HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [青春時代に良く効いた曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]
話題

宗教で人生の道を誤った人いますか?

カテゴリ:失業
宗教に入信して、人生の道を誤ってしまった人いますか?
この宗教のおかげで、大学中退→フリーターをしながら布教活動
→この宗教の実態を知って脱会→無職&短期バイト
という最悪の人生を送っています。 未だに30代にして独身です。
かつての宗教の仲間からは背教者と罵られ、世間からは人生の敗北者の
ように扱われてしまっています。 真面目な話、自殺も考えました。
ほかに私のような人いますか?
因みに、私の入信していた宗教というのは「エホバの証人」です。


投稿者 : 名無しさん 日時 : 04/12/20 00:02
Infomation 1093 件中 1084 から 1093 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1081はコリアン

no.1084 ( 記入なし24/01/17 17:23 )


1084もコリアン

no.1085 ( 記入なし24/01/17 18:59 )


1077はWGIPコリアンだろう

no.1086 ( 記入なし24/01/17 21:14 )


統一教会最初は知らなくて悪い宗教ではないと思った
だんだんわかっていくうちに
人の弱みに付け込んで金を要求するとんでもない
宗教だとわかった

no.1087 ( 記入なし24/03/04 11:11 )


河川敷で、一人キャッチボールをしていたらわけわからん宗教に勧誘された。即NG出してやったけど、奴らしつこい。脅したら即退散したよ。

no.1088 ( 記入なし24/03/05 23:09 )


>一人キャッチボールをしていたら、、、

どうやってやるの?

no.1089 ( 記入なし24/03/06 00:56 )


自分でタマを空に向けて投げ、
空から落ちてきたそのタマを
また自分でキャッチするのです。
はじめからおわりまで
自分ひとりだけで完結できるので、
一人キャッチボールと呼ばれています。
ピッチャー役とキャッチャー役の両方を
一人二役で行うプレイです。
楽しいですよー。
(※私はno.1088さんではありません)

no.1090 ( 記入なし24/03/06 03:14 )


統一教会
指定宗教になった

no.1091 ( 記入なし24/03/08 11:05 )


ワクチン教はワクチン狂だということが明らかになった。次はマイナ教の番だ。

no.1092 ( 記入なし24/03/08 11:15 )


マイナポイント狂徒

no.1093 ( 記入なし24/03/08 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1093 件中 1084 から 1093 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [青春時代に良く効いた曲は?] [話題をお任せ表示] 次 [人間やっぱり顔だと思いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宗教で人生の道を誤った人いますか?」と似ているトピック
01. もう人生あきらめてる人います?
02. 人生に行き詰まってしまった人
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. そろそろ人生の開花が来るよと思う人
05. 人生に希望がもてないという人集まれ
06. 人生の目的感じた人いますか?
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 友人などに説教されてる人いませんか?
09. 宗教法人で働いているまたはいた方
10. お人よしの人はいますか?
「宗教で人生の道を誤った人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. クリスマスは無職コムで語らいましょう
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 動物愛護法について語りましょう
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板トピック一覧