HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇な人は献血しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [長崎と沖縄どちら「が都会ですか?]
話題

今の日本には何が足りない?

カテゴリ:議論
ここ最近いいニュースが報道されないので・・・みんなの心に眠った魂の叫び声を聞かせてください!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/07 20:47
Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

次世代、次世代と言っているが、一番肝心の人材の次世代育てが一番手抜きになっているところ

no.103 ( 賢人06/09/17 22:12 )


次世代ゲーム機 次世代ケータイ 

no.104 ( 記入なし06/09/17 22:13 )


もう次世代じゃないのかもな

no.105 ( 記入なし06/09/17 22:17 )


新人類と言われた世代が40代半ばでこの国の企業や官庁の役職に就くんだよねぇ。
学生時代も就職活動もバブル全盛だった彼らがどんな国にしていくのか、不安だなぁ。

no.106 ( 記入なし06/09/17 22:24 )


人間を対象としては根性と人を思いやる心と忍耐

no.107 ( 記入なし06/09/17 22:38 )


足りない物・・・・・。


    心。

no.108 ( ちび大根06/09/17 22:47 )


もっと時間が欲しいよー って自分に足りない物だった。。
今の日本に足りない物ーーやる気と根気、チャンスかな??

no.109 ( 06/09/18 14:23 )


骨髄ドナー登録者

no.110 ( 記入なし06/09/18 14:33 )


信頼するに足りうる政治家、公務員など。

no.111 ( 記入なし06/09/18 14:34 )


>110
http://www.jmdp.or.jp/index.html
日本骨髄バンク

これでやんすね

no.112 ( 記入なし06/09/18 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [暇な人は献血しませんか] [話題をお任せ表示] 次 [長崎と沖縄どちら「が都会ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の日本には何が足りない?」と似ているトピック
01. 今の日本についてどう思いますか?
02. 今の日本は、どうにかしている
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. 今日は何時に起きましたか。
05. これから日本はどうなると思います?
06. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
09. 今日はいくら使いましたか?
10. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
「今の日本には何が足りない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人と車の交通マナーを考える
02. もう辛くて苦しくて泣きたいです
03. ハローワークに行って思ったこと
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 今年の夏は何をしたいですか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
09. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
10. おはようを言いましょう。元気におはよう。
HOME 掲示板&トピック一覧