HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [温泉について語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?]
話題

やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ

カテゴリ:就職
今日わけもなく、年下のやからになぜが説教を喰らいました。
全く筋がとおってない説教です。
部署も仕事もほとんど関係ありません。

残業も60超え、1円もでません。
求人票には残業なし。→残業代がなしのことだった。
ブラック企業です。今時の求人は8割がたブラックです。
もうやめたくなった。
同じような人いますか?

辞めたら元の木阿弥かな?


投稿者 : 香具師 日時 : 13/12/12 01:22
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

残業60時間で残業代なしか、それはひどいな。

no.2 ( 記入なし13/12/12 12:15 )


ただ辞めると、またはじめから。
職安通い、相談、面接、採用、初日。無収入。
2週間ぐらい働いてみれば?2週間働いてみてだめだったら辞めた方がいい。
2週間働けば7、8万ぐらいは稼げべるべ?

no.3 ( 記入なし13/12/12 12:24 )


作業所行ってるけどダルい。

no.4 ( 記入なし13/12/12 13:49 )


どこでもあるぜ新人いじり。

no.5 ( 記入なし13/12/12 14:18 )


心に余裕がないとまた同じ過ちを侵します。
少しでも今の所でお金を溜めて計画的に辞めるように持って行ったほうがよい

no.6 ( 記入なし13/12/12 16:03 )


1さんの就職は正社員ですか?正社員ならボーナスが期待できるから、頑張ったほうがいいかも。ストレスで会社に行けなくなったら、精神科でも行って、病名つけてもらったら、健保から傷病手当金がでます。辞めるまでに使えることです。

no.7 ( 記入なし13/12/12 16:07 )


辞めるつもりなら、年下の奴に反論すればいい。
別に上司でなく、部署も違うなら問題ないだろう。
それで、上司から何か言われるなら、それはそれで辞めればいい。

要は主導権争いだろ。

no.8 ( 記入なし13/12/12 18:52 )


すぐ辞めて次行ったほうがいい
ブラックなんていてはいけない
最悪自殺なんてことになっても泣き寝入りになるだけだ

no.9 ( 記入なし13/12/12 21:37 )


俺も独立開業しかないと思ってる
そのための仮住まいだと思って耐えてるっていう

no.10 ( 記入なし13/12/12 21:44 )


>No7さん
ナスでるけど、すずめの涙みたい。

いまんとこ、仕事が合ってるからなんとかやってるけどね。
でも制限が多く、金縛り状態で仕事を進めることがつらい。

no.11 ( 香具師13/12/14 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [温泉について語りませんか] [話題をお任せ表示] 次 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ」と似ているトピック
01. もう就職あきらめましたという人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職したけど辞めたい人いますか?
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 就職するのが怖い人いますか?
07. 無職脱出に向けて頑張る人達のスレ
08. ひきこもりの人だけが集うスレッド
09. 人生を変えたい人が集まるスレ
10. 仮面就職している人いますか?
「やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 最短何日で仕事を辞めましたか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 就職したけど辞めたい人いますか?
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
09. もう就職できないかもなんて思ってる人
10. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
HOME 掲示板&トピック一覧