HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 1502 から 1511 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クラクション鳴らしまくるクソドライバーは免許取り上げろ。

no.1502 ( 記入なし23/01/14 15:48 )


虞犯少年の保護観察
虞犯少年て何だ?不良少年は見つからない所で酒タバコ万引き何がしかの犯罪してるものだろ
昔は悪だった自慢する輩も保護観察しろ。

no.1503 ( 記入なし23/07/01 18:55 )


YouTubeエッサッサ
日体大のエッサッサは恥ずかしい嫌な思い出しかない
親指下げる悪いねボタン連打する。

no.1504 ( 記入なし23/08/12 14:50 )


○オンレジの二重打ち多すぎ
商品管理ガバガバなんだよ。

no.1505 ( 記入なし23/09/13 17:33 )


>1502
同感

そもそもヒヤリハットの状況は(特に交差点)ほぼ全てといっていいほどキレてるドライバーのスピードの出し過ぎが原因である。+譲る気の無さ。
客観的に状況を見れず「俺悪くない」が定番

馬鹿なドライバーを見る度に「こいつらは幸せだな……」
という気持ちと「世の中良くならない訳だ…」
という気持ちで一杯になる。

no.1506 ( 記入なし23/09/18 06:17 )


道の駅とかで外泊するためのキャンピングカー
なんか必要ない、邪魔だ!

no.1507 ( 記入なし23/09/18 06:24 )


タワーマンションの孤独詩は住民の管理費から出される
相続人探しの弁護士費用も
驚いた、年寄りはタワーマンションもアパートからも
煙たがられる。

no.1508 ( 記入なし23/09/18 06:28 )


今の季節、ツーリング仲間が同じジャンパーを着てバイクでツーリングしたり、同じ車種の車で釣るんで走ってあかたり、会社で組織できない中にいて気を使っているのに休日まで組織に気を使うとは、、、

no.1509 ( 記入なし23/09/18 06:28 )


人間が嫌いではなくて、ある特定の思考を強く持っている人は苦手かな、特に集団行動好きや、深く関わり過ぎる人とか。

no.1510 ( 記入なし23/09/18 08:39 )


野良猫は必ず新入り(縄張り)←重要、に立ち入った人間に挨拶にくる、そこで猫は、この人間は仲良くできるか、不利益な人間かを見分けている。

no.1511 ( 記入なし23/09/18 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1502 から 1511 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧