HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [超ラクでユルイ仕事教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [知ってる業界用語教えて下さい。]
話題

大学を辞めてその後無職歴5年

カテゴリ:生活
大学を辞めてその後、五年間くらい、ほとんど働いてないんだけど、これって相当やばいよね?

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/12 16:13
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身分証もなしで働ける日雇いって、どんなとこにありますか?
新聞で募集してる所とかですか?

no.45 ( 記入なし04/06/03 09:30 )


さんや地区。朝、ミニバンで、元気そうなおっさんを集めて現場に向かう。

no.46 ( 記入なし04/06/03 10:30 )


マグロ漁船ってどうなの?

no.47 ( 記入なし04/06/03 10:31 )


中学卒業して通信制行ってその間三年間のうちほんまにほとんど働いてないです。卒業して一浪の後大学入れたけど全然やる気がなく単位は見事0。確実に留年覚悟。もちろんその間もずっと無職、さらにかなりひきこもりになってきました。自分はひょっとしたら社会不適合者なんかと不安にかられる毎日です。僕と歳が近い人達はほとんどが働いていて中には結婚して子供を作っています。なのに僕は。ああ、これから先の自分を考えると怖いです。

no.48 ( ダメ人間04/08/08 14:10 )


どうなったんでしょうか

no.49 ( 記入なし05/06/18 00:30 )


肉体労働したくなければ大学卒業。これ決定!

no.50 ( 記入なし05/06/18 10:02 )


呆れるくらいやばいです

no.51 ( 32才の男05/12/06 19:06 )


身分証なしで働けるとこだったら、派遣バイトとかチラシ配りかな??
フルキャストとかジオン、グットウイル、エスピー研かな?

no.52 ( 記入なし05/12/06 19:25 )


でもこういう派遣バイトって35になったらいきなり首きられるから注意しなよ。
それまでにまともに働け!

no.53 ( 記入なし05/12/06 19:27 )


大学は3日で行かなくなった。休学・留年の連続で現在5回目の1回生。
という人が雑誌にのっとった。

no.54 ( 尾張の鬱気05/12/06 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [超ラクでユルイ仕事教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [知ってる業界用語教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学を辞めてその後無職歴5年」と似ているトピック
01. 大学は出たのですがその後について
02. 大学まで行って就職できないのはまずい?
03. 大学を卒業してから三年間無職です
04. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
05. 今年の夏から無職なのですが
06. 今年の春から無職なのですが
07. 大卒後無職の人これからどうする?
08. 高学歴で無職の人はいますか?
09. 大学を卒業して無職の方。いますか?
10. 無職でも何故生きていけるのか、それぞれ語りましょう。
「大学を辞めてその後無職歴5年」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
02. 無職で死にたくなっている人はいますか?
03. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
04. 3流大卒29才職歴無しです。
05. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
06. 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか
07. 就職がこわいという人書き込んでください
08. 就職してもすぐ辞めちゃう人
09. もう5年も働いていません。働くのがこわいです。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧