HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。..] [話題をお任せ表示] 次 [トヨタ期間従業員として生きれるか]
話題

こっちは大変な生活をしているというのに

カテゴリ:雑談
無職だったり、低賃金だったりして、
こっちは大変な生活をしているというのに、
こいつら、なめとんのか!と思うこと、多すぎます。
そういうニュースを取り上げ、文句を言うトピック。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/04 13:09
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>10
一罰百戒のつもりなんだろうが、処分が重過ぎるかな。
ほぼ同じようなことを、現金ではなく、備品や消耗品でやっていても
ほとんど、お咎めは無いんだが。。。。やはり、「本業」では、まずいか。

>>12
仕事ができることと、人として信頼できるかどうかは、まったく別の問題。

no.13 ( 記入なし04/08/09 13:19 )


>>10
あーあ。その歳で懲戒免職って・・どうすんだろ・・

no.14 ( 記入なし04/08/09 16:17 )


90人“ハメ撮り”47歳・大阪教委主事 
「3年前から児童買春150回」 

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004080920.html

近頃の若いもんが乱れるわけだ(笑)

no.15 ( 記入なし04/08/09 17:20 )


国費留学 無駄遣い8億円超 若手キャリア続々早期退職

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040815-00000002-san-pol

ほんまにつるし上げてやりたい

no.16 ( 記入なし04/08/15 12:35 )


社保庁、年金保険料でライオンキング、プロ野球観戦も 

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082503.html

全額返金 + 罰金をするべきだ。
こういう奴ら、ほんとにいてもうたれ!

no.17 ( 記入なし04/08/25 14:34 )


http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082524.html

 
農水省職員が13歳少女児童買春…「ホテルに行っただけ」  

 ・・・んなわけないだろ。
 それにしても、48歳が13歳を買春てな。

no.18 ( 記入なし04/08/25 20:24 )


なんか公務員の不祥事を聞く・・・むなしいなー感じてしまう。
 もちろん認めてはいけないし批判されても仕方が無いがそこまでしてって感じかな。
no18のニュースもそうだけど勤務中はまじめ?に仕事して・・・。プライベートではテレクラに、意識を向けさせたのはいったい何なんでしょうね。

no.19 ( 記入なし04/08/25 21:00 )


チャットルームでのウイルス事件

no.20 ( 記入なし04/08/25 21:03 )


20<
はて?

no.21 ( 記入なし04/08/25 21:05 )


ライブドア前社長・堀江貴史逮捕事件!

no.22 ( 記入なし06/03/09 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [交代制の仕事って、どおでしょう? 経験者の意見。..] [話題をお任せ表示] 次 [トヨタ期間従業員として生きれるか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こっちは大変な生活をしているというのに」と似ているトピック
01. 生活にお金に大変困ってます
02. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
03. 仕事を決めるのと、続けるのはどっちが大変だと思いますか?
04. 生活はここまで落ちました…。知恵をお貸し下さい。
05. なんだかしっくりいかない生活
06. 苦しい生活ですが、頑張っています
07. 大学生活の下宿・寮などについて
08. 金持ちの生活を見学しましょう
09. 7日間ほど寝ないで生活したことありますか
10. あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて
「こっちは大変な生活をしているというのに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見分け方について
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. どこの航空会社が好きですか
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
10. 結婚と独身はどちらが得か??
HOME 掲示板&トピック一覧