HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]
話題

風呂って毎日入るものですか?

カテゴリ:生活
自分は中学くらいから引きこもる癖があり、
引きこもる時は最高で2ヶ月くらいは入りませんね。
学校や仕事など毎日通うところがあれば、ちゃんと3日に一度は入ります。
最近は5日に一度くらいのペースです。
このペース 低血圧の人なら分かるんじゃないでしょうか
ずっと入らないと「もしかしたらこのまま一生入らなくてもいいんじゃないの?」と思いましたね

風呂に入るワケは、髪の毛がベッタリしてくるのが嫌で入るんですけどねw
フケとか全くないからいいのですが、最近20代後半になってボリュームが無くなってきたようなのでなるべく風呂に入るようにしてます。

みなさんは風呂はいってますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/03 18:23
Infomation 2774 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日入るのは女だけ。

男は、冬は週3回。夏はシャワーでよいのでは。

no.2 ( 記入なし08/04/03 18:26 )


やはり毎日入るのは女だけなんでしょうね

no.3 ( 08/04/03 18:36 )


毎日入ってるよ(^^;
     

no.4 ( 下っ端公務員08/04/03 18:39 )


頭皮に脂が溜まると髪がぬけやすくなるから、薄毛予防のために毎日入っている。

no.5 ( 記入なし08/04/03 18:40 )


洗いすぎると髪はハゲると言うぞ

no.6 ( 記入なし08/04/03 18:43 )


入るときは、入浴剤を入れる。香りを楽しむため。
男でも癒しになるからお勧めですよ。

no.7 ( 記入なし08/04/03 18:43 )


五右衛門風呂に入ってみたいな

no.8 ( 記入なし08/04/03 18:50 )


一昔(30年以上前)前はみんな五右衛門風呂だったというけどな

no.9 ( 記入なし08/04/03 18:53 )


 私は週3アルね。

 スレ主殿のお宅では洗面台でお湯を出すことはできますかな?
髪のベタベタが気になるなら、風呂に入らない日も洗髪だけする、
という手もありますぞ。

no.10 ( 記入オレンジ08/04/03 18:57 )


記入オレンジの股間は悪臭を放ってます

no.11 ( 記入なし08/04/03 19:00 )


皆さん、汚いな! 僕は夏は毎日風呂はいるし、冬は2日に一回はいる。

髪の毛は毎日洗います。 風呂はいらないとアソコ臭く成るし汚れたまるよ。

女に嫌われるよ・・・・・

no.12 ( 記入なし08/04/03 19:04 )


女でも、3日に一回の若い女性も いるかねぇ〜 5日に一回の女性も・・・

そんな女性、綺麗でも幻滅するなあ!

no.13 ( 記入なし08/04/03 19:07 )


no.12さん、それが普通だよね

no.14 ( 記入なし08/04/03 19:07 )


>14
ありがとうさん。

no.15 ( 記入なし08/04/03 19:10 )


昔、夏場にケチって銭湯一週間くらい行かなかったら、電車乗った時、前に座っていた
女性に思いっきり睨まれた

no.16 ( 記入なし08/04/03 21:39 )


うわ!最悪・・・

no.17 ( 記入なし08/04/03 23:02 )


テント設営してたんだよーー;

no.18 ( 記入なし08/04/03 23:24 )


風呂に毎日入ってたら水道代とガス代が心配。ワープアなもんで・・・。

no.19 ( 記入なし08/04/03 23:29 )


大きなガソリンスタンドには
長距離ドライバーのために
シャワー付きお風呂を
備えているところがあるんですよ。

10リットルくらいのガソリンを
入れて、なおシャワーも利用する
これは一石二鳥です^^

no.20 ( サイコロ08/04/04 01:10 )


ガソリンスタンドもいろいろやってるんだね〜

no.21 ( 記入なし08/04/04 01:24 )


ネオン街にある高級なお風呂なら毎日入りたい

no.22 ( 記入なし08/04/04 21:32 )


ふやけんどー(にやにやにやけんどー)

no.23 ( ぱぱりん08/04/04 21:35 )


けんどーこばやし!

no.24 ( ぱぱりん08/04/04 22:01 )


ケンドー長崎

no.25 ( 楽世08/04/05 06:21 )


・・・入浴しようかどうか検討中。
  シャワーでええかな・・・

no.26 ( スレマスおやじ08/04/07 21:15 )


 ニューヨークでニューヨク てか

no.27 ( 記入オレンジ08/04/07 21:18 )


・・・出たな −−;)

no.28 ( スレマスおやじ08/04/07 21:23 )


男なら五右衛門風呂!!

no.29 ( 記入なし08/04/07 21:33 )


男なら六尺ふんどし!あ、フロの話題だっけ?

no.30 ( ぱぱりん08/04/07 21:37 )


今から風呂に入ります

ところで私はシャワーと風呂を
同じ感覚で考えていますが・・・
やはり湯船につかってこそ
お風呂!ということですか?

no.31 ( サイコロ08/04/07 22:10 )


>31

その通りですな。シャワーは邪道です。水道代安くて済むけど。

no.32 ( 記入なし08/04/07 22:14 )


風呂に入ることで、乱れた生活のリズムを取り戻せますか?

no.33 ( 記入なし08/04/30 06:01 )


・・・取り戻して下され^^:)

no.34 ( スレマスおやじ08/04/30 12:37 )


ここ5年程、風呂には年10回程しか入れてない。
身体には、垢の層が出来て爪で引っ掻くと剥がれる…。
人間が正常な身体を保つ為にはやはり、風呂や水浴びは必要なのだろう。

no.35 ( 気違いホームレス08/04/30 14:26 )


ホムレスのが皮膚はきれいなんだよ 動物だから 洗うと炒めるんだよ

no.36 ( 記入なし08/04/30 19:39 )


夏の猛暑のときはシャワーだよ。

no.37 ( 記入なし08/07/27 07:51 )


水道代がもったいない!

no.38 ( 記入なし08/07/27 12:08 )


我が家は水道代はタダです。

no.39 ( 記入なし08/07/27 12:11 )


>39

なんで?

no.40 ( 記入なし08/07/27 12:12 )


俺の場合は寝る前に風呂は入らない、シーツもバスタオルの交換頻度も非常に低い。
ただ、シャワーは毎朝、口臭や体臭は人一倍気にしていてタバコも辞めたし、車内は
誰もがきれいと言うが部屋は汚い。
結局清潔なのか、不潔なのか?

no.41 ( 36908/07/27 15:08 )


こんな暑いのに風呂に入ってられないよ。シャワーです。

no.42 ( 記入なし08/07/27 19:36 )


>1
ネットカフェ難民は3日に1回くらいしか風呂に入れないらしい!>お金掛かるので!

no.43 ( 記入なし08/08/17 12:55 )


水風呂 熱帯夜 28度以上

no.44 ( 記入なし08/08/17 21:02 )


夏はプール

no.45 ( 記入なし08/08/17 21:03 )


冬は温泉

no.46 ( 記入なし08/08/17 21:03 )


>>43
もっと入れない人もけっこういるよ。1週間に1回とか10日に一回とか。
夏場は汗をかくのでもっと入る回数は増えるだろうけどその時の経済力次第だね。

no.47 ( 記入なし08/08/17 22:16 )


プールでもシャンプーOKのとこもある

no.48 ( 記入なし08/08/17 22:21 )


ババアが風呂で転んだ ばっちゃん!   笑えよ^^

no.49 ( 記入なし08/08/17 22:23 )


 山田君、座布団2枚差し上げて。

no.50 ( 記入オレンジ08/08/17 22:25 )


オレンジくん ありがと 暑いから一枚でいいよ。

no.51 ( 記入なし08/08/17 22:26 )


>47
女性のネットカフェ難民は香水でニオイを防いでいるらしい!

no.52 ( 記入なし08/08/18 17:17 )


においのない奴ないいて人間じゃない

no.53 ( 記入なし08/08/18 18:16 )


夏は特にはやく入るのがベターだ

no.54 ( ケンタ08/08/26 19:19 )


めんどくさいので、3日に1度
20年来このパターンで、生きてます。

no.55 ( 記入なし08/08/26 20:49 )


今は週に2回でもいけるぞ。

no.56 ( 記入なし08/08/26 20:58 )


…いやいや、普通に毎日入れよ

no.57 ( 携帯おやじ08/08/26 21:00 )


4日入ってない・・・

no.58 ( ぱぱりん08/08/26 22:59 )


風呂って言うのは、毎日はいるのが習慣になっている人にとっては、楽しみ、というか、やらないとすっきりしないものだし、一週間に一回入ればいいと思っている人にとっては、めんどうでめんどうでしかたがないもの。
私はどっちもけいけんがありますよ。

no.59 ( 記入なし08/08/26 23:11 )


夏なんか特に入らないと。

no.60 ( ケンタ08/08/27 16:10 )


まあね、

no.61 ( 記入なし08/08/27 19:13 )


人に迷惑かけないんならお好みじゃね?
ただ、自分が思うに毎日入浴してたのを
失業して週2回に減らしてしばらくしたら
すっ転んだとか、火傷したとかの皮膚キズが
若干治りが遅くなった感があって
…歳のせいか!?

毎日とは言わんが、週に数回は
洗う兼皮膚に刺激を与える、が吉かもな。
ちょっとした運動にもなるだろ?

no.62 ( 原始人08/08/28 00:28 )


風呂に入ったどーー。
はぁ、きもちよかーー。
昼風呂はいれて、しあわせ、かも。

no.63 ( オールサンディー08/08/28 12:40 )


風呂入らないと顔がボロボロしてて髪もベタベタしてて
外に出たくないし何もしたくないし結果怠惰に過ごして
一日パーにしちゃうんだよね人生一日消えちゃった感じ

no.64 ( 記入なし08/08/30 22:14 )


おれもまだシャワー。風呂は来月からかな。

no.65 ( 記入なし08/08/30 22:19 )


スパ銭は月一回と決めてる。マッサージも受けたいからそれ以上は無理。

no.66 ( 記入なし08/08/30 22:30 )


3日に1ぺんくらいでいいだろ。
水道代電気代の節約にもなるし、
風呂掃除もパンツの洗濯もなくてラク!

体ベタベタしてきてかゆくなってきて、
自分でも臭いのが分かるようになってから
一風呂浴びると、ちょー気持ちいー!

no.67 ( 記入なし08/09/15 22:29 )


体臭って自分では分からないものですよ。

no.68 ( 記入なし08/09/15 22:37 )


もう5年は風呂入ってないな。シャワーです(笑)
冬でも風呂暖房があればOKの無問題。

no.69 ( ドリアン08/09/16 14:07 )


>1
ネットカフェ難民なんか2〜3週間、風呂に入れない人もいるよ!→仕事があふれている場合。

no.70 ( 記入なし08/09/18 11:26 )


これから冬になるから、週2回で充分だ。

no.71 ( 記入なし08/09/18 13:24 )


きちんとお風呂に入ったほうがリラックスできる。

no.72 ( ケンタ08/09/18 19:52 )


一人暮らしはシャワーしかないよ。・・・疲れがとれないけどね。
俺も湯船につかったのは去年かな?

no.73 ( 記入なし08/09/18 19:55 )


今日は、なんか、風呂はいる気がしない。
疲れているのかも。
しんどい。
秋だから、もう、毎日はいらなくても大丈夫。

no.74 ( 記入なし08/09/18 20:28 )


二日に一回だな。入らない日はタオルで体拭くだけ。

no.75 ( 人生やりなおし08/09/18 20:29 )


>1
 シャワーあれば、シャワーにすれば??

no.76 ( 記入なし08/09/20 17:13 )


冬は風邪ひくからせめて、シャワーより風呂に浸かろう。

no.77 ( 記入なし08/09/20 17:48 )


俺も最近は3ヶ月に一度は風呂に入ってるよ

no.78 ( 記入なし08/09/20 18:02 )


水道代が大変だ。週2回。

no.79 ( 記入なし08/09/27 14:56 )


ガスを止められてしまって一週間風呂に入ってない。
来週中にはなんとかなりそうだけど…

no.80 ( 記入なし08/10/04 23:24 )


下半身を不潔にしておくと、
穴とという穴から体内に細菌が入って病気になるらしい。
そうならない程度には入っていた方がいいと思う。

no.81 ( 記入なし08/10/05 08:32 )


夏のような熱い時でも、冷房などで身体の芯は冷えているといいます。
内臓を暖めるといった意味でも入ったほうが身体にはよさそう。。。

髪は毎日洗ったほうがよさそうですね。頭皮の毛根にたまったたんぱく質の成分
のようなものが抜け毛を促進するらしい。。。

no.82 ( 暇人08/10/05 10:51 )


これから入ります。長湯です。

no.83 ( 記入なし08/10/05 17:43 )


風呂に入らないと油ギッシュで臭いよ〜

no.84 ( 記入なし08/10/05 22:30 )


もう何年も湯船につかってねーな。風呂場暖房なので冬でもシャワーだったし。

それに一昨日はネットカフェでシャワーしてきましたあ。
別に100円のお風呂セット(袋シャンプー、ボディーソープ、スポンジ)を買ってシャワー室に入るスタイル。タオルは何とバスタオル支給。

no.85 ( ドリアン08/10/05 23:47 )


水道で洗髪した。冷たい寒い!(札幌在住)

no.86 ( 8008/10/06 10:23 )


体調が悪い時以外は毎日入るようにしています。

no.87 ( 記入なし08/10/25 23:28 )


これから入ります。昼風呂です。

no.88 ( 記入なし08/10/26 16:23 )


お風呂はやっぱりランドだよね。
二時間5万円くらいですが。

no.89 ( 記入なし08/10/26 23:23 )


やめてくれ〜、家の風呂に入るだけだよ〜。

no.90 ( 記入なし08/10/26 23:51 )


健康ランド

no.91 ( ぱぱりん08/10/26 23:58 )


毎日入るに越したことないけど、毎日入らなければならないというものではないよ。
むしろ毎日入れない環境に置かれた時に、心身共に耐えられるようでないとね。

no.92 ( 記入なし08/10/27 09:45 )


二日入らないと、もうおかしい。
はいるぞ〜。

no.93 ( 記入なし08/10/29 18:34 )


週二回ですが、何か。

no.94 ( 記入なし09/02/22 06:29 )


もう寒くて寒くて1ヶ月ぐらい風呂にはいってない。
(外部温度8〜14℃)
ワキガもちなので、体がワキガ臭くてたまらない。
髪の毛も油でベッタリしてきてたくさん抜けてくる。
困っています。

みなさんこの寒い中の風呂入りはどのように対処されていますか?

no.95 ( 記入なし09/02/22 20:49 )


冬場はね〜
温泉付きのマンションは良さそうだね〜好きな時には入れて〜

no.96 ( 記入なし09/02/22 21:13 )


おもたよりよごれんだろ
汚れるってことはないでしょずっと室内ならね冬はね

no.97 ( 記入なし09/02/22 21:15 )


お湯で1日3回拭いたらどうですか
汚れないでしょ 高齢なら華麗香ポイントとか陰部だけとかね専門に

no.98 ( 記入なし09/02/22 21:18 )


みなさんはこの寒い中どのような工夫をして風呂に入ってますか?

それとも風呂に入るときこの寒さにおじけてしまうということはないのですか?

no.99 ( 記入なし09/02/22 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2774 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [好きな言葉でしりとりしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし、自分の子供が風俗に通ってることを知ったらど..]

HOME 掲示板トピック一覧

「風呂って毎日入るものですか?」と似ているトピック
01. 風呂にはいるのは毎日ですか?
02. お風呂は好きですか?毎日ですか?
03. 風邪って何日で治るものでしょうか?
04. 毎日お風呂入ってますか?清潔感ただよってますか?
05. 一日に食べたもの書きましょう
06. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
07. あったら怖いものを書き込んで下さい。
08. いつの間にか見かけなくなったもの
09. くだらないけど、笑えるものありますか?
10. もののけ姫風に無職を語りませんか?
「風呂って毎日入るものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧