HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 2765 から 2774 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風呂入るとき周りに囲いはあるのかね

no.2765 ( 記入なし24/03/13 10:39 )


へぇ〜

no.2766 ( 記入なし24/03/13 11:44 )


都会じゃ無理だよね。

no.2767 ( 記入なし24/03/13 19:58 )


河原の夜は思っているより暗い。多摩川の河原でも、へぇ〜なんかなくてもドラム缶風呂に入っているよ。

no.2768 ( 記入なし24/03/13 20:42 )


河原に住んでみたい。ドラム缶風呂の作り方を教えて下さい。

no.2769 ( 記入なし24/03/15 10:20 )



河川法に引っかかるだろ。

no.2770 ( 記入なし24/03/15 15:16 )


38日、入らなかった事がある。
この前は、40日以上だったのかも。

面倒臭いので、数えていなかったが。

全く、におわない。
そういう、体質だと、思うので。

でも、こんな感じなので、
久しぶりに、風呂に、入ると、
死ぬ程、気持ち良い。

それで、良いと、思っているのだが。

no.2771 ( yakumo91124/03/20 16:44 )


髪の毛、というか頭にかゆみは出ないのですか?

no.2772 ( 記入なし24/03/20 16:54 )


アワビは毎日洗いたいです(*´∇`*)

no.2773 ( 記入なし24/03/20 16:55 )


デリケートなゾーンですからね( ̄▽ ̄;)

no.2774 ( 記入なし24/03/20 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 2765 から 2774 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧