HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4915 件中 4906 から 4915 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ランランルーって何?
つい殺っちゃうんだ。

no.4906 ( 記入なし24/04/12 23:49 )


きょうはダブルチーズバーガーを食べたい!と思ったら、メルカリで半額クーポンを使って仕入れた「銀だこ」の期限付き「優待券」のほうを先に消費しなければいけないことを思い出した。よって、三時のおやつはたこ焼きでござる。しかーし、たぶんこのあとしばらくしてから寝てしまうので、銀だこもダブルチーズバーガーもオアズケの前途多難を辿る公算が「大」。期待薄のジャンクフード連合よ、いまこそ接近戦を望む!ナニソレ!?(≧∀≦;)

no.4907 ( 記入なし24/04/13 07:40 )


早くチキンタツタが食いたい。
ビールと合わせるとこれがうまいんだな。

no.4908 ( 記入なし24/04/13 22:36 )


マクドナルドが食えるはら中層階級だな

no.4909 ( 記入なし24/04/15 09:20 )


隠れ金持ちは「いや〜、今月も金欠で…」などとうそぶき貧乏人のフリをして、わざわざ客足の少ない時間帯を選んで人目を忍び、コソコソとモスバーガーに通って店内の一番奥の目立たない席を定席にして、高額のバーガーを涼しい顔で食べています!どエラいタヌキです!

no.4910 ( 記入なし24/04/15 09:33 )


タヌキっぽさんですね、懐かしい

no.4911 ( 記入なし24/04/15 12:26 )


タヌキっぽさんのマウントぶりは、相変わらずご健在でありますな

no.4912 ( 記入なし24/04/15 12:35 )


チキンタツタはやっぱりうまい。
どんどん買ってじゃんじゃん食おう。

no.4913 ( 記入なし24/04/17 23:33 )


新しいナゲットソースはうまい。

no.4914 ( 記入なし24/04/24 15:54 )


いまからマクドへ行こうかどうしようか考え中。最近マクド依存症気味(-_-;)
買うのはお決まりのチーズバーガー2個だけなんだけど…。加えて今日は、チキンタツタがちょっと気になっている(-_-;)

no.4915 ( 記入なし24/04/25 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 4906 から 4915 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [気象災害総合トピック。地震など。] [話題をお任せ表示] 次 [障害、病気について語りあいましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧