HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 5335 から 5344 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不倫相手とコロナ別れで、すっきりしてビール飲んでるよ。

no.5335 ( 記入なし20/08/07 13:21 )


無職コム
株、投資の雑談しませんか? に愚痴を書きこんだところ。

no.5336 ( 記入なし20/08/07 13:45 )


今日から連休や、飯喰い終わってブラブラしとるとこや

no.5337 ( 記入なし20/08/07 14:01 )


今からクリーニング取りに行くとこや

no.5338 ( 記入なし20/08/07 14:25 )


暑い中、車内で次の仕事待ち

no.5339 ( 記入なし20/09/09 12:55 )


今、ススキのミニハーモニカ ミノーレで色んな曲を吹いてる。
5穴10音 ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・レ・ミの音が出る。
小っちゃいけど結構吹けて暇潰しに最適
キーホルダーだから何時でも何処でも^^
アマゾン で1100円 赤・白・黒

https://www.youtube.com/watch?v=TZuP4AeOsNU

楽しいぞ( ^ω^)

no.5340 ( 記入なし20/09/10 15:05 )


日蓮正宗のお寺で、南無妙法蓮華経唱えたよ。皆さんも、日蓮正宗のお寺へ行き、最初住職に話、相談してみて下さいねっ。

no.5341 ( にゃん20/10/10 13:00 )


松屋でビールとハイボール飲んでる

no.5342 ( 記入なし20/10/10 14:38 )


コタツに入って横になっている

no.5343 ( 長さん20/10/10 14:43 )


ふんどし姿で水浴びてる

no.5344 ( 記入なし20/10/11 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 5335 から 5344 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧