HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ってツライですよね]
話題

過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。

カテゴリ:生活
一流企業に努めてたとか
前世が金持ちの武家だったとか


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/20 21:21
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

学年トップの成績。
主席です。

no.97 ( 記入なし06/02/03 18:23 )


校内偏差値108(英語)

no.98 ( 記入なし06/02/03 18:24 )


クラス一のモテモテだった。

no.99 ( 記入なし06/02/03 19:01 )


高校の時、遅刻ばかりしていた。私が一番じゃないかな。エヘッ。

no.100 ( 恵子06/02/04 07:35 )


全国模試で偏差値73を出したことがある。
学内マラソンで、5000人中で9番目だった。
ルックスは良い。何度も告白された(ほとんど断った)

no.101 ( 記入なし06/02/22 03:28 )


初出場の音楽コンクールで第1位なしの第2位入賞。

no.102 ( 記入なし06/05/29 00:46 )


NHKのど自慢に出演した。

no.103 ( 記入なし06/05/31 22:24 )


中学高校を通して「遠くから見たらカッコいい!」といわれ続けていた。

今では遠くから見ても髪が無いのが分かる

no.104 ( 記入なし06/05/31 22:31 )


一時期二股かけてたときがあった・・。
あんときが絶頂かな・・。
仕事もうまく行っていた・・。
いまやめもあてられん・・。

no.105 ( 記入なし06/06/02 23:27 )


ほぼオールで一週間以上飲み歩いても平気だった…
今じゃオールすらできない。身体の老いってすばらしい…

no.106 ( 記入なし06/06/02 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [GW明け月曜日です就職活動がんばりましょう] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動ってツライですよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」と似ているトピック
01. 過去に戻れるなら戻りますか?
02. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
03. 失恋や過去を忘れられない人
04. よく過去のことを後悔してしまいます
05. 「昔は良かった」と聞きますが?
06. あなたは過去を引きずるほうですか?
07. もし過去に戻ることができたら何歳からやり直したいですか?
08. 若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?
09. 過去1番おいしかった食べ物教えてください
10. 過去に精神障害があると就職が難しいです
「過去の栄光を語ろう。昔はすごかった。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
02. 40歳過ぎて現在無職の方
03. 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
04. モーニング娘。が好きな方いますか?
05. 24歳、無職の人集まってください
06. 無職で太っている方いませんか?
07. 36歳で無職の方っておられますか
08. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. 40歳で突然の無職で困っています。
HOME 掲示板&トピック一覧