HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [今、どんな曲聞いてますか?]
話題

今まで何か盗まれたことはありますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは。今まで生きてきて何か盗まれたことはありますか?
例えば、自転車、車、お財布、お金などなど。
私は、自転車もありましたし、傘立てに立てていたにもかかわらず傘を
盗まれたり、リュックサックに入れていたメガネと
買ったばかりのTシャツ、付けていたお守りを盗まれたことがあります。
友人は、小学生の頃、買ったばかりのドラクエ3を発売日に盗まれたこと
もあるそうです。
盗まれるのは、とても悔しく悲しいことです。
みなさんお、今まで盗まれたものや盗まれないようにする対策とか
いろいろ話しませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/17 17:43
Infomation 283 件中 274 から 283 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本中央競馬会(JRA)の騎手武豊さん(55)が、京都市左京区にある自宅からバッグや高級腕時計などを盗まれる被害に遭っていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。被害額は数百万円規模に上る可能性もあり、京都府警が窃盗事件として捜査している。

武騎手ぐらいの家ならセコムぐらいつけてるだろうに。

no.274 ( 記入なし24/04/04 13:33 )


長嶋茂雄はセコムを切っていて泥棒に入られた

no.275 ( 記入なし24/04/04 13:39 )


留守にしていたらカメラとかカセットデッキとか盗まれたことがある。
仕事から帰ってみたら荷物がごっそりなくなっていて、近所のゴミ捨て場に捨てられていたこともあった。
すべて同一人の犯行。同居人の犯行。すぐ警察に相談したよ。

no.276 ( 記入なし24/04/04 15:44 )


no.276
どうやって部屋の中に侵入されたの?
玄関の鍵をピッキングとか閉め忘れたとか。

no.277 ( 記入なし24/04/05 05:22 )


同居人といえどもセコムで管理する時代だ

no.278 ( 記入なし24/04/05 08:21 )


no.277
同居人と書いてあった、失礼しました。
よっぽど信用できる人間でないと一緒にすむとかムリだよ。
俺なんか就職で実家離れた間に親にいろんな物、趣味で集めた物とか捨てられたり勝手に誰だかわからん奴にあげたりとかされた。
親でも信用できないし一緒には住みたくない。

no.279 ( 記入なし24/04/05 08:58 )


ナイト

no.280 ( 記入なし24/04/05 09:02 )


親兄弟でも信用ならんってことだね。

no.281 ( 記入なし24/04/05 10:33 )


リフォーム工事で合鍵をコピーされてしまった

no.282 ( 記入なし24/04/05 10:42 )


普段履きしているユニクロのステテコ(エアリズム)が一枚、部屋中のどこをどう探しても見つからない。三枚をローテーションで履き回している(た)。持ち回り制。一枚なくなると重大な穴を作ることになってしまう。新たに同じ物を新調すれば、多大なる出費を覚悟せねばなるまい。一枚1500円!しかもユニクロの実店舗にもネット店舗にも、この商品はいまの時期、見当たらない。ジョージ、いや、常時販売している清貧、いや、製品ではないのだ。なぜエアリズムのステテコがプロパーから外されているのかは不明。一定数以上の固定ファンは存在すると思うんですけどねー。ユニクロ側が販売期間をブツブツ区切っているとなれば、まず真っ先に思いつく入手経路はヤフオクやメルカリなどのネット売買でしょうか。ただしユニクロが販売を休止している期間中は、入手困難のレア物に化け、価格も正規購入する場合よりも希少付加価値分だけ上乗せされ売りに出されている。どこのどなたか知りませんが、大事に大事に愛用していたステテコを返してくださいー(切実)。この際、送り主無記名の着払いでもいいですよー。背に腹はかえられませぬ。

no.283 ( 記入なし24/04/10 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


283 件中 274 から 283 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日本はもうダメだと思う。] [話題をお任せ表示] 次 [今、どんな曲聞いてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで何か盗まれたことはありますか?」と似ているトピック
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. 親に言いたいことは何ですか?
04. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
05. いま何かやりたいことありますか?
06. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
07. もう死ぬことしか考えられない
08. やってみたいことがあって今の職場を辞めようと思っています。
09. やめたいことありますか?
10. やりたいことがわからず苦しい
「今まで何か盗まれたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 一人も友達いません。話相手もいません。
09. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板トピック一覧