HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴルゴ13に依頼できたら、何を望みますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?]
話題

皆さんは選挙に行かれますか?

カテゴリ:生活
知り合いに創価学会員がいて選挙の度にウザい事になります。

あと以前に赤旗新聞のサンプルとったら、これまた面倒な事になりました。

そんな私は、以前は民主党支持でしたが今は夢から覚めた次第です。

だから今は支持政党はありません。

私に具体的にこうして欲しいという意思がないのだから、一票を入れる事もできない訳です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 04:43
Infomation 194 件中 185 から 194 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マタヨシ・イエス

no.185 ( 記入なし14/12/15 00:31 )


石破さん怖い((+_+))

no.186 ( 記入なし14/12/15 00:34 )


自民党応援してる人たちって、もしかして裕福層なのかな?

no.187 ( 記入なし14/12/15 01:33 )


とにかく与党の否定ばかりで何も出来なかった民主党がダメなのは確か。

no.188 ( 記入なし14/12/15 02:49 )


沖縄の創価は、自主投票

no.189 ( 記入なし14/12/15 08:27 )


最近は投票率が下降傾向ですね。

no.190 ( 記入なし15/05/14 16:44 )


安保法案が可決され、次の選挙ではどうなるのだろう?

no.191 ( 記入なし15/09/23 17:54 )


特に変わらなそうですね。民主党や共産党の支持率が上がる要素が何も無いですからね。

no.192 ( 記入なし15/09/23 18:23 )


投票率が下がるのは政治に興味が無いだけじゃないよね。
投票する先が無いというのが真実なんだろうと思う。
こういう時は良くも悪くも一貫してぶれない共産党が票や議席を伸ばす。
代案や対案を出さずに与党案に反対、反対ばかりの民主党が情けなさ過ぎる。

やっぱり、与党案に反対ならどうしたら良いかを明確に打ち出さないとね。
尖閣諸島や竹島に居座らせておいて「話し合い」を主張しても対国には通じないのが明確になっている。
少しは学ばないと。
もし、北朝鮮が北海道に攻めてきたら「話し合いましょう」「日本は戦争を放棄してますから帰って下さい」というつもりかね?

そして翁長知事は中国に洗脳されたり、唆されたりで沖縄独立運動の旗頭になるかもね。\(^O^)/

no.193 ( 玄蔵15/09/24 15:13 )


帽子取れ\(^o^)/

no.194 ( 記入なし15/09/24 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

194 件中 185 から 194 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゴルゴ13に依頼できたら、何を望みますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは選挙に行かれますか?」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
04. 皆さんは満たされていますか?
05. 皆さんは生まれ変わったら
06. 頑張っている皆さんへお聞きします。
07. みなさん選挙に行きましょう
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 不倫について皆さんどう思いますか?
「皆さんは選挙に行かれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 美人と思う有名人は誰ですか?
03. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
04. 健康にいい食べ物を教えてください。
05. モノづくりの会社へ就職したい方いますか?
06. 交替制の工場勤務について
07. キレたらマジで怖い有名人
08. 株投資について語りませんか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧