届けろよ。

no.4 ( 記入なし14/12/14 07:12 )


奇跡体験アンビリーバボー

no.5 ( 記入なし14/12/14 08:34 )


何を始めても三日坊主の私。
そんな私が10年間以上も継続している素敵なことがある。
無職comを毎日閲覧することなの^^;

no.6 ( 記入なし16/01/01 08:22 )


10年前に東京競馬場で財布目の前に落ちてた  20入ってた、逃

no.7 ( 55才の男16/01/02 00:12 )


4半世紀以上前の事情を知っていると、現在の私が携帯電話を
所有ていることが奇跡

no.8 ( 記入なし16/01/10 14:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?] [話題をお任せ表示] 次 [国民健康保険料を払っていない方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「奇跡を体験した人はいますか?」と似ているトピック
01. 奇妙な体験した人いますか?
02. 怪奇・恐怖体験を語ってください
03. 人間の体について語りましょう
04. 体毛濃い人どうしておりますか?
05. 暇だから体を鍛えている人いませんか?
06. 施設にいた人いますかその体験者のみ限定
07. 仕事頑張りすぎて、体を壊した人
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. 好奇心のない人をどう思いますか?
10. 面接でのありえない体験ってあると思われますが
「奇跡を体験した人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 未来からきた人いますか?
02. こんな事やって一体何の意味があるんだってことありますか?
03. 子供の頃の思い出について語ろう
04. 皆さんは選挙に行かれますか?
05. もし、食べ物に虫が入っていたらどうしますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. クリスマスにホテルにいける人種とは・・・
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 競馬について語りませんか?
10. 6億円当せんで年収2000万円が30年間続くとしたらどうしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧