HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校で習ったことで、役に立たないもの。役にたった..] [話題をお任せ表示] 次 [失業対策はズバリなんですか?]
話題

ひきこもりの人だけが集うスレッド

カテゴリ:議論
自殺、人間不信、迷い、

色々な雑談、癒し、気分転換の時などに書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/24 17:50
Infomation 136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆に聞きたいな金がないのになぜ生活していける?
それと外に出ないで長期間ひきこもってても楽しいの?健康面とか体力も心配だし。

no.127 ( 記入なし12/11/01 06:52 )


引きこもってると、外に出ることがおっくうになってる。
美容院にも行ってないと髪ボサボサだし、太っちゃったりすると服着てもかっこよくない。
部屋でTV・ネット見て、マンガ読んでるのが楽で楽しいんだよ。
外出るのは深夜のコンビニくらいになったりする。

体力とか健康、そりゃ心配だけど、誰に相談していいかもわからないんだよ。

no.128 ( 記入なし12/11/01 10:16 )


127

貯金の食い潰しながら 毎月、家賃こみ8万で!

脳腫瘍で、目眩、嘔吐、頭痛…
入院費節約でギリギリまで家で過ごす。

no.129 ( 記入なし12/11/01 19:11 )


40代の引きこもり10万人超え…衝撃!

no.130 ( 記入なし12/11/02 22:49 )


ひきこもりはまずい  時間経つにつれ抜け出せなくなる

no.131 ( 記入なし12/11/08 21:28 )


雇用形態様々で繋ぎで働いて長期を探してきたが、
派遣のミスマッチが何度かや、即日納品目的で
正社員での応募者がみつかったから今日の今日で切られたり
度重なるこういう事で、今の世の中怖いというか、また
た、気持ちが疲れて来ました。

no.132 ( 記入なし12/11/13 22:27 )


>>129.手術はしないのですか?

no.133 ( 記入なし12/11/13 23:16 )


引きこもりにもリバウンドってあるかな
出っぱなしでこもりたくなった

no.134 ( 記入なし12/11/13 23:45 )


今日も外へは出ませんでした。
食事は缶詰とご飯で間に合います。
お風呂だけは毎日入っています。
唯一の悩みは熟睡ができないことと、いい夢を見ないことです。

no.135 ( 記入なし13/11/19 20:50 )


ひきこもっていれば知らないうちに人を傷つけたりしない

no.136 ( 記入なし13/11/21 02:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校で習ったことで、役に立たないもの。役にたった..] [話題をお任せ表示] 次 [失業対策はズバリなんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ひきこもりの人だけが集うスレッド」と似ているトピック
01. 人相・表情について語るスレッド
02. 地球に優しいスレッドです
03. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
04. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
05. 朝までなまTVを見るスレッド
06. 犬鳴村について語るスレッド
07. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
08. 警備員について語るスレッド
09. 無職で暗中模索の人のスレッド
10. 統合失調症の人の為のスレッド
「ひきこもりの人だけが集うスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 40代から何かできる職業はありますか?
07. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
08. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
09. アンチ スマホの人いますか?
10. 病気全般に関するスレです
HOME 掲示板&トピック一覧