HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [別府クリスマスファンタジア(花火大会)に行きまし..] [話題をお任せ表示] 次 [トイレで紙が無い!時どうしますか?]
話題

クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?

カテゴリ:雑談
ほんとまじこんなことしてていいのだろうか?もっとしたいことありそうな気がするが・・・ケーキ食いますかね

投稿者 : 32才の男 日時 : 05/12/24 21:27
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上に方に有ると、とりあえず書いちゃうって現象が起こるだけで…特別に魅力が有るとは思えないが。

no.42 ( 記入なし05/12/24 23:38 )


>42
そんなこと…あるネ

no.43 ( 記入なし05/12/24 23:42 )


ついにクリスマス突入

no.44 ( 記入なし05/12/25 00:02 )


イブはもう終わったのね

no.45 ( 記入なし05/12/25 00:09 )


さっき、モスチキン2本食べた。

no.46 ( ヒョロ05/12/25 17:53 )


サンタマンさん、ありがとう。
お疲れさまでした。

no.47 ( 記入なし05/12/25 18:05 )


売れ残りのケーキ、ホームレスしたらひらいにいかなきゃ

no.48 ( 記入なし05/12/25 19:24 )


クリスマスイブは仕込み
クリスマスは仕込み結果の確認
欲望のみ面々は仕込み結果は確認しない
いや、見たくない

スピーシーズか・・・・

no.51 ( 記入なし05/12/25 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [別府クリスマスファンタジア(花火大会)に行きまし..] [話題をお任せ表示] 次 [トイレで紙が無い!時どうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?」と似ているトピック
01. クリスマスイブなんて関係ない、という人
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスはどう過ごしますか?
04. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
05. クリスマス俳句なんでもOK
06. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
07. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
08. クリスマスは無職コムで語らいましょう
09. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
10. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
「クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスマスはどう過ごしますか?
02. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
07. クリスマス俳句なんでもOK
08. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
09. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
10. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧