HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]
話題

クリスマスは無職コムで語らいましょう

カテゴリ:雑談
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。


投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02
Infomation 502 件中 493 から 502 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メリークリスマサノブ!

no.493 ( 記入なし23/12/27 04:03 )


私がこのサイトを好む理由は、老人福祉センターの
銭湯みたいで、湯船に浸かりながら名も知らぬひ人々と
たわいな世間話をして、サッパリして湯船を
出るような感覚なんですよ
クリスマスや正月は関係なしに、

no.494 ( 記入なし23/12/27 07:18 )


老人福祉センターの銭湯って混むの?
変なジジィとかいない?

no.495 ( 記入なし23/12/27 07:21 )


クリスマスやお正月にはいつも会社員の平均ボーナスのニュースはかるが、いかに自分がダメな人間かを
確かめられる季節でもあります、

no.496 ( 記入なし23/12/27 07:22 )


495 老人センターの風呂は市営や県営の風呂です
県民は100円、県外の人は300円みたいな
特に老人に限定してはいませんよ
変な人もいないですね

no.497 ( 記入なし23/12/27 07:25 )


込む時間帯意外は案外空いてますよ

no.498 ( 記入なし23/12/27 07:25 )


うちの社福で運営している風呂は60才以上限定です。
料金は100円ですけど。

no.499 ( 記入なし23/12/27 08:42 )


多少は地域によって料金も違いますね

no.500 ( 記入なし23/12/27 08:45 )


100円だと光熱費より安いくらいですね
公共はありがたい

no.501 ( 記入なし23/12/27 08:49 )


地域によってゴミ処理施設の脇に公共の風呂なんかがある、ゴミの燃焼した熱を利用している

no.502 ( 記入なし23/12/27 08:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 493 から 502 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマス俳句なんでもOK]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
03. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
04. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
05. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
06. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
07. クリスマスイブなんて関係ない、という人
08. クリスマス俳句なんでもOK
09. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
10. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 競馬について語りませんか?
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 人と車の交通マナーを考える
HOME 掲示板トピック一覧