HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明後日は山でトレーニングする予定。

no.5000 ( 記入なし16/08/17 17:39 )


銀行からの電話を待っている

no.5001 ( 記入なし16/08/18 11:26 )


不毛な時間を過ごしている

no.5002 ( 記入なし16/08/18 11:28 )


コージーコーナーのエクレアうまし

no.5003 ( 記入なし16/08/18 15:34 )


諸行無常を想っています。

no.5004 ( 記入なし16/08/18 16:30 )


お大師様(弘法大師空海)を念じております。なむなむ

no.5005 ( 記入なし16/08/18 17:06 )


みんな暇そうでなによりです。
バイト終わったので次を探さなくちゃ。

no.5006 ( 記入なし16/08/18 17:19 )


隅田川花火大会を見ている

no.5007 ( 記入なし16/08/18 17:24 )


皆様の、一切衆生のお済度を念じております。合掌

no.5008 ( 記入なし16/08/18 17:28 )


no.5007
7月だったでしょ?
妄想?脳内花火大会かな

no.5009 ( 記入なし16/08/18 21:06 )


再放送か録画したやつかYouTubeとかじゃない?

no.5010 ( 記入なし16/08/18 21:10 )


ユーチューブ見るけど、自分でも、投稿しますね。
編集の技術とか無いし、後発は、見向きもされんね。

チョコマフィン食べながら、テレビ見てます。

no.5011 ( 商聖結衣16/08/18 21:41 )


あと、あまり働いて無い身分ですが、
来週、金津園行ってきます。
ユーチューブ、1日に、10個とか、アップ
してます。アイフォン使うと、凄い簡単な
ので。連投すみません

no.5012 ( 商聖結衣16/08/18 21:51 )


明日外出するのでなんか怖い。

no.5013 ( 記入なし16/08/18 23:37 )


AVサンプル画像を見てました

no.5014 ( 記入なし16/08/19 00:34 )


全然眠くならない。

no.5015 ( 記入なし16/08/19 00:43 )


時事放談見ている 先週録画したやつ

no.5016 ( 記入なし16/08/19 18:15 )


私も公園で数人で爺婆放談してます。

no.5017 ( 記入なし16/08/19 18:46 )


ビジホで寛いでいる

no.5018 ( 記入なし16/08/20 01:15 )


眠いのに熟睡できないで困ってる。

no.5019 ( 記入なし16/08/20 03:34 )


テレサテンの唄を聞いています〜〜

no.5020 ( 記入なし16/08/20 13:51 )


音楽を楽しむ元気があって羨ましいな。

no.5021 ( 記入なし16/08/20 13:54 )


元気が出ないから音楽きくんだよ

no.5022 ( 記入なし16/08/20 14:51 )


俺は元気のないほど音楽を聴く気力は無い。
元気が有れば音楽聴いてみよかなって気力が湧く。

音楽を聴く気力と言うのは年齢を重ねる毎に減って来るからね、
そんな元気が有るうちはまだまだ若いという証拠。

そんな俺も20代の若い頃は部屋でスピーカーをガンガンに鳴らすのは当たり前で
外では常にウォークマンを携帯し音楽を聴いてた。
意識してさて音楽を聴くかって気構えないとなかなか聴く余裕も無くなってきた。

no.5023 ( 記入なし16/08/20 16:39 )


私も音楽大好きだったのに、音楽聴く元気もなくなった。歌う事も好きだったのに、今では歌う気分にもなれない。

no.5024 ( 記入なし16/08/20 16:49 )


もうすぐ還暦だがハードロック大好きです。

no.5025 ( 記入なし16/08/20 18:23 )


気持ちが若いし元気なんですね。
羨ましいです。

no.5026 ( 記入なし16/08/20 18:30 )


5025です

いつの世も理不尽な事ばかり…
若い頃のように意思表示が出せないから音楽の中で弾けてるだけなんだよね。

no.5027 ( 記入なし16/08/20 18:46 )


自分もロック好きだがクラシックやフォークソングを聴くことが多くなった

映画もアクションものを見るのがしんどい

no.5028 ( 記入なし16/08/20 18:59 )


>5028
うん凄く判りますよ。いつもイヤホンで自分の世界に入り陶酔してますw
もうすぐ還暦という事ですが同じ世代ですね。

no.5029 ( 記入なし16/08/20 20:11 )


要は年齢と共に刺激物は受け入れ難くなって来るんですね。

no.5030 ( 記入なし16/08/20 21:14 )


年齢と言うより、自分の場合は精神的な問題と思われる。

no.5031 ( 記入なし16/08/20 21:45 )


ビジホのベッドの上でパンツ一丁で寛いどるとこや

no.5032 ( 記入なし16/08/21 01:56 )


やってもうた・・うっかり寝坊してしもうた・・いま朝飯前に熱い緑茶を飲んでるとこや

no.5033 ( 記入なし16/08/21 09:21 )


庭先で アイスクリームの残りを 蟻んこにやったら すごく喜んでら。

no.5034 ( 記入なし16/08/21 09:42 )


相席カフェに行った人の感想が知りたい

no.5035 ( 記入なし16/08/22 02:57 )


テレビで見たよ。

no.5036 ( 記入なし16/08/22 10:51 )


大竹まことのゴールデンラジオを聴きながら熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.5037 ( 記入なし16/08/22 12:59 )


電車が止まったから家族を微妙に遠い駅まで迎えに行ってきた床屋

no.5038 ( 記入なし16/08/22 13:29 )


優しいね

no.5039 ( 記入なし16/08/22 15:57 )


朝飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや
これから郵便局、市役所、不動産屋へいくのんやでー

no.5040 ( 記入なし16/08/26 08:37 )


お腹空いたから、カップヌードル食べるところ。

no.5041 ( 記入なし16/08/27 22:36 )


立禅は日課なんで欠かさず錬功

1ミリバルサシートとヒノキ薄板で作った
パチンコグライダー飛ばしたいけど
ここんとこ風が強いので飛ばせない

no.5042 ( 記入なし16/08/28 10:34 )


バイク店に行って750にするか1000にするか迷いながら原付でコンビニにいる

no.5043 ( 記入なし16/08/28 10:53 )


録画したやつを見ながら筋トレ中

no.5044 ( 記入なし16/08/28 10:55 )


頻尿でさっきからトイレ通い

no.5045 ( 記入なし16/08/28 11:35 )


頻尿は大変ですね、冷たい物に触っただけでもヤバいから

no.5046 ( 記入なし16/08/28 11:54 )


先週録画した行列を見ている。高畑容疑者が元気いっぱい…。

no.5047 ( 記入なし16/08/28 13:11 )


夕方5時の音楽がーー

no.5048 ( 記入なし16/08/28 17:01 )


12時から清掃業者に掃除してもらったが、4時間30分、掛かった。腹ペコやん

no.5049 ( 記入なし16/08/28 17:11 )


ベッドに横になっている
眠い

no.5050 ( 記入なし16/08/30 14:30 )


思い返せば人生は光のように早いと感じながら酒を呑んでる

no.5051 ( 記入なし16/08/30 17:06 )


文明が進化すると共に変態も進化してる

no.5052 ( 記入なし16/08/30 17:18 )


東京で、男が男子小学生を車につれこみ、体さわり逮捕されたね

no.5053 ( 記入なし16/09/10 17:07 )


PCの不具合が長く続いてなかなか書き込めない状態からようやく回復したよ

no.5054 ( 記入なし16/09/10 18:03 )


飯食って熱い緑茶を飲んでるとこや

no.5055 ( 記入なし16/09/10 20:12 )


昼飯の食パン2枚喰って熱いウーロン茶を飲んでるとこや

no.5056 ( 記入なし16/09/11 12:40 )


AVのサンプル画像をしかめっ面をしながら見ているとこや

no.5057 ( 記入なし16/09/11 17:12 )


連日、眠れなかったから少し寝るか掃除するか信長の野望用の顔グラの作成や編集をするかで迷ってる

no.5058 ( 記入なし16/09/13 11:20 )


朝飯後に熱い緑茶を飲んでるとこや
今朝は緑茶の淹れ方が悪くて、1杯目がまずかったわい
いま二番煎じを飲んでるとこやー

no.5059 ( 記入なし16/09/15 08:47 )


シャワーを浴びていま冷たい緑茶を飲んでますー

no.5060 ( 記入なし16/09/16 21:25 )


溜ったので洗濯中

no.5061 ( 記入なし16/09/21 08:33 )


台風が温帯低気圧になったので、私も洗濯中

no.5062 ( 記入なし16/09/21 10:55 )


大金をぶんとられないように注意しながら小銭を拾ってるところ。
塵も積もればってやつですね。

no.5063 ( 記入なし16/09/21 22:23 )


我慢汁が・・

no.5064 ( 記入なし16/09/22 00:08 )


夜勤明けで帰る準備中

no.5065 ( 記入なし16/09/22 07:06 )


中島みゆきの「時代」をラジオ番組で聞いている

no.5066 ( 記入なし16/09/22 22:10 )


35年前に失恋した時のことを思い出している。

no.5067 ( 年輪16/09/23 11:17 )


あ かっぱえびせん食べてる

no.5068 ( 記入なし16/09/23 11:24 )


12年振り位に、登録した派遣会社からTELきたが、蹴ってやった!

no.5069 ( 記入なし16/09/23 11:37 )


インターネットのエロ画像をみてます。羽田稀のたわしマ◯コです。

no.5070 ( 記入なし16/09/23 19:01 )


まったりしておま

no.5071 ( 記入なし16/09/23 19:17 )


満腹ですー

no.5072 ( 記入なし16/09/23 19:53 )


チリも積もれば、粗大ゴミ

no.5073 ( 記入なし16/09/23 22:25 )


放送室を聴きながら筋トレ中

no.5074 ( 記入なし16/09/24 12:27 )


温水、タカトシの路線バスの旅見てる、ゲストは渡辺直美だよ〜

no.5075 ( 記入なし16/09/24 12:51 )


ローカル路線バスの旅の再放送を見ながら筋トレ中

no.5076 ( 記入なし16/09/24 14:23 )


鼻くそをほじくってます

no.5077 ( 記入なし16/09/24 16:31 )


たまりにたまったので洗濯中、ちゃんと乾くかなーー

no.5078 ( 記入なし16/09/25 07:20 )


銀行からの電話を待っているところ

no.5079 ( 記入なし16/09/28 15:26 )


アホ猫の肉球に癒されています

no.5080 ( 記入なし16/09/28 15:32 )


女相撲を見ている。

no.5081 ( 読唇16/09/28 17:22 )


カップヌードルの黒いブタカレーうどん食ってる。

no.5082 ( 記入なし16/09/28 21:47 )


郵便物が来るのを待っている。郵便物が来ると嬉しい。

no.5083 ( 記入なし16/09/30 06:52 )


嫁が仕事に出るまで、寝たふりしてる

no.5084 ( 記入なし16/09/30 07:10 )


朝飯に熱い緑茶を飲んでるとこや

no.5085 ( 記入なし16/09/30 07:43 )


卵から孵化したような小さい蠅がウヨウヨしてやがる。

no.5086 ( ナカジー16/09/30 11:16 )


テレフォン人生相談の50歳男が、かなり人間としてヤバイ奴だった。

no.5087 ( 記入なし16/09/30 11:21 )


えっーー!
そうなんですか

no.5088 ( 記入なし16/09/30 16:29 )


なに したの?女子中学生を騙して悪さしたの

no.5089 ( 記入なし16/09/30 16:53 )


晴れ間があるので洗濯中ー

no.5090 ( 記入なし16/10/02 10:03 )


アウトレイジ2を見ながら筋トレ中

no.5091 ( 記入なし16/10/03 15:48 )


ようやく今日初めてのご飯を食べられた。
でも、気持ちは鬱々したまま。
もうダメだ…

no.5092 ( 記入なし16/10/03 16:33 )


喪中のハガキを書き終えて晩酌開始

no.5093 ( 記入なし16/10/03 16:56 )


思いつくものを片っ端から放り込んで洗濯中&ベランダに布団干し

no.5094 ( 記入なし16/10/06 09:12 )


加齢臭消臭のため酵素入り洗剤でつけおき洗い中

no.5095 ( 記入なし16/10/06 09:27 )


都市鳥になったイソヒヨドリのええ鳴き声聴いてる。

no.5096 ( 記入なし16/10/06 10:39 )


昔つきあった美人の女性をおもってオナニーしている。

no.5097 ( 記入なし16/10/07 07:28 )


朝からお元気で

no.5098 ( 記入なし16/10/07 08:55 )


ゾンビ芸人を見ながら筋トレ中

no.5099 ( 記入なし16/10/07 09:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧