HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1501469757] [話題をお任せ表示] 次 [日向坂46について語りませんか?]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41152 件中 41143 から 41152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お仏壇のー栗饅頭ー♪

no.41143 ( 記入なし24/02/15 04:49 )


棚から落ち餅

no.41144 ( 記入なし24/02/26 15:33 )


寿司、鳥、売り、入れ
の頭に共通する言葉は?

no.41145 ( 記入なし24/03/01 18:31 )


超難問でしたのでchatGPTに問いかけてみました。すると、こんな答えが返ってきました。

それらの単語の頭に共通する言葉は「握り」です。寿司の「握り寿司」、鳥の「握り鳥」、売りの「握り売り」、入れの「握り入れ」があります。

no.41146 ( 記入なし24/03/01 21:25 )


no.41146 
分かってやってるだろw
違うよw

no.41147 ( 記入なし24/03/02 03:22 )


うばわうあ うばわたーぷたぷチャーオ♪

no.41148 ( 記入なし24/03/04 21:51 )


no.41148さん!
おめでとうございます!
大正解です!
お見事でした88888888!

no.41149 ( 記入なし24/03/04 22:30 )


「鳥肉入りちらし寿司、売り切れ」かな?
頭が無い(悪い)のでよくわかりません。

no.41150 ( 記入なし24/03/04 22:49 )


カリグラフィのアリエッティ

no.41151 ( 記入なし24/03/05 02:26 )


レッスンゴレライ
って何?

no.41152 ( 記入なし24/03/05 18:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41152 件中 41143 から 41152 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [1501469757] [話題をお任せ表示] 次 [日向坂46について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧