HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトの面接が受からない] [話題をお任せ表示] 次 [Windows7の使い勝手はどうですか?]
話題

就職と大学生 どっちが楽しいですか?

カテゴリ:相談
タイトル通りです。

投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/10/13 16:46
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一応、訂正しと来ます。↓
「会社員と大学生 どっちが楽しいですか?」

no.3 ( 孤高の英雄13/10/13 16:56 )


会社員

no.4 ( 記入なし13/10/13 17:00 )


金があれば大学生だろ^

no.5 ( サイコロ13/10/13 23:18 )


金がなくても大学生が楽しいと思う。
というか、大学生ってのはいかに金をかけずに遊ぶかを考える期間だろう。

no.6 ( 記入なし13/10/13 23:23 )


学割もあるからな

no.7 ( 記入なし13/10/14 00:23 )


そうか・・・もっと旅行に行っておけばよかったな〜

no.8 ( サイコロ13/10/14 13:54 )


大学生かな

no.9 ( 記入なし13/10/20 14:50 )


大学生でしょっ!
あのころのプレッシャーはレポート提出だけだったな〜

no.10 ( 記入なし13/12/20 14:54 )


大学には学生だけの秘密基地がある。

no.11 ( 記入なし13/12/20 15:10 )


今はどうか知らんが40年前は、社会に出る執行猶予期間として大学に4年通うのが多かったよ。
それでもまだ足りないのは大学院の修士課程で2年。
遊ぶための時間でもあるけど、その多感な時期に見聞きしたり体験したことは後々役に立つよ。
損得抜きの友達作りも社会に出たら同僚といえども利害が絡むし、第一そんな暇は無いw

no.12 ( 記入なし13/12/20 17:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトの面接が受からない] [話題をお任せ表示] 次 [Windows7の使い勝手はどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職と大学生 どっちが楽しいですか?」と似ているトピック
01. 就職するならどっち?選択してください。
02. 大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?
03. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
04. 大学まで行って就職できないのはまずい?
05. 専門か就職か大学か
06. 就職か?それとも短期大学か?
07. 来年卒の大学生です。就職活動について。
08. どっちがいいと思いますか?
09. こっちは大変な生活をしているというのに
10. 無職の時と働いてた時とどっちがよかった?
「就職と大学生 どっちが楽しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 2013年一度も働かなかった人
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
06. マクドナルドについて語りましょう
07. クリスマス俳句なんでもOK
08. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 人生自分しだいなんですよ
HOME 掲示板&トピック一覧