HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?]
話題

連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない

カテゴリ:雑談
世間では会社は休みで、あの父親も家にずっといるし、みんなどっか行くんだろうな。
この盆の連休とか正月の連休とかとても苦しい。
私は世間が連休中どこにも行かず家に閉じこもって苦しい思いをしなければならないし。
この盆と正月の連休他にもつらい方いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/12 23:10
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年中連休なので通常どおりです。何も変わりません。

no.2 ( 記入なし04/08/12 23:55 )


連休ほどうっとうしいものはない。

no.3 ( 記入なし04/08/13 02:08 )


 ほんとうにその通り、毎日同じものを食べ、同じことをしている平凡な生活が好きだ。あたかも、小津安二郎の世界に憧れるよ。

no.4 ( 世話焼き04/08/15 03:59 )


飲食業は休みの日が忙しいです。

no.5 ( 記入なし06/09/19 02:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書の作成で趣味欄は何かいていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今使っているネットの接続とパソコンのメーカーは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない」と似ているトピック
01. みなさんが今日食べたものは?
02. みなさんの金使うの手伝います。
03. 失業して失ったものはなんですか
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. みなさんどこに住んでいるのかな
07. みなさんは求人で良いのあったら
08. みなさんは無職なのでしょうか?
09. みなさんでこそこそ語りましょう。
10. みなさんは生きていて楽しいですか
「連休は必ずしもみんなにとって嬉しいものではない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. バス運転手になりたいと思っています
03. サッカー好きな方語りませんか
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 死刑の是非について考えましょう
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代独身男の再出発について
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧