HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [客を中傷しているサービス業の店] [話題をお任せ表示] 次 [好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。]
話題

みなさんの目指している職業を教えて下さい

カテゴリ:生活
お願いします。
私は、税理士です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/18 10:31
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

素晴らしい!!。なんにせよ、目標があるだけでも、目標のない人に比べれば、100倍充実した毎日になるんだろうな。私も、今、音符も読めないぐらいのレベルですが、26歳からピアノ始めました。私の目指している職業はピアノの先生です。おおきなこといっちゃったぁ。

no.2 ( 記入なし05/03/18 12:34 )


良スレ波出てるね〜〜〜〜〜

no.3 ( 記入なし05/03/18 19:01 )


自分の店持つ事。

no.4 ( 記入なし05/03/18 19:12 )


行政書士になって事務所をつくること。

no.5 ( 記入なし05/03/18 21:01 )


司法書士。迷ってるけど・・・。

no.6 ( 記入なし05/03/19 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [客を中傷しているサービス業の店] [話題をお任せ表示] 次 [好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの目指している職業を教えて下さい」と似ているトピック
01. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
02. みんなの職業教えてください。
03. みなさん無職歴はどのくらいになりますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みなさんはどうして無職になったんですか?
08. みなさんは無職なのでしょうか?
09. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
10. みなさんどんな顔してますか?
「みなさんの目指している職業を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. みんなの職業教えてください。
03. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
04. 職業訓練て実際どうなんですか?
05. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
06. ポリテク 職業訓練校の現実
07. ポリテクセンターの就職率
08. 無職のみなさん昼食の献立をおしえてください
09. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
10. 家を失ったところから再起する方法
HOME 掲示板&トピック一覧