HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [結婚直前で別れた方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2]
話題

働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ

カテゴリ:生活
普通においしいですよね

でも、し、仕事はしたいよね


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/15 22:03
Infomation 69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は、働いてたら疲れやストレスでご飯の味なんてしない。
無職の時の方が気が軽いから、美味しく食べれる。

no.60 ( 記入なし16/12/19 08:33 )


自分もですね
無職は趣味さえあれば天国。

no.61 ( 記入なし16/12/19 10:17 )


無職は銭さえあれば天国。

no.62 ( 記入なし16/12/19 12:49 )


無職が金あったらおかしいだよ。
いかに楽しむかが神業だよ。

no.63 ( 記入なし16/12/19 12:59 )


仕事が見つからず金も無無職→毎日が日曜日の晩
仕事はあるがブラック企業でしんどい→毎日が月曜日
好きなことを仕事にして人生楽しんでる人→毎日が金曜日
無職だが自分が自由に使えるお金がいっぱいアル→毎日が土曜日

no.64 ( 記入なし16/12/19 13:43 )


働かずに食う飯はうまいか?
他人の言葉に自分の行動や思考を縛られているやつは何とやら。

no.65 ( 記入なし16/12/19 14:17 )


もちろん働かずに贅沢出来たら最高!

no.66 ( 記入なし16/12/19 14:31 )


生きる為不味くっても食べる
確かに汗水流した後は飯より酒の方が美味い。

no.67 ( 詐欺師の婆16/12/20 19:13 )


働いていると疲れちゃって、美味くもない弁当を買って食べていた。
無職だと、大してお金を掛けずに自分でそこそこ美味しい食事を作って食べられている。

no.68 ( 記入なし16/12/20 19:22 )


無職だと人間関係が希薄になるが時間的な余裕はある。無駄にするべからず!だよねウン

no.69 ( 記入なし16/12/20 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

69 件中 60 から 69 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [結婚直前で別れた方いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職者の共通点って?性格、暮らし、血液型2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ」と似ているトピック
01. 飯を食べずに生きていけたら?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 飯まずいと言ったぐらいで怒る親
04. 昼飯食べ終わったら何してます?
05. 晩ご飯は何を食べてますか?
06. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
07. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
08. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
09. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
10. 炊き込みご飯がすきな人
「働かずに食う飯はうまいか?って言うけどさ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
03. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 鬱になりやすい人の特徴チェック
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
HOME 掲示板&トピック一覧