HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビが無い生活はできますか] [話題をお任せ表示] 次 [これだけは外せない、僕の、私の習慣]
話題

みんなの職業教えてください。

カテゴリ:雑談
 私は無職・・・

投稿者 : へたれ 日時 : 06/04/14 13:36
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
「体験学習しています」なんてどうよ?

no.16 ( 記入なし06/04/14 14:01 )


「人のためにボランティアしてます」とかは?
人前で転んだりすることも何気にボランティアなんだって
「あそこは転びやすいから注意!!」みたいな

no.17 ( 記入なし06/04/14 14:04 )


もう金ないよ・・・晩飯どうする?

no.18 ( へたれ06/04/14 14:19 )


ラーメンがあるじゃないか!

no.19 ( 記入なし06/04/14 14:22 )


サッポロ一番!

no.20 ( 記入なし06/04/14 14:23 )


塩ラーメンがいい

no.21 ( 記入なし06/04/14 14:28 )


ちょうど塩ラーメンあった!これで何とか飢えをしのげるぞ。ご飯と一緒に食べよう。

no.22 ( 記入なし06/04/14 14:30 )


最近は激安中華麺(18円)買ってきて、鶏がらスープの素でスープ作って具なしで喰ってる

no.23 ( へたれ06/04/14 14:30 )


もやしは??一袋16円

no.24 ( 記入なし06/04/14 14:33 )


もやしは18円

でも業務用スーパーって安いよね
そば・うどん玉が激安の18円
豆腐も28円
牛肉がなんと500gで580円なんだよ

no.25 ( へたれ06/04/14 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [テレビが無い生活はできますか] [話題をお任せ表示] 次 [これだけは外せない、僕の、私の習慣]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなの職業教えてください。」と似ているトピック
01. みなさんの目指している職業を教えて下さい
02. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
03. みんな就職がんばっている?
04. したら終わりをみんなで考えよう。
05. みんなHNをつけましょうよ
06. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
07. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
08. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
09. みなさんでこそこそ語りましょう。
10. みなさんはどうして無職になったんですか?
「みんなの職業教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
02. みなさんの目指している職業を教えて下さい
03. 失業して失ったものはなんですか
04. みなさんはどうして無職になったんですか?
05. 一番気楽な職業ってなんでしょうか?
06. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 職業訓練校に通えば就職できますか?
09. ポリテク 職業訓練校の現実
10. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧