HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接場所には何分前に着いていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [第一印象が悪い会社に応募するときどうしてますか?]
話題

日常、気になることを語り合うスレ

カテゴリ:雑談
なんでもいいです。何か語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/01 12:30
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

思ったことを口に出す人が嫌いです。

本人は気付いてない、発した言葉のすべて嫌味だってことに。

no.3 ( 記入なし17/06/01 17:16 )


子供がいないから道徳教育がどんな感じになっているのか分からない。

イジメ対策も生ぬるいんじゃないかと思う。

no.4 ( 記入なし17/06/01 17:25 )


慣れない立ち仕事は足が痛い。
何か癒す方法はないでしょうか?

no.5 ( 記入なし17/06/01 18:19 )


「忖度」ってなんやね

no.6 ( 記入なし17/06/01 23:36 )


ペヤングはうめえな

no.7 ( 記入なし17/06/02 07:21 )


投稿時間が0721になっちまったw

no.8 ( 記入なし17/06/02 07:22 )


情報番組でやっているような「これが流行ってますよ」みたいなものが、
大抵嫌いだし、どちらかと言うと不愉快に感じる。

もう歳だってことですかね?

no.9 ( いろは17/06/02 07:57 )


↑俺も全く同じでそう感じて来てます。 
そんなのを見るとなんか気持ち悪くなる。
多分、歳なんでしょうね。
流行り物を持ってたり身につけたりして、どうだ
カッコイイだろと言わんばかりの見せかけも気持ち悪い。

no.10 ( 記入なし17/06/03 01:03 )


美容フードとファション情報のあおり方が嫌い。

GUのCMも変な方向に行っちゃった。

no.11 ( 記入なし17/06/03 10:53 )


派遣会社に行って登録して、紹介もされたけどタウワに応募したのは
だめだったし住んでる市内紹介されるも親戚が勤めていたこと言って断った
雨降ると歩きで時間かかるからな

no.12 ( 記入なし17/06/03 13:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接場所には何分前に着いていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [第一印象が悪い会社に応募するときどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧