HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]
話題

今一体何してますか?教えてください。

カテゴリ:雑談
無職の方!一緒に話しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 10:07
Infomation 5344 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女紹介してください

no.2 ( エンジェルマーク04/11/22 10:08 )


無理なら、どうすれば彼女ゲット出来るか教えてください。

no.3 ( 記入なし04/11/22 10:10 )


ぶー子とつきあう、ぶー子と結婚すれば
傲慢で性格の悪いスーパー美人でもせーくすできる
確立が高くなるそうです。後輩で実践してる奴いました。

彼女がいるということで向こうもすぐ話し掛けてくるらしい。
すぐ仲良くなれる。相談して食う。目的を達成したらブーとは分かれる
自称デブ選、ブス選でそいつは無職のくせにギャルオをやっています。

わたくしは面食いなので、風俗でもブー子は速攻でチェ〜ンジです(笑)

no.4 ( 記入なし04/11/22 10:38 )


今日は早朝4時に目覚めてしまった後、どうしても眠れなかったので
ずっとココのサイトを覗いていましたが、朝は活気が無いんですよね。
それで諦めてさっきまで布団の中に横になってました。
結局一睡も出来ませんでしたが・・・

彼女は俺も欲しいですねぇ。まぁ、無職の間は無理かもしれませんが。
彼女がいれば就職活動ももう少し頑張れそうな気がします。
彼女いない歴1年以上になるので、毎日が寂しいです。

no.5 ( 記入なし04/11/22 10:54 )


彼女いないれき、42年。内、デートなら10日ぐらいした。一人は自殺未遂者。
他方、風俗歴、20年。金があれば、こっちのほうがぜんぜんいい。が、やっぱり生活成り立たず。

no.6 ( 記入なし04/11/22 11:46 )


>6さん
今はどうやって生活してるんですか?
バイトか何かしてるんですか?
それとも無職じゃないんですか?

no.7 ( 記入なし04/11/22 11:47 )


いま起きた所・・・汁3杯食べて
また蒲団にスライディングした

no.8 ( 記入なし04/11/22 12:15 )


親には仕事行くフリしてハロワに行っていまはネットカフェにいます。
ここで5時までいます(笑)たぶん・・・
まずはマンガの「アゴ無しゲンさん」を読みます。

no.9 ( 記入なし04/11/22 12:22 )


無職なら人妻を狙え!というのをきいたことがあります。
確かに日中ゴロニャ〜ンできるし、欲求不満の美人妻に当たればおいしいかも・・・

no.10 ( 記入なし04/11/22 12:49 )


出会える場所と声をかけるタイミング教えてください

no.11 ( 記入なし04/11/22 12:52 )


今からハロワに行くところだ。無職はいやだ。だからハロワにいくのだ。決まるアテはないが行動を起こさないと決まるもんもきまらない。脱無職。

no.12 ( 記入なし04/11/22 13:04 )


ホストクラブ出身の21才の後輩は帰郷してすぐに美人の人妻を3人くらい
作っていました(笑)小さい子供をかかえた美人に「こちらに帰ってきたばかりで・・・」
といってスーパーやドラッグストアでのナンパみたいでした。

すぐバンドを組んで(メンバーに必ず女子高生をいれることと言っていた)
地元の女子高生たちともしょっちゅう合コンしてるかなりのツワモノでした。

no.13 ( 記入なし04/11/22 13:06 )


テレクラ時代は楽しかった。「ダンナがオンナ扱いしてくれない」
という美人妻はたくさんいた。平日休みや失業手当がもらえる無職の人間には
天国だった・・・トークバトルも含め、あのころがなつかしい・・・・

no.14 ( 記入なし04/11/22 13:13 )


インターネット

no.15 ( 記入なし04/11/23 21:17 )


ただひたすら反省の毎日。

no.16 ( 記入なし04/11/24 23:17 )


>16
俺も、後悔と反省だけの虚しい毎日。
でもイマイチやる気が出ない。
無職になって本当の駄目人間になって
来た気がする。

no.17 ( 記入なし04/11/24 23:37 )


人妻にゴロゴロの毎日、無職だから
ありがたい。

no.18 ( 記入なし04/11/24 23:41 )


>18
今いくつなの?
何でそんな羨ましい状況になれたの?
何処でみつけるの?
やっぱりネット上で?
コツがあったら教えて。
俺も人妻にゴロゴロした〜い。

no.19 ( 記入なし04/11/24 23:46 )


>19
現在35歳妻子持ち。

こつ?コンビニでカップ麺で悩んでたら
意気投合した^^
胸は小さいが!カワイイ40歳人妻
今日はこれから密会〜

no.20 ( 記入なし04/11/25 13:40 )


彼女ができても、その彼女の過去、付きあっていく内に見えてくる
「粗(強情、ヒステリー、わがまま)」此が現実!また、デートも
気疲れする。意外とつまらないことが分かったよ。オールヌードが意外とつまらないと思う感覚に似てるかな。彼女の方がもっとつまらないかも!? 

no.21 ( 記入なし04/11/25 22:53 )


スレ:「今、一体何してますか?」

もうすぐテレビを見ます。
ワールドビジネスサテライト。
今日の「トレたま」は・・・っと。


no.22 ( 記入なし04/11/25 23:05 )


ダベるとは?

no.23 ( 記入なし04/11/26 00:14 )


落ち込んでいます

no.24 ( 記入なし04/11/28 18:29 )


サザエさん始まったよ

no.25 ( 記入なし04/11/28 18:30 )


このスレ見てまつw

no.26 ( 記入なし04/11/28 18:34 )


>>>晩飯行って来ます

no.27 ( 記入なし04/11/28 18:43 )


これから工場に、肉体労働をしに入ってくる。
皆、職がないなら工場で働かないか?入り口は広いぜ!

no.28 ( 記入なし04/11/29 07:35 )


おめざはうんこと相場はきまっている。

no.29 ( 記入なし04/11/29 08:06 )


今日は、というか最近はいつも朝5時頃に起きている。
今日は月曜なので朝イチからハロワに行くつもりだったのに
目が覚めたら夜の7時半になっていた。
途中6時半に1度目が覚めたのだが、あと2時間だけ眠ろう
と思って2度寝したのが失敗でした。
明日は何がなんでも8時半にはハロワに行って朝イチから
求人検索&相談して来るぞ。
これだけ寝ちゃうと今夜眠れるかどうか心配だけど。

no.30 ( 記入なし04/11/29 20:22 )


酔ってる・・・(-_-)zzZ

no.31 ( 記入なし04/11/29 20:27 )


いつまでも有ると思うな!!
親と金と髪

no.32 ( 記入なし04/11/29 20:27 )


ネットH画像で
オナニーしてます
(モロ画)


no.33 ( 記入なし04/11/29 20:30 )


画像でなく、映像でオナれ。
ダウソしろよ。

no.34 ( 記入なし04/11/29 21:31 )


あと30分したら寝る。

no.35 ( 記入なし04/11/29 21:35 )


ハロワに行って目ざとい職をプリントアウトしてきました。
明日は面接の段取りをしてきます。

no.36 ( 記入なし04/11/29 21:35 )


34さん OK!

no.37 ( 3304/11/29 21:38 )


>37
さんきゅ。君もか?

no.38 ( 記入なし04/11/29 21:51 )


いつまでも有ると思うな!!
電気 ガス 水道

no.39 ( 記入なし04/11/29 21:56 )


いつまでも有ると思うな!!
・・・妻・・ビエェ〜〜〜ン

no.40 ( 記入なし04/11/29 21:57 )


寝ます。

no.41 ( 記入なし04/11/29 21:59 )


寝ます


no.42 ( 記入なし04/11/29 23:52 )


ネット

no.43 ( 記入なし04/11/30 00:03 )


また今朝も早朝覚醒で5時半に目覚めてしまいました。
暇で死にそうです。

no.44 ( 記入なし04/11/30 06:52 )


44さん 全国のみなさん
おはようございます

no.45 ( 記入なし04/11/30 06:53 )


>45
今日の予定は?

no.46 ( 記入なし04/11/30 07:08 )


>>46
ハロワです

no.47 ( 記入なし04/11/30 07:10 )




no.48 ( 記入なし04/11/30 07:28 )


ヨンジュ

no.49 ( 記入なし04/11/30 07:34 )


コーヒーを飲みながら、ネットをしています。
この後は新聞を読んでから、朝ご飯を作る予定です。


no.50 ( 記入なし04/11/30 07:39 )


>50
新聞読んでるなんて偉いですね。
私はお金が無いひとり暮らしなので新聞は
取ってません。
朝、夜のTVニュースは見るようにしてますが。
ちなみに朝食は何ですか?
今日のご予定は?

no.51 ( 記入なし04/11/30 07:42 )


聖教新聞を読みましょう

no.52 ( 記入なし04/11/30 07:46 )


聖教新聞は宗教がらみだよねぇ。
それだけで敬遠しちゃいます。

no.53 ( 記入なし04/11/30 08:11 )


赤旗もお願いします

no.54 ( 記入なし04/11/30 08:19 )


50です。
私も一人暮らしで無職。
貧乏ですが、新聞が大好きです。
折り込み広告でスーパー等の安売り情報をチェックするためにも、
新聞だけは、何としても、このまま取り続けます。
朝ご飯は、昨日の一人鍋(水炊き)の残りに鶏ガラスープの素で味付けして、
中華風の野菜&玉子入りうどんを作りました。
少し薄味だったけど、美味しかったです。
予定らしい予定なんて、毎日無いです。
少し遠くのスーパーまで特売品を買いに行く程度です。
もう掃除も終えてしまい、寒いので、もう一度寝ます。


no.55 ( 記入なし04/11/30 09:10 )


>55
新聞はどのくらいの時間をかけて読んでいますか?
私は、1時間ほどで読んでいます。
読み物としては、犯罪ニュース・地方ニュース・スポーツ・
政治経済・天気くらいでしょうか。
TV欄は見ません。
TVはあまり見ないので。



no.56 ( 記入なし04/11/30 09:48 )


ちょっと失礼、、
公明新聞を読みましょう

no.57 (  04/11/30 09:52 )


ネトゲ中、なんせやることないもんで
クソガキが増える15:00までに稼ぐ。

no.58 ( 記入なし04/11/30 10:09 )


>58
15:00までに稼ぐって、バイト?

no.59 ( 記入なし04/11/30 11:23 )


>1
東京都下某所に有る漫画喫茶にてインタ〜ネットで遊んでる。

no.60 ( 記入なし04/12/01 11:58 )


こらこら↑シモネ〜タはここではあまりよろこばれません(`ヘ') 

no.62 ( 記入なし04/12/01 14:26 )


うん、エロ系はこちらへ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1092309938/

no.64 ( 記入なし04/12/01 14:36 )


ドラクエ8をやっている。楽しいぞ。

no.65 ( 記入なし04/12/01 15:28 )


間もなく始まる『相棒』をみます

no.66 ( 記入なし04/12/01 20:59 )


ガンプラ作ります。


no.67 ( 記入なし04/12/01 21:13 )


夜食のチキンラーメン食べてます。

no.68 ( 記入なし04/12/01 21:46 )


夜のチキンラーメンはウマーだね

no.69 ( 記入なし04/12/01 23:09 )


>62
あなたはこのサイトから撤退しなさい!

no.70 ( 記入なし04/12/08 14:40 )


今は寝てます。

no.71 ( 記入なし04/12/08 16:55 )


ラジオ聞いてる
ガードレールの金属片、何なんだ?あれ?

no.72 ( 記入なし05/06/06 22:01 )


ふうーーーー

no.73 ( 職欲旺盛05/06/06 22:51 )


今、信長と戦ってます。

no.74 ( 頼朝05/06/10 00:28 )


夕食をとっています

no.75 ( 記入なし05/06/10 00:32 )


>74
な なんだってー

no.76 ( 記入なし05/06/10 00:41 )


ゲームの中の話と思う。

no.77 ( 記入なし05/06/10 01:00 )


今、頼朝と戦っておる!!

no.78 ( 信長05/06/10 01:04 )


 いま掲示板みてる

no.79 ( 記入なし05/06/10 01:31 )


>74 >78
どっちが勝ったのか

no.80 ( 記入なし05/06/10 02:29 )


勝者、フランシスコ・ザビエル。

no.81 ( 記入なし05/06/10 02:30 )


ザビエラー

no.82 ( 記入なし05/06/10 02:41 )


時間切れだ!信長め・・なかなかやりおる!
国人衆に応援を頼むか・・・

no.83 ( 頼朝05/06/10 22:17 )


ギョフノリネー!

no.84 ( ザビエル05/06/10 22:18 )


なかなか寝付けません。
お腹が空いてきました。

no.85 ( 記入なし05/06/11 02:24 )


豆乳一気飲み

no.86 ( 記入なし05/06/11 02:26 )


眠れない今日飲み会なのに・・・・

no.87 ( 記入なし05/06/11 02:39 )


ぬんでる

no.88 ( 記入なし05/06/11 02:52 )


 寝てます

no.89 ( 記入なし05/06/11 02:55 )


洗濯する

no.90 ( 記入なし05/06/11 07:44 )


缶チューハイ飲んでいます

no.91 ( 記入なし05/06/24 02:30 )


明日の準備で、寝る!

no.92 ( 記入なし05/06/27 00:36 )


日曜の深夜番組ってつまんない

no.93 ( 記入なし05/06/27 01:49 )


カレー食べている

no.94 ( 記入なし05/06/27 01:50 )


いまね、ちょうど

no.95 ( 記入なし06/04/21 16:00 )


体調崩して、朝から予定が狂いっぱなしです。
それで、無職comに入り浸り(ってほどでもないけど)です。
ふにゃ〜・・・

no.96 ( 記入なし06/04/21 16:09 )


>96ちゃ

ふんむー、体調は、もういいのか、にゃ〜

no.97 ( 記入なし06/04/21 16:15 )


とりあえずね

no.98 ( 記入なし06/04/21 16:21 )


げっと

no.99 ( 記入なし06/04/21 16:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5344 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思います..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって、平成でいちばんのバラ―ド曲は何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一体何してますか?教えてください。」と似ているトピック
01. 今何の薬飲んでるか教えてください
02. 今何をすればいいのか悩んでます
03. 今日何を食べたか教えてください。
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 今からじゃ間に合わないですか。
06. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
07. 今の日本には何が足りない?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今年の夏は何をしたいですか?
10. 今日は何時に起きましたか。
「今一体何してますか?教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 全日本自宅警備員組合本部
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧