HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ブックオフが好きな人いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう]
話題

失業して失ったものはなんですか

カテゴリ:失業
家のローンが払えず家を失った、家賃が払えずアパートを追い出された
家族を失った(離婚)、家族を失った(失業後に親が亡くなった)
恋人を失った、車やバイクを失った、すべてを失い残ったのは抜け殻。
など、あなたの失ったものをお聞かせください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/16 11:59
Infomation 524 件中 515 から 524 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事外の付き合いが全くなくなった

no.515 ( 記入なし20/05/12 15:30 )


出会いが無くなってしまった

no.516 ( 記入なし20/05/15 11:18 )




no.517 ( 記入なし20/05/15 12:04 )


心の安らぎ

no.518 ( 記入なし20/05/16 11:14 )


緊張感

no.519 ( 記入なし21/09/26 11:04 )


恋愛

no.520 ( 記入なし21/10/04 11:00 )


生きる希望

no.521 ( 記入なし21/10/05 11:14 )


アノ子に会えない

no.522 ( 記入なし21/10/11 11:22 )


生きる希望

no.523 ( 記入なし21/10/23 11:14 )


僻みが強くなった

no.524 ( 記入なし22/07/06 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


524 件中 515 から 524 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ブックオフが好きな人いませんか?2] [話題をお任せ表示] 次 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失業して失ったものはなんですか」と似ているトピック
01. 連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない
02. みなさんが今日食べたものは?
03. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
04. おなかへったら、たべたいものを書いてください
05. みんなの職業教えてください。
06. 失業保険について聞きたいのですが
07. 失業対策はズバリなんですか?
08. 失業手当がきれたらどうするんですか?
09. 無職だからなんだと言うのだ
10. 無職期間中に増えるものはなんですか?
「失業して失ったものはなんですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 仕事がなくてつらいです
09. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧