HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたは朝食はパン?ご飯?] [話題をお任せ表示] 次 [どういうときになったら、人間は死んで良いのか?]
話題

牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?

カテゴリ:相談
おれはそうです

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/10 00:11
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一番元気の出る肉は牛肉かな

no.8 ( 記入なし05/12/10 01:40 )


ボクサーが減量の心配のまだない時に、
    ステーキ食べるのもそのためかな?

no.9 ( 記入なし05/12/11 22:18 )


きっと脳細胞が破壊されて理性が減っているのでしょう。

no.10 ( 記入なし05/12/11 23:52 )


肉を食べると罪悪感がある
野菜を食べると逆

no.11 ( 記入なし05/12/12 11:38 )


>10
もしかして、脳がスポンジのようにってこと? ((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

no.12 ( 記入なし05/12/13 01:03 )


>no.11
植物も生き物なんですよ〜〜〜☆ どうする?

no.13 ( 記入なし05/12/13 12:58 )


所詮この世は殺しに満ちている地獄よ。

no.14 ( 記入なし05/12/13 22:51 )


これから米国産牛肉を食べまくって強くなるぞ〜

no.15 ( 記入なし06/07/27 22:42 )


牛肉を食べ過ぎると、顔が牛のようになります。

no.16 ( 記入なし06/07/27 23:04 )


しょうが焼きは、ブタの方が美味しい

no.17 ( 記入なし06/07/27 23:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたは朝食はパン?ご飯?] [話題をお任せ表示] 次 [どういうときになったら、人間は死んで良いのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?」と似ているトピック
01. 気になる求人を見つけました
02. 浮気はいいと思ってる人いますか?
03. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
04. 同姓で気になる人はいますか?
05. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
06. 牛肉、豚肉、肉が好きな人集まってください
07. 一度は人気者になってみたい
08. 場の空気が読めない人とはどういう人ですか?
09. 最近気になる人物はいますか?
10. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
「牛肉食べると強くなった気がする人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧