HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 41100 から 41160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大金が埋まっている竹やぶって最近聞かないな。

no.41100 ( 記入なし23/12/27 19:41 )


今月缶コーヒーなどですでに1000円超えてる缶コーヒー我慢しろよ自分
ミルメークコーヒーあるならそれでいいだろ

no.41101 ( 記入なし23/12/28 16:43 )


いつも通勤電車で会う女
スーツ姿を見てるとどんな下着をはいてるんだろうと
想像する

no.41102 ( 記入なし23/12/29 11:06 )


はいてない人もいると思う。

no.41103 ( 記入なし23/12/29 12:14 )


ミカンを1000円買った、やはり貧しくとも実家で食べるコタツミカンに勝るものはないな、ミカンは箱のほうがお得だが、食べきれないと無駄になるし
ミカンは案外腐るな、

no.41104 ( 記入なし23/12/29 14:05 )


もっとコンサート会場に足を運んで生音を全身で受け止めて楽しんでおくべきだった。まいっか。

no.41105 ( 記入なし23/12/29 14:46 )


図書館の本2冊目読んでいるそろそろ後半になるから3冊目
読むのも近いぜイャッホー、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

no.41106 ( 記入なし23/12/29 19:51 )


缶コーヒー買いに行くときクラウン見た、よく見るんだよなクラウンやレクサス
にアルファードにヴェルファイアなど買いたくても買える金持ってないし

no.41107 ( 記入なし23/12/30 15:52 )


今日の紅白は白組が勝つ!

no.41108 ( 記入なし23/12/31 08:15 )


無職抜けたいよ電車通勤しかできないし、仕事探しているから働く気はある
宝くじで大金当選した人やったな!訪問販売とか来るから注意しとけよ騙されるぞ
下手したら

no.41109 ( 記入なし23/12/31 20:01 )


25年間の殆どの元旦をひとりで迎えている。
やっぱり自分は変な人間で、年と共にどんどん変になってなっていってるし。
育ったようにしか生きられないんだろうな・・・

no.41110 ( 記入なし24/01/01 11:14 )


新年早々の大地震.
何かの天罰か….

no.41111 ( 記入なし24/01/01 23:43 )


「今回は死者は出ずに済んだか…」
などと思ってたらとんでもなかった.
輪島市だけで15名死亡とは.
しかも,今後増えないとは言えないわけだな.

no.41112 ( 4111124/01/02 12:12 )


正月の間にミカンが2個カビた。
更に1個、傷み始めていた。
くやしい・・・

no.41113 ( 記入なし24/01/06 22:24 )


ネット上の関係も難しいモンだな。
年とともに、人間関係がしんどくなっていく。
そして、心を許せる相手が動物だけしかいなくなった。

no.41114 ( 記入なし24/01/06 22:26 )


銅仏より動物

no.41115 ( 記入なし24/01/06 22:51 )


2000年以来,「成人の日」は”1月15日”から”1月第2月曜”に変わったが,
8日なんかになるんじゃ,時期的に早過ぎる.
こんな日じゃ,年末年始の休みに埋没しちまって,実質的に休日の減少だ.
同じく元15日だった「敬老の日」は「9月第3月曜」で,そっちの方が妥当.
「第3」にすると,阪神大震災の日とぶつかる恐れがあるから,ってんだろうが,
そんな事忌避する必要ない筈だし,どうしても回避したいんだったら
「17日に当たる場合は14日(=金曜だから,これでも3連休にはなる)」
とでもすりゃいいだけの話.
何で政治家ってのは,こんな程度の知恵も働かんのか.杓子定規ってか.

no.41116 ( 記入なし24/01/07 02:34 )


自民党の池田佳隆容疑者って、パパ活やってそうな気がする。
自民党安倍派は全員ムショに行くのが妥当。

no.41117 ( 記入なし24/01/08 23:26 )


スレが立てられない生活全般にふざけんなだよ、これ5ちゃんねる
今日なんか妹が来て、炊いたご飯の残り持ってったああー明日食パンだー
自分が派遣で寮で生活してた時は、炊飯器買わずにご飯パック温めて食べていた
通販でご飯パック注文したことあるし

no.41118 ( 記入なし24/01/10 20:29 )


Twitter(X)を見てると自分がどれほど馬鹿なのかを思い知らされる。
人生終盤になって現実を直視させられると精神的につらすぎる。
だけど馬鹿を認識しないと陰謀論や詐欺師やインフルエンサーに騙されるから大切な事ではある。
現実を見るってつらいな。

no.41119 ( 記入なし24/01/12 07:56 )



まったくだ。

no.41120 ( 記入なし24/01/12 23:48 )


分かってくれる人が居て、少し救われました(^^)

no.41121 ( 記入なし24/01/13 10:53 )


昨日ファンヒーター点いてたのに、今日朝スイッチ押したら点かなくなった
また押すも点火しないしばらくたってまたスイッチ押してもやっぱり点火しない
灯油フィルター掃除すること母に言ったら、ごみ取ってそのあと灯油タンク入れて
スイッチ押したら点火したと思ったら切れてまた点火しようとするも点かなかった
2.3回スイッチ押してもやっぱり点火しない・・・仕方なく電気ストーブ出した
母は妹に連れてってもらって買ってきてくれた灯油入れてしばらく経ってから点けたら
点いて暖かかったファンヒーターは粗大ごみのシール貼り出すことになった
3年以上使っていたからな

no.41122 ( 記入なし24/01/13 20:45 )


粗大ごみに出すはずだったファンヒーター、壊れていなかった
しまっておくことになったせっかく新しいの買ってきてもらったが予備だな

no.41123 ( 記入なし24/01/22 16:19 )


石油ファンヒーターは予備がないと不安ですね、ストーブだとファンヒーターのように、直ぐに暖まらない
温度設定できる分はストーブより経済的ですね

no.41124 ( 記入なし24/01/22 16:25 )


超寒い時は、石油ストーブ2200キロカロリーと、石油ファンヒーターを併用して使いますが、3200キロカロリーの一番普及している安価な石油ファンヒーターをメインで使ってます、石油ファンヒーター一台あれば対応できますが、4200キロカロリーで13700円の破格値が有ったので入手、これはスペアーで、同じ機種がホームセンターでも17800円でしたから、買って損はなしと
3200キロカロリーは処分品で、今は12800円です
これは食料品の量販店にしか出せない価格で
大満足感。

no.41125 ( 記入なし24/01/22 16:45 )


4200キロカロリークラスが13700円(税込)は、たぶん
皆さんは見たことは無いと思います本体は税抜き12800円だから。

no.41126 ( 記入なし24/01/22 16:48 )


その量販店では一月前は税込19800円でした。

no.41127 ( 記入なし24/01/22 16:51 )


おんながほしい おんながほしい
誰か奪って 童貞を
おんながほしい おんながほしい
おんなの全てがほしい

no.41128 ( 記入なし24/01/23 07:46 )



それ、飽きた

no.41129 ( 記入なし24/01/23 07:50 )


頭おかしい人だからほっとくしかないよ。

no.41130 ( 記入なし24/01/23 18:35 )


他のスレでも書きまくってるな

no.41131 ( 記入なし24/01/23 20:19 )


能登半島地震は,「激甚災害」の範疇に入れるべきだな.

no.41132 ( 記入なし24/01/24 02:31 )


41128 悪いことをやらかす前に風俗いけや

no.41134 ( 記入なし24/01/26 13:00 )


能登半島被災者、未だに風呂、着替え出来ず

体が匂いだろうなあ、それも避難所では
匂いも凄いな

no.41135 ( 記入なし24/01/26 14:59 )


近所の山奥で、野糞してー♪
だーれがやっか?!問い詰められたー♪

no.41136 ( 記入なし24/01/27 02:26 )


やっと給付金の連絡が来た。
助かった(;_;)

no.41137 ( 記入なし24/02/02 07:34 )


もう頂いたよ7万でかいよ

no.41138 ( 記入なし24/02/02 08:00 )


41138 管理人さんはIT エンジニアだから、バカの相手に疲れてたから、また違う業態のサイトを作るか、他分野に行くだろう
バカ丸出しに居場所なんか必要ないから

童貞ハゲ老人の煩悩を受け止めるサイトではない

no.41139 ( 記入なし24/02/02 08:08 )


少なくとも禿上はリアルにもバーチャルにも
実家にも居場所は無いと言う
認識でよろしいですか? 笑

no.41140 ( 記入なし24/02/02 08:10 )


バイトか派遣しか仕事ないよ車は持ってないし(かなり前に廃車した)、資格は車の
免許以外ないし交替勤務やってたけど、もうやらないし仕事遅いときもあるから
早くやらないとだめなのは無理

no.41141 ( 記入なし24/02/07 15:34 )


湖月堂ーのー長谷川ー♪

no.41142 ( 記入なし24/02/13 18:48 )


お仏壇のー栗饅頭ー♪

no.41143 ( 記入なし24/02/15 04:49 )


棚から落ち餅

no.41144 ( 記入なし24/02/26 15:33 )


寿司、鳥、売り、入れ
の頭に共通する言葉は?

no.41145 ( 記入なし24/03/01 18:31 )


超難問でしたのでchatGPTに問いかけてみました。すると、こんな答えが返ってきました。

それらの単語の頭に共通する言葉は「握り」です。寿司の「握り寿司」、鳥の「握り鳥」、売りの「握り売り」、入れの「握り入れ」があります。

no.41146 ( 記入なし24/03/01 21:25 )


no.41146 
分かってやってるだろw
違うよw

no.41147 ( 記入なし24/03/02 03:22 )


うばわうあ うばわたーぷたぷチャーオ♪

no.41148 ( 記入なし24/03/04 21:51 )


no.41148さん!
おめでとうございます!
大正解です!
お見事でした88888888!

no.41149 ( 記入なし24/03/04 22:30 )


「鳥肉入りちらし寿司、売り切れ」かな?
頭が無い(悪い)のでよくわかりません。

no.41150 ( 記入なし24/03/04 22:49 )


カリグラフィのアリエッティ

no.41151 ( 記入なし24/03/05 02:26 )


レッスンゴレライ
って何?

no.41152 ( 記入なし24/03/05 18:24 )


最近面白くてvtuber見てたんだけど、
あれって、金額の安いキャバクラみたいなもんだな。
無料で見れると思ってみてるけどコンサート(フェス)に行こうとすると通しチケットが3万近くする。
あと、サブスクライブ(有料メンバー)に入るとかなりHらしい。
時代は変わるという事か。

no.41153 ( 記入なし24/03/20 08:17 )


お帰り下さい、ご主人様!

no.41154 ( 記入なし24/03/21 07:14 )


ナツミさんと、お花見行きたい!!
手を繋いで桜を見ながら歩きたい!

no.41155 ( まっつん24/04/10 14:16 )


出よ!特殊作戦群!!

no.41156 ( 記入なし24/04/10 14:26 )


睾丸投げ。

no.41157 ( 記入なし24/04/27 22:31 )


独特のドクドク。

no.41158 ( 記入なし24/04/28 02:02 )


∠( ˙-˙ )/シャキーン
遊びに行こうっと。

no.41159 ( 記入なし24/04/30 21:20 )


盛大に文字化けましたね、失礼しました(^_^;)

no.41160 ( 記入なし24/04/30 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 41100 から 41160 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧