HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒で就職してすぐ辞めた人は]
話題

年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ

カテゴリ:議論
ファイッ

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/22 08:56
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

62歳

中卒

漁師

no.8 ( 記入なし14/10/23 01:53 )


年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれる

ただし、それは永遠の地獄へ誘う絶望の道だ

だれが他人のために、タダでまともな道を示すだろうか?

no.9 ( 記入なし14/10/23 23:06 )


20 高校中退 コンビニバイト2年
いつ死んでもおかしくない

no.10 ( 記入なし14/10/24 13:38 )


俺が20才の時なんてネット無かったからね
相談する相手もいなかったよ

今なら検索すればいろいろ見つかるし
お金を払わなくてもいろいろな人が相談に乗ってくれる

恵まれてると思ってがんばりんさい

no.11 ( 記入なし14/10/24 14:12 )


そういえばそうだ。
引きこもり・無職だと、昔は本当に家族意外と会話するくらいしか人と交われなかった。
ネットがあると、それなりに交流してる感じになれる。

no.12 ( 記入なし14/10/25 16:02 )



×家族意外と
○家族と

申し訳ない

no.13 ( 記入なし14/10/25 18:43 )


98歳 尋常小学校卒業 空手五段

いい仕事ありましぇんか?

no.14 ( 記入なし16/04/02 16:36 )


↑うーん、ペテン師とか
ショーンK川上の事務所でホラッチ2世として売り出させるかもな。

no.15 ( 記入なし16/04/03 17:32 )


なんか、スレのタイトルの意味が解らないんだが?
すぐに「このトピックは終了しました」になりそうだな。

no.16 ( 記入なし16/04/03 17:43 )


98歳って明治時代、??空手五段 長生きしてギネスに認定されますように、あと40年 頑張りや

no.17 ( 記入なし16/04/03 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?] [話題をお任せ表示] 次 [新卒で就職してすぐ辞めた人は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ」と似ているトピック
01. 資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?
02. 職歴や学歴を詐称した人いる?
03. レス番号で歴史年表を作りましょう
04. 大学を辞めてその後無職歴5年
05. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
06. 今年を締めくくるレースはどうなる?
07. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
08. 履歴書に職歴が書ききれません。
09. 資格も職歴も学歴も26才無職は
10. 転職エージェントの不思議
「年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おすすめの秋デートを教えてください。
02. 無職って学生時代から友達一人もいないタイプが多いんですか?
03. 今日からストレッチをしましょう
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 気持ちが安らぐBGMを教えて下さい
06. 年金問題、生活保護について
07. 日本銀行が非正規を生み出している
08. みなさんは、今よりもっと偉くなりたいですか?
09. 安倍政権の「女性の活用」について
10. 時間の流れの早さについて
HOME 掲示板&トピック一覧