HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4,900日無職

no.4900 ( 記入なし16/07/25 14:06 )


7000日くらい定職について無いなあ。

no.4901 ( 記入なし16/07/25 14:46 )


↑20年近く定職についてへんちゅーことやろ?
どないして食っとんねん?

no.4902 ( 記入なし16/07/25 16:52 )


親か国にパラサイト

no.4903 ( 記入なし16/07/25 17:38 )


早朝5時前に目が覚めてトイレへいき戻って寝ようとしたが眠れない・・
今日は午前9時から胃カメラの検査を受けることになっていて緊張しているのかもしれない・・独り者はこういうときは心細いものだな
しびれを切らして6時に起床し、いま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4904 ( 記入なし16/07/27 06:39 )


がんばれ。。

no.4905 ( 記入なし16/07/27 11:05 )


ありがとうー

2日間に及んだ検査も無事終了した、結果は大病じゃなくて今ほっとしている

no.4906 ( 記入なし16/07/27 15:25 )


エッ?胃カメラ検査は内視鏡ざんしょ
当日の緑茶駄目でしょ

no.4907 ( 記入なし16/07/27 16:54 )


朝食消費期限切れのロールパンを熱い緑茶を飲んで喰ってるとこや

no.4908 ( 記入なし16/07/28 08:48 )


テレビを見ながら筋トレ中。早くご飯炊けないかな。

no.4909 ( 記入なし16/07/28 08:52 )


炊きたてご飯はおいしいですよね

no.4910 ( 記入なし16/07/28 08:54 )


そうですね!炊きたてのご飯がおかずなら夕飯の残りのご飯も箸が進みますよね♪

no.4911 ( 記入なし16/07/28 09:23 )


将棋見ながら朝ビール

no.4912 ( 記入なし16/07/28 09:52 )


ユーチューブで小柳ゆき見てる

no.4913 ( SEA GRAPES16/07/28 14:52 )


ようやく昼寝から覚めたところや

no.4914 ( 記入なし16/07/28 15:03 )


氷水飲みながら高校野球神奈川県大会みてるわ

no.4915 ( 記入なし16/07/28 15:11 )


緑茶ハイ飲んでる(^.^)

no.4916 ( 記入なし16/07/28 15:21 )


これから焼肉食いに鶴橋へ行くとこや

no.4917 ( 記入なし16/07/28 18:11 )


回転寿司でお茶を飲み過ぎて下痢が止まらないよーー

no.4918 ( 記入なし16/07/28 21:47 )


オールナイトニッポン聴いてる

no.4919 ( SEA GRAPES16/07/29 01:13 )


久しぶりによく寝て起きて、いま熱い緑茶を飲んでぼーとしてるとこや

no.4920 ( 記入なし16/07/29 08:32 )


ゴマ煎餅、食べながら冷たい緑茶飲んでる、17:30には夕飯や

no.4921 ( 記入なし16/07/29 17:15 )


情報ライブ ミスターサンデー見てる

no.4922 ( 記入なし16/07/29 17:56 )


仮眠からようやく起きたところや、さて次は夕飯

no.4923 ( 記入なし16/07/29 18:00 )


寝坊していま熱い緑茶を飲んでるとこや

no.4924 ( 記入なし16/07/30 09:42 )


イチロー見ながら筋トレしてるとこや

no.4925 ( 記入なし16/07/30 10:04 )


氷枕に氷水飲みながら神奈川大会みてます

no.4926 ( 記入なし16/07/30 13:42 )


ビール飲みながら隅田川花火大会を見てるとこや

no.4927 ( 記入なし16/07/30 19:23 )


見終わって鰻重のゲップを出してるとこや

no.4928 ( 記入なし16/07/30 21:10 )


小池百合子姉さんに投票してきたとこです

no.4929 ( 記入なし16/07/31 15:24 )


横になってます

no.4930 ( 記入なし16/08/01 14:59 )


私も横になってしまった

no.4931 ( 記入なし16/08/01 15:05 )


NHK見ながら筋トレ中

no.4932 ( 記入なし16/08/01 19:06 )


大雨警報

no.4933 ( 記入なし16/08/01 19:18 )


1カ月ぶりにしまほっけ定食でご飯お代わりして腹いっぱいやーー

no.4934 ( 記入なし16/08/01 20:12 )


何をすればいいか分からない
やるべき事は沢山あるのに…

no.4935 ( 記入なし16/08/02 12:47 )


昼飯食ってアイス食っていま熱いウーロン茶をぼんやり飲んでるとこや

no.4936 ( 記入なし16/08/02 12:49 )


パンとお菓子食べた

no.4937 ( 記入なし16/08/02 17:07 )


かき氷を作って缶詰めのあずきに練乳をかけて食べるところ 甘そう

no.4938 ( 記入なし16/08/02 17:16 )


晩酌を肴なしで済まして少し酔ったよー

no.4939 ( 記入なし16/08/02 17:17 )


何かできる事があるか考えている

no.4940 ( 記入なし16/08/03 13:57 )


無いのが悩み?うらやましい!自分もだった。

no.4941 ( 記入なし16/08/03 15:39 )


筋トレ中

no.4942 ( 記入なし16/08/03 16:19 )


高所作業中

no.4943 ( 記入なし16/08/03 16:31 )


何かしたいが、暑すぎてエアコンと水シャワーの繰り返し

no.4944 ( 記入なし16/08/05 16:59 )


毎日 頭の中で 宝くじが当たったら ああしよう こうしよう と 妄想しています。

no.4945 ( 記入なし16/08/05 17:24 )


同じく。

no.4946 ( 記入なし16/08/05 18:00 )


もくとう

no.4947 ( 記入なし16/08/06 08:53 )


暑いついでにストレッチして更に大汗をかいて
水風呂浴びたら涼しくなったです

no.4948 ( ウミブドウ516/08/06 17:47 )


えらいわ!
今日もダラダラしてしまった。

no.4949 ( 記入なし16/08/06 21:28 )


朝早く起きちまったので、いま熱い緑茶を飲んで、スメタナ「わが祖国」を聴いているとこやーーー

no.4950 ( 記入なし16/08/07 07:12 )


トイレに起きるのを我慢している。

no.4951 ( 記入なし16/08/07 08:54 )


レバーをおかずにご飯を食べた。さてと、筋トレするか。

no.4952 ( 記入なし16/08/07 09:13 )


アイスを食べるかどうか迷っている床屋さん?

no.4953 ( 記入なし16/08/07 14:54 )


床屋さん、多いね(^^)

no.4954 ( 記入なし16/08/07 14:57 )


やっと野球が終った。

no.4955 ( 記入なし16/08/07 16:54 )


近所の家のバカ犬を散歩させとるがな

no.4956 ( 記入なし16/08/07 17:46 )


ボランティア?(笑)
でも微笑ましい光景が目に浮かびます。

no.4957 ( 記入なし16/08/07 18:08 )


俺ならバカ犬とか言う人に愛犬を散歩されるのは嫌だ

no.4958 ( 記入なし16/08/07 18:10 )


「犬のおっちゃん」逮捕 小4女児2人連れ去った疑い

まさか((((;゜Д゜)))

no.4959 ( 記入なし16/08/07 18:38 )


「バカ犬」と言う表現は、可愛がってる証なのでは?
照れ隠しと言うか。

no.4960 ( 記入なし16/08/07 18:50 )


みんな寝ちゃったのかなぁ?

no.4961 ( 記入なし16/08/09 00:49 )


健康のため寝ちゃいます

no.4962 ( 記入なし16/08/09 00:58 )


体調悪いのに、嫁や子供等が喧しい

no.4963 ( 記入なし16/08/09 06:23 )


朝酒

no.4964 ( 記入なし16/08/09 06:30 )


洗濯しながら熱い緑茶を飲んでるとこや、今日は暑いで

no.4965 ( 記入なし16/08/09 08:31 )


テレビ埼玉の必殺仕事人見終わりました、とても面白かった、現代ドラマは朝ドラのとと姉ちゃんしか見てないけど、あれも昔の話を題材にしてる・・・いつもどうもありがとうございます。

no.4966 ( 中年競馬 夜曲16/08/09 10:11 )


8時間たっぷり睡眠とったのに眠くてたまらん。

no.4967 ( 記入なし16/08/09 14:27 )


布団に横たわっている。

no.4968 ( 記入なし16/08/10 15:24 )


では帰るか。

no.4969 ( 記入なし16/08/11 02:08 )


再放送の仮面ライダーみとる。

no.4970 ( 薮内雅明@てんてん16/08/11 07:13 )


オリンピックしかないやろ、期待してなかった分メダルラッシュはうれしい

no.4971 ( 記入なし16/08/11 07:32 )


これから朝飯やー

no.4972 ( 記入なし16/08/11 08:56 )


お昼ごはんソーメンと野菜炒めを今から作る

no.4973 ( 記入なし16/08/11 11:36 )


朝飯前に熱い緑茶を飲んで目を覚ましてるとこや

no.4974 ( 記入なし16/08/12 07:54 )


実家は交通費や手土産が…
親が亡くなれば、出費ばかりだから盆も正月もひとりで過ごしてます。

no.4975 ( 記入なし16/08/12 12:08 )


明日、暑気払いに風俗へ行ってくる

no.4976 ( 記入なし16/08/12 17:36 )


金持ちやな自分かれこれ20年以上いってない

no.4977 ( 記入なし16/08/12 17:42 )


これから少し横になる

no.4978 ( 記入なし16/08/13 20:00 )


昼過ぎからさっきまでウダウダゴロゴロ寝たり起きたり。

体が冬眠状態の毛虫状態とでも言いますかとにかくご飯食べたら眠くなり小腹がすいたらお菓子を食べ、パソコンに向かうも睡魔に襲われウトウトとして来て又眠る繰り返し。

さっき夕飯食って腹がパンパンになり苦しい。
これから明け方までは頭と体が冴えまくりスマホいじりしたりゲームしたりネットしたりの毎日。

no.4979 ( 記入なし16/08/13 23:19 )


浦島太郎にならない知識&体力さえあれば問題ないかと。

no.4980 ( 記入なし16/08/14 08:50 )


ゴロゴロしながら甲子園みてるが、甲子園もゴロゴロしてるわ

no.4981 ( 記入なし16/08/14 18:27 )


no.4979
全く同じ。
体力付けたいけど常に頭がぼやっとしていて外出する気にもならない。

no.4982 ( 記入なし16/08/14 18:37 )


暑いから身体が外出するなと教えてくれてる。

no.4983 ( 記入なし16/08/15 00:13 )


此から人間ドックに行ってきま〜す

no.4984 ( 記入なし16/08/15 07:12 )


コンビニのトイレで汗だくになってウンコしとるとこや

no.4985 ( 記入なし16/08/16 14:04 )


アイスクリーム食べながら煎餅も食べてる

no.4986 ( 記入なし16/08/16 15:22 )


おやつか…食欲が全然ないけど、お菓子があれば食べたいな。何もないや。

no.4987 ( 記入なし16/08/16 15:24 )


暴風雨の音がスゴイけどそろそろ寝ようか

no.4988 ( 記入なし16/08/17 00:06 )


友達から電話かかってきて4時間もしゃべった。
鬱々した気持ちは紛れたが、流石に疲れた。

no.4989 ( 記入なし16/08/17 00:12 )


女子は普通にありますよ

no.4990 ( 記入なし16/08/17 04:38 )


今、起きて熱いシャワー浴びて 珈琲を飲む

no.4991 ( 記入なし16/08/17 06:43 )


長電話って、若い頃は当たり前のようにしてたけど、流石に4時間超えは疲れるわ。

no.4992 ( 記入なし16/08/17 11:40 )


オナッターズ\(^O^)/

no.4993 ( 記入なし16/08/17 12:25 )


シニア野球観戦中、くそ暑い中、爺様達よく野球なんかできるな、今にも熱中症でポックリ逝きそうな年寄り、球が早いな

no.4994 ( 記入なし16/08/17 13:12 )


高校野球、我輩の母校、作新ベスト4進出!ピッチャーがいいから今年は優勝ポイよ!!

no.4995 ( 記入なし16/08/17 13:13 )


↑間違えた、ベスト8です。

no.4996 ( 記入なし16/08/17 13:14 )


我が母校、県予選一回戦負け、二回戦が悲願 甲子園なんて夢で終わった。行きたかったな甲子園

no.4997 ( 記入なし16/08/17 13:26 )


放送室聴きながら筋トレ中。今日は湿気がヤバイ。

no.4998 ( 記入なし16/08/17 17:36 )


ティータイムです

no.4999 ( 記入なし16/08/17 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧