HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴] [話題をお任せ表示] 次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]
話題

浮気はいいと思ってる人いますか?

カテゴリ:雑談
俺は別にいいと思うのですが・・・。
金が絡んできたり迷惑のかかる浮気は駄目ですけど。
どう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/28 18:51
Infomation 1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

熟年離婚の場合、退職金と年金の分与(婚姻期間)という恐ろしい制度がある。
これは、専業主婦やパート主婦だった女性にとっては伝家の宝刀だ。ウチの嫁には教えられない。

no.1416 ( マイルドヤンキー17/06/30 23:14 )


非正規雇用で働いてるんだけど、50代の主婦と部署が違う独身の男性が不倫してるのよ。
見ていて気持ち悪いよー。周りにも良い影響をおよぼしてない。

no.1417 ( 記入なし17/07/01 09:36 )


性欲の腐った呪われたもっとも忌まわしい形態 おえ

no.1418 ( 記入なし17/07/02 20:27 )


食欲と性欲は一緒。
いくらカレーが好きでも毎日食べてたら飽きる。
たまには牛丼も食べたいと思うだろ。
たまには違う形の乳を揉みたいと思うだろ。

no.1419 ( 記入なし17/08/13 20:44 )


不倫は文化

no.1420 ( 記入なし17/08/14 12:11 )


知人(男性)の話。
体調が悪くなったので会社を早退して家に帰ったら、奥様がベッドで不倫相手とエッチのまっさいちゅうだったらしい。

no.1421 ( quickeggy17/09/30 09:04 )


男と女なんてのは、突き詰めればヤりたいだけなんだからさ、相手なんて誰でもいいんだよ

no.1422 ( 記入なし17/09/30 11:44 )


誰でもよくはない

no.1423 ( 記入なし18/12/28 21:50 )


自分は良くても、パートナーのことも考えるべきだ。
「専属○○」として雇っているはずの人から、「お金をくれる人なら誰でも私の主人なので、ライバル業者のため働きました。」とか言われたら、困るだろう?

no.1424 ( 記入なし18/12/28 22:18 )


浮気はダメ!俺はナツミさんを守る!

no.1425 ( まっつん18/12/28 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1425 件中 1416 から 1425 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴] [話題をお任せ表示] 次 [もの凄い勢いで何かを叫んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「浮気はいいと思ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 気になる求人を見つけました
02. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
03. 同姓で気になる人はいますか?
04. 浮気されて怒る女はろくな女じゃない?
05. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
06. 牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. ごめんなさいを言いたい人
「浮気はいいと思ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
03. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 競馬について語りませんか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 人生自分しだいなんですよ
10. ホンダの期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧