HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]
話題

ああ昔あったねーっていうの

カテゴリ:雑談
懐かしむスレです

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23
Infomation 3895 件中 3886 から 3895 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はて?

no.3886 ( 記入なし24/04/04 19:28 )


ちゃうさん?

no.3887 ( 記入なし24/04/05 10:22 )


パワハラ、セクハラ、体罰、虐待、飲酒運転、未成年の社員に酒飲ませるとか喫煙とか昔は普通だった。

no.3888 ( 記入なし24/04/05 20:32 )


【いつまでもあると思ってはいけないもの】
・親
・金
・仕事
・時間
・活動意欲
・趣味の話ができる友達
・徹夜できる体力
・ソシャゲを周回できる集中力
・新しいことを始める余裕
・油ものに耐えれる胃腸
・健康診断A判定
・鬱展開を受け止められるメンタル
・年上のアニメキャラ

no.3889 ( 記入なし24/04/12 03:24 )


・親:いない
・金:小銭程度
・仕事:ない
・時間:いっぱいある
・活動意欲:ない
・趣味の話ができる友達:いない
・徹夜できる体力:とっくに無い
・ソシャゲを周回できる集中力:ゲームはやらない
・新しいことを始める余裕:関心が薄れている
・油ものに耐えれる胃腸:まだ残っている
・健康診断A判定:受けてないから不明
・鬱展開を受け止められるメンタル:うつではない
・年上のアニメキャラ←意味がわからん

no.3890 ( 記入なし24/04/14 16:18 )


【いつまでもあると思ってはいけないもの】
・髪の毛
・若さ
・肉体労働ができる体力
・視力
・いけないことや変なことをしても注意してくれ友、 
    上司
・若い人に話を合わせられるだけの会話力
・食欲(若い時みたいに食べられなくなった)
・今の芸能、流行、地域の出来事についていけない、 
    関心がない
・記憶力(人の名前がでてこない、探してるものが途中 
   で何を探してるかわからなくなる、昨日何を食べた 
   か先週何をして過ごしたかわからない)

no.3891 ( 記入なし24/04/14 20:04 )


>年上のアニメキャラ←意味がわからん

小学生の頃、波平は父はおろか、祖父のようなイメージだった。
会社勤めをしており、当時カツオが中学を卒業する頃定年になるから、50才位なんだろ。
今還暦をすぎると、「波平よりずっと年上になってしまった。」と思う。

no.3892 ( 記入なし24/04/14 22:01 )


昼間は銀色のフィルムで隠されているが、夜になると電気がついて成人雑誌が並んでいるのがわかる自販機。

no.3893 ( 記入なし24/04/16 14:13 )


子供の頃はアニメキャラなんて年上ばかりだったのに、
いつの頃からか年下ばかりになってしまった・・・

no.3894 ( 記入なし24/04/16 18:58 )


no.3894
年取るんだからそれはしょうがないよ。
アイドルやスポーツ選手、若手のお笑い芸人も年下ばっかりさ

no.3895 ( 記入なし24/04/18 08:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3895 件中 3886 から 3895 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
01. ああ昔あったねーっていうの
02. 昔なつかしCMを書いてください
03. 昔の彼が忘れられない人は?
04. 昔の邦楽について語りましょう
05. 昔、社長やってた人いますか?
06. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
07. 過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。
08. 金八先生を見て、昔を懐かしもうよ!
09. 今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない
10. 古き良き昭和の昔話をするスレ
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職なら一人旅するよね?
02. 大自然を満喫したいなら日本のどこへ行けばいいですか?
03. たこ焼きがうまく焼けないんですが
04. 矢口の不倫について語りましょう。
05. 橋好きマニアが集まるスレ
06. 人の人生なんて長いようで短いですよね
07. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
08. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
09. 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
10. 今年の阪神について。どうでしょうか?
HOME 掲示板トピック一覧