HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人は昼は無食の人多いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [人生終わったなという瞬間は?]
話題

ポリテク 職業訓練校の現実

カテゴリ:就職
どういうところなのでしょう?教えてくださいませ。

投稿者 : ベルエポック 日時 : 05/09/23 01:35
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4年制大学に合格できなかった職業訓練”大学校”卒業生の就職先

no.2 ( 記入なし05/09/23 10:32 )


いくだけ無駄。

no.3 ( 記入なし05/09/23 11:17 )


官僚の天下り先かorzハコモンにはツキモンだよな

no.4 ( 記入なし05/09/23 11:22 )


失業保険延長給付目当てで通うところ

no.5 ( 記入なし05/09/23 11:39 )


公務員の墓場

no.6 ( 記入なし05/09/23 13:54 )


実際に通ってみたが、免許や資格が取れれば、
失業中何かをやったという満足感を感じられる。
通学しても何もできなかったヤツはとことん落ち込む所だ。
教師も人間関係(クラス環境?)も当たりハズレがある。

no.7 ( 記入なし05/09/23 18:35 )


実際にスキルを身につける期待はしない方がいい
でも会社を斡旋してくれるので確実に就職可能
ただしDQN企業や零細企業ばっか

no.8 ( 記入なし05/09/25 23:47 )


確かにポリテクや若年者雇用の部署には、人格の崩壊した奴が多いね。
役所がまともに機能しているのは人事だけかも。

no.9 ( 記入なし05/09/27 05:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の人は昼は無食の人多いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [人生終わったなという瞬間は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポリテク 職業訓練校の現実」と似ているトピック
01. 職業訓練校はどうでしょうか?
02. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
03. 職業訓練校 見学に行ってきました。
04. 職業訓練校に通えば就職できますか?
05. 職業訓練校の試験。励まして欲しいです。
06. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
07. 職業訓練に関してかたりましょう
08. 職業訓練されている方いませんか?
09. 職業訓練て実際どうなんですか?
10. 職業訓練校の面接にはどんな格好で行きますか?
「ポリテク 職業訓練校の現実」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ポリテクセンターの就職率
02. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
03. 職業訓練校に通えば就職できますか?
04. 職業訓練て実際どうなんですか?
05. 大企業の人間がいきなり職業訓練生に
06. 職業訓練校はどうでしょうか?
07. すぐに職業訓練に行こうか迷ってます
08. 職業訓練学校の講師の苦情
09. 職業訓練は再就職に有利?
10. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
HOME 掲示板&トピック一覧