HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

朝の立禅終えてここみてる

no.5100 ( 記入なし16/10/07 09:26 )


立てるものも人それぞれですなー

no.5101 ( 記入なし16/10/07 09:28 )


今日は涼しいと思ってたのに、意外と暑くね?

no.5102 ( 記入なし16/10/07 11:56 )


家は山と湖に囲まれた場所だから涼しいよりも肌寒いよ

no.5103 ( 記入なし16/10/07 12:00 )


いい所に住んでますね、羨ましい。

no.5104 ( 記入なし16/10/07 12:01 )


no. 5102だけど、「今思っている事を〜」の方と間違えて書いちゃった。

no.5105 ( 記入なし16/10/07 12:03 )


インスタントコーヒーのみながらぼーとしてる

no.5106 ( 記入なし16/10/07 14:01 )


買い物に出るの面倒になったので今夜はカレー
豚バラ肉を解凍中です

no.5107 ( 記入なし16/10/07 14:44 )


歯医者から帰宅したとこや2,300円也

no.5108 ( 記入なし16/10/07 14:53 )


歯医者も高いよねぇ。
行きたいけど、今年はあちこち悪くなって医療費かさんでるから、また来年行こうかな…と。

歯並びどんどん悪くなってる…

no.5109 ( 記入なし16/10/07 15:19 )


お部屋を掃除しています。

no.5110 ( 記入なし16/10/07 15:27 )


インターネットのエロ画像を見て,興奮してます。家内が来たら困るのではやめに
別のやつに移るようにしています。

no.5111 ( 記入なし16/10/07 21:23 )


晩酌。
サラダとポテサラ、マグロのカマ、冷奴。

no.5112 ( マッシグラ16/10/07 23:21 )


くしゃみ止まらずさすがに鼻かんだ

no.5113 ( 記入なし16/10/07 23:22 )


くしゃみがする寒いのでセーターの上にジャージを重ね着したとこや

no.5114 ( 記入なし16/10/08 09:59 )


立禅60分終わったところ

no.5115 ( 記入なし16/10/08 10:02 )


淹れたてのコーヒーでチョコパイほどの幸せしてる

no.5116 ( 記入なし16/10/08 12:17 )


あの熱いお茶のおっあん
来ないな

死んだにか?

no.5117 ( 記入なし16/10/08 12:59 )


煎餅を齧りながらいま熱い緑茶を飲んでるとこやーまだ生きとるぞー!

no.5118 ( 記入なし16/10/09 15:17 )


なんや残念(笑

no.5119 ( 記入なし16/10/09 15:25 )


熱いの飲み過ぎてると食道癌になりやすいでよ

no.5120 ( 記入なし16/10/09 15:33 )


ワイドなショー見ながら筋トレ中

no.5121 ( 記入なし16/10/09 16:05 )


立禅終えて霊界通信の続き読みながらここ見てる

no.5122 ( 記入なし16/10/09 17:00 )


床屋から帰って来てコーヒー飲んでる。

no.5123 ( 記入なし16/10/09 17:06 )


決まってるじゃん。美人だらけのハーレム状態だよ…

no.5124 ( 記入なし16/10/09 18:07 )


得ろ本の?

no.5125 ( 記入なし16/10/09 18:47 )


ピンサロ嬢にアナル舐め頼もうか迷っとるとこや

no.5126 ( 記入なし16/10/09 18:59 )


卑弥呼のDVD見て興奮してます。

no.5127 ( 記入なし16/10/09 21:17 )


俳句創作チュウ

いも食えば 尻がもの言う 女学生

いも食えば 尻が鳴るなり 女学生

いも食えば 尻が臭いぞ 女学生 

no.5128 ( 記入なし16/10/09 22:08 )


いも食えば ところかまわず 女学生

no.5129 ( 記入なし16/10/09 22:17 )


いも食えば 蛙飛び込む 女学生

no.5130 ( 記入なし16/10/10 13:02 )


寒いからカップ麺でも食べようと思ってお湯沸かしてる。

no.5131 ( 記入なし16/10/10 13:39 )


英語をたれ流しながら筋トレ中

no.5132 ( 記入なし16/10/10 13:48 )


偉い!

no.5133 ( 記入なし16/10/10 14:08 )


横になってます

no.5134 ( 記入なし16/10/10 16:25 )


相棒見てる

no.5135 ( 記入なし16/10/10 16:28 )


途方に暮れながら、ぼんやりしてる。

no.5136 ( 記入なし16/10/10 17:57 )


ぼんやり…
日本語は情緒があるよね
しんなり、やんわり、ふんわり

no.5137 ( 記入なし16/10/10 18:17 )


すき焼きくった 家で A5の霜降り

no.5138 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 18:44 )


7万も負けたのに霜降りですか〜
いいなぁ

no.5139 ( 記入なし16/10/10 19:17 )


まだ金はある 競馬のやる金さえあれば なんとかなるよ

no.5140 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:31 )


そんなのないよぅ

no.5141 ( 記入なし16/10/10 19:33 )


他の掲示板みてますね   俺はたたかれてる 今日まけた位で まるで迫害うけてるみたいだ 名前とおりだと

no.5142 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:35 )


叩かれてる?忠告だろ

no.5143 ( 記入なし16/10/10 19:45 )


no. 5142
人を叩く人苦手。
56才の男さんは談話室でよく見かけるから、勝手に親近感湧いてる。私は賭け事しないし、女だから風俗行かないけど…

no.5144 ( 記入なし16/10/10 19:53 )


明日の昼飯、何喰おうか思案中

no.5145 ( 記入なし16/10/10 19:57 )


宅急便を待ってるとこや遅いでー

no.5146 ( 記入なし16/10/11 11:48 )


パソコン立ち上げようとしたらエラー確認中とでて1時間もかかって
開いた。
もう寿命だな、買うとなったらプリンターも買わなければならないのか。

no.5147 ( 16/10/11 15:11 )


やたらと眠い

no.5148 ( 記入なし16/10/11 16:00 )


警備員 北越谷から 帰るところ 電車なか

no.5149 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 17:40 )


今家ついた

no.5150 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 19:46 )


誰の家だ。
妾?

no.5151 ( 記入なし16/10/11 21:34 )


バイトが終わって、これから健康ウオ―キング1万歩に出かけます。
美人探しと、バッテイングセンターです。21打数15安打くらいです。速度100km/h
左、右もうてます,当方65歳です。

no.5152 ( 記入なし16/10/12 16:12 )


頑張ってますね
元気もらいました!

no.5153 ( 記入なし16/10/12 16:18 )


現場より池袋サロン向かってる

no.5154 ( 56才の男キタサン信者16/10/12 17:47 )


さばのしよやきとだいこんおろし きをびら ステーキ A5の霜降り たべおわったところ

no.5155 ( 56さいの男16/10/12 21:19 )


きんぴら 訂正

no.5156 ( 56さいの男16/10/12 21:19 )


郵便局からチャリンコで帰宅したとこや
ヤバかった雨降ってきやがったー!

no.5157 ( 記入なし16/10/25 13:29 )


明日は寒いそうだ。ふところも寒い。そんな時はあえて人には温かく接するのが吾輩の信念だ。

no.5158 ( 記入なし16/10/25 14:00 )


地方は晴天だよ余震が来たけどね。

no.5159 ( 記入なし16/10/25 14:58 )


自作バルサパチンコグライダー いい飛びしてた。

no.5160 ( 記入なし16/10/25 16:45 )


羊たちの沈黙を見ながら筋トレ中

no.5161 ( 記入なし16/10/26 15:05 )


飯も食ったんでテレビ観て寝ます
早寝早起きです

no.5162 ( 記入なし16/10/26 18:52 )


たまりにたまったので洗濯中ですー!

no.5163 ( 記入なし16/10/29 09:43 )


座禅

足が痛くないような坐法研究中

半跏坐が一番かな
胡坐では腰が落ち着かない

no.5164 ( 記入なし16/10/29 09:50 )


エロ画像見て興奮してます。それと車で走って
ピンク映画の看板を見てます。昨日見たのは「やらせてむさぼる女たち」だった。
いつも、ネーミングに感心してます。

no.5165 ( 記入なし16/10/29 12:54 )


エロ暴走しないで安全運転第一

no.5166 ( 記入なし16/10/29 19:21 )


テレビでローカル路線バス旅観てスマホワンセグで日本シリーズみてます。

no.5167 ( 記入なし16/10/29 19:46 )


日本シリーズ見ながら筋トレ中

no.5168 ( 記入なし16/10/29 19:47 )


吉永小百合のラジオ番組を聞いてる

no.5169 ( 記入なし16/10/30 22:49 )


Y永S百合は共○主義者じゃないか

no.5170 ( 記入なし16/10/30 22:52 )


キューポラてぇ左翼映画

no.5171 ( 記入なし16/10/30 23:13 )


団塊世代の集団就職組にとって応援歌は寒い 朝♪学生運動組はフォークソング。
自分の親達も色々あったみたいだ。

no.5172 ( 記入なし16/10/31 19:01 )


ガラケイなんだけど、やっとワンセグでテレビが見えるようになった。
これチャンネルはどうやって変えるんだ?やりかたがわかんない。

no.5173 ( 記入なし16/11/03 11:26 )


チャンネルは機種ごとにやり方が違うからなー。分かりにくいかもしれないが取説読むしかない。紛失したならキャリアサイトかメーカーサイトでダウンロード。
私のガラケーもワンセグ付きで留守録までできるが、最初に一回やってみただけで使ったことない。

no.5174 ( quickeggy16/11/03 11:40 )


朝飯食って今熱い緑茶を飲んでおますー

no.5175 ( 記入なし16/11/07 08:56 )


洗濯中で、今熱い緑茶をすすってるとこや

no.5176 ( 記入なし17/01/16 10:04 )


朝から 通勤が大変 幹線道路 高速道路 有料の大橋と 通行止めや 大渋滞

無職が 優越感に 浸れる 朝です。 コーヒーが 旨いこと 旨いこと

no.5177 ( 記入なし17/01/16 10:08 )


アベマTVでアラレちゃん
観てた

no.5178 ( 記入なし17/01/16 13:20 )


今から山の中をウォーキング30分歩いてくる、あと筋トレ20分やる

no.5179 ( 記入なし17/01/16 13:25 )


シュークリームとエスプレッソでお茶したところや

no.5180 ( 記入なし17/01/16 14:26 )


寒くてめまいがしてるところ(@へ@

no.5181 ( 記入なし17/01/16 15:28 )


すき焼きうどん作った 牛肉なんて3年ぶりだな

no.5182 ( 記入なし17/01/17 17:40 )


眠くなってきたので、熱い緑茶を飲んでるとこや

no.5183 ( 記入なし17/01/17 22:11 )


12時間くらい酒呑んでるところじゃ〜

no.5184 ( ヒースクリフ17/01/17 23:29 )


眠剤飲んで眠る所だべ

no.5185 ( 記入なし17/01/17 23:38 )


おっと俺も飲まなきゃ

no.5186 ( ヒースクリフ17/01/17 23:43 )


デスティニー・チャイルドを聴きながらタイピングの練習中

no.5187 ( 記入なし17/02/01 15:01 )


晩御飯の用意。
その後、風邪薬飲む。
風邪引いてから今日で一週間だ(;_;)

no.5188 ( 記入なし17/02/01 21:08 )


おだいじに

no.5189 ( 記入なし17/02/01 21:14 )


ありがと(@^-^@)
薬飲んだし、寝よっかな。

no.5190 ( 記入なし17/02/01 21:34 )


ユーチューブが見れなくなった

no.5191 ( 記入なし17/02/01 22:10 )


なして見れない?

no.5192 ( 記入なし17/02/01 22:20 )


外でタバコふかしてる

no.5193 ( 記入なし17/02/02 05:21 )


通勤中

no.5194 ( 56さいの男17/02/02 08:06 )


寒い〜無職に感謝だ(*ゝω・*)ノ

no.5195 ( 記入なし17/02/02 08:59 )


帰り

no.5196 ( 56さいの男17/02/02 18:16 )


ニュース見てます。

no.5197 ( 記入なし17/02/02 18:20 )


幼女戦記読んでる

no.5198 ( 30歳メンズ17/02/02 18:25 )


掲示板みてる

no.5199 ( 56さいの男17/02/03 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧