HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

掲示板みながら 競馬予想

no.5200 ( 56さいの男17/02/03 23:00 )


帰り支度

no.5201 ( 記入なし17/02/04 07:12 )


疲れやすく もう眠い。

no.5202 ( 記入なし17/02/04 17:55 )


競馬の予想してます。

no.5203 ( 記入なし17/02/05 10:29 )


また寝ようかコーヒ飲んで起きようか考え中

no.5204 ( 記入なし17/02/05 10:50 )


youtube見てます。

no.5205 ( 記入なし17/02/06 10:16 )


古谷一行の息子、Dragon Ashを聴きながらタイピングの練習中

no.5206 ( 記入なし17/02/06 10:54 )


寝てる。。..zzZZ

no.5207 ( 記入なし17/02/08 03:07 )


いくら拒んでも近いてくる元友人にウンザリ。友達は他に沢山いると言ってたのによっぽど友達から相手にされないのか愚痴みたいなメールにはもうウンザリだ。

no.5208 ( 記入なし17/02/08 11:19 )


アドバイスしても屁理屈ばかり言って聞き入れないと思うな。
相談するふりして鬱憤晴らしたいだけだと思うな。
スル〜がいちばんです

no.5209 ( 記入なし17/02/08 11:26 )


>5208
そのような人と恋愛したら重たいよ

相手が思い通りにならないと、すぐキレる。

no.5210 ( 記入なし17/02/08 11:59 )


履歴書書き終わったところです。

no.5211 ( 記入なし17/02/08 13:08 )


カツ丼食べながらスマホいじってる

no.5212 ( 記入なし17/02/08 16:03 )


発言小町を見てます。

no.5213 ( 17/02/09 11:07 )


それ自分も

no.5214 ( 記入なし17/02/13 03:13 )


発言小町で病気に関するスレを見ると
自分もいつか重い病気になるんじゃないかと心配になる。

no.5215 ( 丸顔17/02/13 18:37 )


え?そうですかよく見てみます

no.5216 ( 記入なし17/02/13 18:41 )


ニュース見てます。

no.5217 ( 記入なし17/02/13 19:12 )


帰国後の安倍総理の会見を聞いているが、早口で短気な性格みたいだな。
それにしても体力大丈夫か心配。

no.5218 ( 記入なし17/02/13 21:32 )


風呂上がりに熱い緑茶を飲んでるとこやーー

no.5219 ( 記入なし17/02/13 22:13 )


1000円で買ってきたパンツ履いてみた

no.5220 ( 編め17/02/14 14:14 )


2歳の姪っ子がふざけてだか間違ってだかプルタブを開けてしまった氷結ストロングを飲んでしまうか、シンクに捨てるか迷ってます。

no.5221 ( 記入なし17/05/20 18:24 )


タイムトラベルを考えています。

no.5222 ( 記入なし17/07/16 15:15 )


風俗の無料エロ画像を見ていました

no.5223 ( 記入なし17/07/16 15:22 )


世界仰天ニュースの予告編見ながらびびってる。。

no.5224 ( 千歳17/07/16 17:01 )


そろそろカレーの準備を始める

no.5225 ( 記入なし17/07/16 17:19 )


墜落した日航機のフライトレコーダーを聞いている。ドーンといこうや。

no.5226 ( 記入なし17/12/27 01:04 )


ニコ生でふぐちゃんの放送見てた

no.5227 ( 記入なし17/12/27 03:05 )


29日 コミケ初日。
浜松からビックサイトまで在来線で5時間。 乗車まであと23時間・・・・

ワクワク!

no.5228 ( 記入なし17/12/28 01:12 )


今はニコ生でまさみの放送見てた
この人、来年から仕事するらしいけど
寝てばっかりでホントに働けるのかな?
http://com.nicovideo.jp/community/co3657462

no.5229 ( 記入なし17/12/29 01:04 )


今おきたとこ。
信じられない事に昼寝したら起きたのが今。
まだ眠い、何かがおかしい。

no.5230 ( 記入なし17/12/30 03:00 )


セブンイレブンでお弁当買ってきて食べた、食後のほうじ茶・・・いつもどうもありがとうございます。

no.5231 ( 中年競馬夜曲17/12/30 05:53 )


no.5229
ニコニコ動画って有料ですよね?
有料なんて見る気しないよ。

no.5232 ( 記入なし17/12/30 05:55 )


ニコニコは基本無料だよ
有料は制限解除と画質が少し向上するだけ
無料会員で十分満足できる
普通の動画ならHDで作成された動画はそのまま高画質で見れる

no.5233 ( 記入なし17/12/30 07:03 )


まぁ俺はニコ生で海外サッカーしか見ないけどね

no.5234 ( 記入なし17/12/30 07:05 )


宮路藍をねたにマスを掻いてます。今日3回目。

no.5235 ( 記入なし18/07/12 09:37 )


一瞬、宮里藍かと思ったw

no.5236 ( ヒースクリフ18/07/12 09:52 )


宮地藍じゃね?俺もむかし1度見たよー

no.5237 ( 長さん18/07/12 10:02 )


今ひましてる

no.5238 ( 記入なし18/07/14 07:49 )


ニッポン放送聴いてる

no.5239 ( 海ぶどう19/05/11 06:16 )


松之丞カレンの反省だ!見てる

海ぶどうさんの好きな滝沢カレン
自分も好き(*^^*)

no.5240 ( 記入なし19/05/12 00:41 )


今誘導後30分で終わる後バス2本

no.5241 ( 59才の男19/05/12 21:57 )


人を待っています、あと5分

no.5242 ( 記入なし19/08/30 13:45 )


ラジオ聞いている

no.5243 ( 記入なし19/08/30 16:39 )


YouTubeで幻魔大戦みてる。

no.5244 ( 記入なし19/08/30 17:07 )


日テレのニュース見ながら横になってる。体調悪いんで

no.5245 ( 記入なし19/08/30 17:23 )


キャッチ?エブリィ?

no.5246 ( 記入なし19/08/30 17:29 )


YouTubeで野球U-18日本代表のスペイン戦を見ました

no.5247 ( 記入なし19/08/30 18:23 )


待機中…
昼からしか荷物が積めないので…

no.5248 ( 記入なし19/08/31 12:17 )


TVで橋本マナミを見てた

no.5249 ( 記入なし19/08/31 13:35 )


ラジオ聞きながらゴロゴロしてます

no.5250 ( 記入なし19/08/31 14:17 )


寝れなくて困っておるのじゃ

no.5251 ( 記入なし19/09/01 02:28 )


早起きして無職.com 見てる。

no.5252 ( 記入なし19/09/01 04:59 )


髭剃って髪形整えて着替えてこれから菩提寺へ行く。

no.5253 ( 記入なし19/09/01 05:58 )


賃貸スモッカ5万円お祝い金アンケート執筆中

no.5254 ( 記入なし19/09/01 06:39 )


賃貸スモッカ5万円お祝い金アンケート!

今やっと終わった・・・

これなかなか凄いわ

no.5255 ( 記入なし19/09/01 13:42 )


ももクロのラジオ聞きながらゴロゴロしてる。この次は日産あべれいじと言うラジオ

no.5256 ( 記入なし19/09/01 16:12 )


仕事の休憩中です

no.5257 ( 記入なし19/09/02 01:58 )


目が覚めちゃいました。二度寝しますが!

no.5258 ( 嵐が丘の主人公19/09/02 02:50 )


フジテレビ見てる

no.5259 ( 記入なし19/09/02 03:35 )


真空管アンプの電源を作る。(4箇所パンダ付けするだけ)

no.5260 ( 嵐が丘の主人公19/09/02 04:07 )


歯みがきシュッシュッ

no.5261 ( 記入なし19/09/04 23:52 )


歯っ磨っきクチュクチュクチュ〜♪
ブリーチします。シルバーアッシュ。

no.5262 ( 嵐が丘の主人公19/09/05 00:09 )


待機中。
昼過ぎまで待たなくてはいけない…

no.5263 ( 記入なし19/09/11 10:29 )


毎日ネットサーフィン...

no.5264 ( 記入なし19/09/11 11:44 )


食後のひととき

no.5265 ( 記入なし19/09/11 23:54 )


音楽聴いてます

no.5266 ( 記入なし19/09/12 00:06 )


風呂入ってからTV見てる

no.5267 ( 記入なし19/09/14 23:15 )


待機中

no.5268 ( 記入なし19/09/18 11:40 )


ラジオ聞きながらネット検索

no.5269 ( 記入なし19/09/18 14:09 )


癒し系音楽聞きながら寝転がってる

no.5270 ( 記入なし19/09/18 14:48 )


昼寝から起きた

no.5271 ( 記入なし19/09/18 14:49 )


もうすぐ寝ます。7時間睡眠で起きるように習慣つけたいと思います

no.5272 ( 記入なし19/09/18 23:47 )


辛い夜勤が終わって、年末年始のホテルを予約した

no.5273 ( 記入なし19/09/19 03:01 )


海女の幽霊屋敷を見てる
白黒なんで色はわからないが胸はブラで下は大きいパンツ

no.5274 ( 記入なし19/09/21 11:14 )


部屋でボーッ!としてる。めしはまだ

no.5275 ( 記入なし19/09/21 12:29 )


飯喰うてブラブラしとるとこや

no.5276 ( 記入なし19/09/22 11:24 )


誰にも内緒だよ!
Musyoku. Comというサイトを見ている…

no.5277 ( 嵐が丘の主人公19/09/22 11:39 )


何もしてない。
したくない

no.5278 ( 記入なし19/09/23 11:51 )


お昼ごはん作ったら少し勉強する。天気悪いし寒いから動きたくないし眠すぎるけど

no.5279 ( 記入なし19/09/23 12:28 )


何の勉強?

no.5280 ( 記入なし19/09/23 12:33 )


お彼岸イベントでお寺行ってきた。

no.5281 ( quickeggy19/09/23 12:53 )


井上陽水三昧聴いてます。
NHK-FM

no.5282 ( 記入なし19/09/23 16:43 )


レンタルAV見終わりました!

no.5283 ( 記入なし19/09/23 16:51 )


福祉の勉強だよ。記憶力がなくて覚えるのに時間がかかるから誰かの役に立つ日はこないと思うけどね

no.5284 ( 記入なし19/09/23 19:12 )


寝る準備

no.5285 ( 記入なし19/09/23 23:37 )


ワコールの下着の画像見ている
20代ぐらいの綺麗な女がモデル
給料はいくらかな
モデルが付けてる下着は本人の物になるんだろうな
もしその身に着けた下着売ると言ったら飛びつくかも

no.5286 ( 記入なし19/09/26 11:06 )


明智小五郎
浴槽の女を見てる

no.5287 ( 記入なし19/09/27 11:09 )


ジェーン・スー聞いてる

no.5288 ( 記入なし19/09/27 11:16 )


修道上縄地獄を見てる
高倉美貴が主演
鞭で叩かれている
可哀そう

no.5289 ( 記入なし19/09/28 10:53 )


飯喰うてブラブラしとるとこや

no.5290 ( 記入なし19/09/28 11:30 )


スーパーで弁当とパン買って、帰路に付くところ

no.5291 ( 記入なし19/09/28 14:07 )


スーパーで買い出しいって帰ったことろや
(増税前に買いだめ)

no.5292 ( 記入なし19/09/28 14:50 )


いつも通り、家でぼんやりしてる。クスリの副作用のせいもある。

no.5293 ( 記入なし19/09/28 17:18 )


撮りためたテレビ番組を見てる。

no.5294 ( quickeggy19/09/28 19:32 )


扇風機に当たっている

no.5295 ( 記入なし19/09/28 20:11 )


日本の拷問を見てる
ひざまついた女のお尻をぴしぴしやってる
昔はそうやって無理に犯人したんだ

no.5296 ( 記入なし19/09/29 10:54 )


夕飯の弁当を買いにスーパーに向かっとるとこや

no.5297 ( 記入なし19/09/29 14:26 )


暑さで扇風機前

no.5298 ( 記入なし19/10/05 15:31 )


YouTubeヤンマガ公式で最新動画にハロプロメンバーたちが出てたので見たところ

no.5299 ( 記入なし19/10/05 15:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧