HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すべては食事から始まる。断食しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツジムでいつも会うおばさんに]
話題

みなさん無職歴はどのくらいになりますか?

カテゴリ:生活
無職歴どのくらいですか??

投稿者 : ガオ 日時 : 04/01/17 00:37
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はっはっはっはっはっはっは      じゃまた

no.108 ( 記入なし06/04/24 18:45 )


・・・只今26日目。貰うつもりはなかったが、今日こそ失業給付の申請にハロワへ行く。

no.109 ( スレマスおやじ06/04/26 11:59 )


・・・大事なこと忘れてた。

   ゾロメげっと。

no.110 ( スレマスおやじ06/04/26 12:32 )


・・・27日目。
   午後から絶対ハロワ行く。

no.111 ( スレマスおやじ06/04/27 12:10 )


失業給付受けれていいな〜。

no.112 ( 記入なし06/04/27 12:29 )


去年の12月下旬にに短期アルバイト終了してから もうすでに3ヶ月だ
あれからハロワ等で検索したり、アルバイト探して受けるが不採用になり、チラシに
出ていたところも受けるがダメダッタ

no.113 ( ピノ06/04/27 14:44 )


教えてあげない

no.114 ( 記入なし06/05/08 17:47 )


4日

no.115 ( 小金沢さん06/05/08 17:54 )


4月に病院の移転作業してからだから1ヶ月くらいかな?またあるみたいだあからいまTEL待ってるところ そのあいだに短期のバイト探してるっていうところ

no.116 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 11:32 )


半年・・・。

辛いです。私より長い方には申し訳ないけど、かなり辛い。耐えるキャパがない。

no.117 ( 記入なし07/02/23 13:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [すべては食事から始まる。断食しませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [スポーツジムでいつも会うおばさんに]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」と似ているトピック
01. みなさんの目指している職業を教えて下さい
02. みなさんはどんな職業に就きたいですか?
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんはどうして無職になったんですか?
07. みなさんは無職なのでしょうか?
08. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
09. 皆さんの職歴はなんですか?
10. みなさんどんな顔してますか?
「みなさん無職歴はどのくらいになりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
02. みなさんはどうして無職になったんですか?
03. 職歴詐称してしまったんですが
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. 30歳以上で、今まで一度も就職したことのない方はいますか?
06. 職歴詐称している人いますか?
07. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
08. 34歳でフリーターやっています
09. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
10. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧