HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]
話題

人間嫌いの人が書き込むスレッド

カテゴリ:雑談
毎日毎日本当に人間ってのは見ていて不愉快極まりないですね。
アメ公もロシア人もチョン人も嫌いだけど日本人もくだらないやな奴ばかりだよ・・。

こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/09 12:30
Infomation 1511 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勝俣みたいな人がいるといやだね

no.2 ( トシ07/09/09 12:36 )


動物は素直だよね うちの犬たち見てるときれいな目だなあて思う

no.3 ( ともちゃん07/09/09 12:37 )


毎日毎日本当に人間ってのは見ていて愉快極まりないですね。
アメリカ人もロシア人も朝鮮人も好きだけど日本人もすごい人ばかりだよ・・。

no.4 ( 記入あり07/09/09 12:43 )


人間がわかってくれないときはペットにはなしかけるからいい

no.5 ( ともちゃん07/09/09 12:51 )


何かと手の込んだ小芝居やらハッタリやら、あの手この手使って接してくる奴大嫌い。

no.6 ( 記入なし07/09/09 12:52 )


毎日、毎日、新聞やニュース見ていると悲しいね。
人間っていつもどこかで必ず争い憎み合う殺し合う。
人間は醜い悪。人間は大嫌いだけど、自分も人間なんだよね・・・。
やはり生き続けている以上、この矛盾からは逃れられないの?
やはり自殺しなければ人間の業からは解放されないのかな?

no.7 ( 記入なし07/09/09 13:03 )


別にいいじゃん。
横井正一さん(旧日本兵)の様に、ジャングルで30年1人で暮らせば

no.8 ( 記入なし07/09/09 13:05 )


青木が原の樹海にテントを張って一人で暮らしましょう。

no.9 ( 記入なし07/09/09 13:07 )


自分は頭がいいと思い込んでるネット依存症は鬱陶しい。

no.10 ( 記入なし07/09/09 13:11 )


歩道をふさいで、立ち話をしてるオバサンが嫌い

no.11 ( 記入なし07/09/09 13:26 )


その両側にはひもでつながれた犬が・・

no.12 ( 記入なし07/09/09 13:27 )


マタギ、サンカ、山伏などは偉いな・・

no.13 ( 記入なし07/09/09 13:33 )


人間を良い奴とやな奴に分類するとしたら絶対に俺は良い奴に属すると思う。
自信ある。

no.14 ( 記入なし07/09/09 14:01 )


人間不信から脱却できない。信用しようと努力しても痛い目にあうだけだ。

no.15 ( 記入なし07/09/09 14:20 )


人間になりたーい

no.16 ( 記入なし07/09/09 14:30 )


思いやりのある人と無い人がいるのはなぜなんだろうか。

no.17 ( 記入なし07/09/09 14:59 )


死んだほうがいい人間が多すぎる・・

no.18 ( 記入なし07/09/09 15:26 )


受刑者:独房入りたさに規律違反 青森刑務所で急増

独房行きの希望者が増え、青森刑務所では3畳半のスペースに簡易ベッドを入れて2人を収容している=青森市の青森刑務所で、後藤豪撮影 人間関係がわずらわしいから独房に入りたい−−こんな動機から近年、わざと規律違反を犯す受刑者が青森刑務所(青森市)で増えている。関係者によると全国的な傾向とみられ、作業をなまける「怠役」で懲罰を受けた全国の受刑者は、最近5年間で3倍近くに増えている。

 青森刑務所は収容定員702人。独房と雑居房(定員6)はほぼ同数で、刑期8年未満の累犯受刑者を収容している。

 同刑務所関係者によると「ある日突然『仕事をしたくない』と刑務作業を拒否し、懲罰として独房に入りたがる人が4〜5年前から目立ってきた。多い時には1週間に数人はいる印象」という。現状では独房が足りないため、独房内に簡易ベッドを押し込み、2人を収容してしのいでいるのが実情だ。

 一般的に、規律違反すれば刑期満了前に仮釈放される可能性は低くなる。独房に入れば面会が禁止され、新聞や雑誌も読めなくなる。同刑務所の柳沼秀昭・首席矯正処遇官(企画担当)は「刑務作業の報奨金も減るのに『それでもいい』と半年も独房に居座る人もいる」と証言する。

 独房入り希望者は雑居房での人間関係に疲れている人が多く、年齢的な特徴はないという。同刑務所関係者は「そもそも受刑者には人間関係を持つのが苦手な人が多いが、近年はプライバシーに関する権利意識が強まってきたのかもしれない」と分析している。

 独房入り希望者の増加を裏付ける統計はない。しかし法務省がまとめた「懲罰事犯別懲罰人員」によると「怠役」で懲罰を受けた受刑者は、01年の4798人(総数比13.9%)から06年の1万3236人(同22.1%)に急増していた。

 法務省矯正局は「人が増えれば受刑者のストレスも当然増える。独りでいたいという人が増えるのは推認できる」と、背景に刑務所の過剰収容を指摘する。同局によると、全国の刑務所の収容率(今年7月末、速報値)は103.7%で、6人部屋の雑居房に8人を収容するなどしている。

 5月、日本で初めて民間資金導入で開所した刑務所「美祢(みね)社会復帰促進センター」(山口県美祢市・定員1000人)は人間関係のストレスに配慮し、受刑者の9割以上が「単独室」で生活できる。龍谷大学の浜井浩一教授(犯罪学)は「(既存刑務所も)独房を増設したり、カウンセリングを積極的に行うなど、受刑者のストレスを緩和させる施策が必要だ」と話している。【後藤豪】

毎日新聞 2007年9月9日 3時00分

no.19 ( 記入なし07/09/09 15:50 )


優しさは大切だと思う

no.20 ( 記入なし07/09/09 15:51 )


そんなこと言ってる奴も狢だよ

no.21 ( 記入なし07/09/09 15:55 )


>no.21

もうちょっと詳しく。
どのあたりがどういうふうに”狢”なのか。

no.22 ( ただ知りたいだけ07/09/09 15:59 )


>18
 そんな人間はおりません。

no.23 ( 記入オレンジ07/09/09 18:26 )


嫌なやつばかりだから話があわない。喫煙者、意地悪い奴、ぐれた奴も嫌いだ。

no.24 ( 記入なし07/09/10 06:48 )




no.25 ( 記入なし07/09/10 06:52 )


>no.23

結構たくさんいるよ!
例えば人殺しした人
他人を無益に傷つけた人
自分の事しか考えない人

etc...

no.26 ( 記入なし07/09/10 08:37 )


人間を廃業したらどうなるのであろうか?

no.27 ( 記入なし07/09/10 09:23 )


人との細かい駆け引き大嫌い。
訳のわからない心遣いも鬱陶しいだけだ。

no.28 ( 記入なし07/09/10 09:54 )


全く関係を閉ざすことは不可能だけど極力遠ざかるのが一番いい
社交性のある人を否定はしないけど俺はそうはなれないし、なれないまま40近くになったからね
積極的に孤独を楽しむ生き方もありだと思う

no.29 ( 記入なし07/09/10 10:23 )


孤独ってけっこう楽しめるよね!

no.30 ( 記入なし07/09/10 14:10 )


そうだね!

no.31 ( 記入なし07/09/10 14:18 )


>1

ロシア人と日本人だけなぜ蔑称じゃないの?
子供か?

no.32 ( 記入なし07/09/10 14:43 )


運良くひとりで出来る仕事にありついたけど、忙しさとあいまって
ただでさえ少ない友人とも、すっかり疎遠に、20代で早くも世捨て人のような生活…

no.33 ( 記入なし07/09/10 16:24 )


別にいいんじゃね?

no.34 ( 記入なし07/09/10 16:26 )


前職の職場にてサ行の苗字の人間が嫌いだった。
同族経営は、いつか滅びる。
くだらない偽りの人間関係はいつか滅びる。
入札がなかなか取れないT社、
ざま〜みろ

no.35 ( ウシオ07/09/10 17:59 )


世の中、良い人の方が少ないよ。絶対そう思う。今や、頂点に立ってる浜あゆも性格悪いでしょ。こうだくみもだし。亀梨、カツーンも、全員じゃない?柴崎こうも、いやな奴でしょ。りかこなんかもだし、嫌な奴に限って人気があるんだよね、 目力があるとかって、、、ばかじゃない?薬丸も、、、菊川零や、大地まおうや、安達ゆみ、なんかも、優しい表面の裏側に陰険な性質を持ってるタイプでしょ。 世の中、平和に行かない様になってるよね。  

no.36 ( 記入なし07/09/10 19:15 )


世の中善のエネルギーより、
アクのエネルギーが強い。
ダークな世の中だな。
したたかなで陰湿な人間だけ特をしてずるい。

no.37 ( わるいやつら07/09/10 20:13 )


まったくだ。世の中は権力を持つ悪党と、ごますり野郎ばかりで動いてる。

no.38 ( 記入なし07/09/10 20:17 )


変な奴とは、距離を置いて関わらない様に生きて行くより方法は、ないでしょ。 変な奴は、ヤンキーや、やくざと関わってる場合が多いし。  あんまり幸せそうに生きてると、陰険なタイプに、陥れられるし。  なかなか世の中、せつない物があるけど、  仕方無いかもなぁ。 

no.39 ( 記入なし07/09/10 23:33 )


人間嫌い同士って相性いいのか

no.40 ( 記入なし07/09/10 23:34 )


でも、旦那とは、仲良くやってるし、親友もいるし、その中で、楽しく生活できてるから良いけどね。  人、相手の性格をよく見て自分と合う人と関わって生きて行くのが、幸せを得る秘訣でしょ。

no.41 ( 記入なし07/09/11 11:04 )


>1

自分は【嫌い】 じゃないの?

no.42 ( 記入なし07/09/11 11:39 )


こんな世の中なのになんで俺みたいな良い奴が存在するのだろう・・・。
永遠の謎だ・・。

no.43 ( 記入なし07/09/11 12:52 )


冗談聞かないこんな職場にポイズン!

no.44 ( おくさま07/09/11 12:57 )


早く宝くじ当てたい・・・・・

そんであんま人がいない所に引っ越すんだ・・・俺・・・・・・

no.45 ( 記入なし07/09/11 13:17 )


正義とは何か 俺は思う それはやはり子孫を残さないことだと思う。
これに勝る正義はない 断言出来る 子孫を残す人間はクズだ。

no.46 ( 記入なし07/09/11 13:19 )


なぜに?

no.47 ( 記入なし07/09/11 15:37 )


 まあ確かに人間がいなくなれば環境破壊はなくなる。
でも、「クズ」はないだろう。w

no.48 ( 記入オレンジ07/09/11 18:15 )


>1
>こんな生き物大嫌いだ、そんな気持ちを抱いた時に書き込んでください。 

 クモ、ゴキブリ、ネズミ、ゲジゲジ・・・・・・・・

 ガクガクブルブル・・・・・・^^;

no.49 ( 記入オレンジ07/09/11 19:32 )


生卵、果物、すし、生肌

こんな生もの大好き

no.50 ( 記入なす07/09/11 20:07 )


早く宇宙人攻めてきて
人類を滅ぼしておくれ!

no.51 ( 記入なし07/09/11 20:54 )


宇宙からつれてくるか

no.52 ( 34才の男07/09/11 20:56 )


派遣、朝鮮人、中国人、アルゼンチン人の次は宇宙人か

no.53 ( 記入なし07/09/11 21:07 )


女苦手。オトコばっかの世界だったらいいのになー^^;

no.54 ( めとろん07/09/11 21:10 )


我の強い中高年は、見苦しい。

no.55 ( 記入なし07/09/12 00:08 )


無職のくせに自分が高学歴(○○大卒)とか・・・の為に就職出来なかったとか
言っている人。 職種によって人を位ずけしている人。 そうゆう人が嫌い。
肉体労働・頭脳労働、選ぶのは個人の自由。 頭でっかちの人のスレはむかつく。

no.56 ( 記入なし07/09/12 00:21 )


自分自身が一番嫌いっぽい(*ノД`)゚・。゚

no.57 ( 記入なし07/09/12 00:23 )


どんぐりの背比べ。

no.58 ( 記入なし07/09/12 00:27 )


あと2センチ欲しい

no.59 ( おくさま07/09/12 00:28 )


>56

むかつくと言うか、
可愛いそうな人なんだよ。
そういう人って物凄く怖がりやさんなんだ。
自分が出来ない事ややりたくない事を何とかダメなものと定義したいみたいだよ。

no.60 ( 記入なし07/09/12 00:30 )


>no.60 
貴方はいい人だなぁ。器が大きいというか。
夜中にいいレスを読んだよ。今夜はよく眠れそうだ。

no.61 ( 記入なし07/09/12 00:45 )


>60さん
ありがとう。 

no.62 ( 記入なし07/09/12 00:46 )


にんじん嫌い

no.63 ( 記入なし07/09/12 00:58 )


チョン人てなんだ! えらそうに! こい!

no.64 ( 記入なし07/09/12 01:01 )


ピーマン嫌い

no.65 ( 記入なし07/09/12 01:01 )


64さん。そうですよね。
スレヌシさん。
みんながあけるたびに目にする・・・
誰かが傷つくのはよくないよ、ちょっと内容かえたらどうかしら。
(変えれないのかしら・・・)

no.66 ( めとろん07/09/12 03:31 )


人種差別発言は、良くないです。

no.67 ( 記入なし07/09/12 06:19 )


「困ったさん」は、悪意があるわけではありません。
多くの「困ったさん」は、ネットマナーを知らないだけです。
教えてあげないと、何も解決しませんよ。

no.68 ( 記入なし07/09/12 08:43 )


子孫を残さなければ全部解決

no.69 ( 記入なし07/09/13 14:31 )


自己中心的な考えで人を傷つける男
自分が一番偉いんだぞ、
オレが一番会社で働いているという男

頭悪いから、レポートも専務に任せて
きちんと勉強しない男
努力が足りないのでは?Sさん!

no.70 ( ぺー太07/09/13 14:39 )


こちらから気をつかうと「そんなことしなくていい。もうそんなことはしないでね」
と言われる。そのくせ、そいつからは何かにつれ「貸してあげる、奢ってあげる あんたのことがしんぱいなのよ。」
こちらからの気遣いはドブに放り込むくせに、自分からは何してもいいと思っているんだな。
人間音痴の私には訳がわからない。

no.71 ( 記入なし07/09/13 20:30 )


>no.71 
それはその人の善意だと思うけど。
「いつも心配してくれるから何かお礼させて」とか言ったらいいじゃん。

「こちらからの気遣いはドブに放り込む」なんて相手は考えてないはずだよ。

no.72 ( 記入なし07/09/13 20:36 )


まあ育った環境にもよるのかな。私は「お前は黙っていろ!!!」で幼少の頃から喋らせても貰えなかったからなのか、未だに人との距離感とか心遣いの方法とか全然解らないな。

no.73 ( 記入なし07/09/14 09:11 )


>no.71

それはたぶん、自分より下に位置づけたいからだと思う。

no.74 ( 記入なし07/09/14 09:28 )


ネットは人間嫌い向け機械

no.75 ( 記入なし07/09/14 21:23 )


テレ電は無理ですか

no.76 ( 記入なし07/09/14 21:24 )


めんどうな人間が増えた感じがする。人間関係なんて嫌なことだらけ

no.77 ( 記入なし07/09/14 22:23 )


自己中が増えたからね
常識しらず恥じ知らず

no.78 ( 記入なし07/09/14 22:37 )


いなかにすめばいい

no.79 ( 記入なし07/09/14 23:06 )


かがえすぎ

no.80 ( 記入なし07/09/14 23:28 )


人間うぜぇ

no.81 ( 記入なし07/09/15 17:26 )


マナー悪い人間が多すぎて、
外出すると必ず不愉快になるよ。

no.82 ( 記入なし07/09/15 21:22 )


>82  同感

no.83 ( 記入なし07/09/15 21:25 )


ロシア人は格闘が強いから良い。

アメリカ人は世界一位になる方法を知っているから崇拝。

no.84 ( トーイックさん07/09/15 21:38 )


でもアメリカにはテロ集団という天敵ができてしまった。

no.85 ( 記入なし07/09/15 21:39 )


ブッシュは殺す!

no.86 ( トーイックさん07/09/15 21:42 )


戦争はいかん!

no.87 ( トーイックさん07/09/15 21:42 )


人間って嫌い。いざとなったら卑怯な手を使って逃げるから。ペットをいままで可愛がっていたくせにそのペットが病気になったり足手まといになったりすると「捨てろ」とか「邪魔だから捨ててくるか」とか言って動物の命を玩具感覚で動物を飼う人が多くなっていますよね。動物だって感情があります・・・痛いとか苦しいとか寂しいとか嬉しいって感情があることを忘れないでほしいです。人間の勝手で殺される動物がいて、この世の中に生きている人間は最低だと思います。中にはいい人もたくさんいます、命を玩具感覚で扱ってる人は考え直してほしいです。。

no.88 ( りんこ07/09/17 14:11 )


人間嫌い
自分も人間だから嫌い

no.89 ( ミカエル07/09/17 14:15 )


動物を飼ったのだから最期まで面倒みるのが当たり前。動物は人間の役にたつためにこの世に生きてるわけじゃない。動物に喜びをもらった人間が動物に恩返しするのは当たりまえです!動物を殺したり人を殺したりする人間は馬鹿です、クズだとも思います。人間は生きてる生き物を苦しめる為に生きているわけじゃないですよね、自分だけが幸せになっていいわけじゃないんです。だから人は周りのことも考えたほうがいいんです。だから簡単に「殺す」っていう言葉を聞きたくないです、この世の中は残酷で最悪です。

no.90 ( りんこ07/09/17 14:27 )


動物を飼ったのだから最期まで面倒みるのが当たり前。動物は人間の役にたつためにこの世に生きてるわけじゃない。動物に喜びをもらった人間が動物に恩返しするのは当たりまえです!動物を殺したり人を殺したりする人間は馬鹿です、クズだとも思います。人間は生きてる生き物を苦しめる為に生きているわけじゃないですよね、自分だけが幸せになっていいわけじゃないんです。だから人は周りのことも考えたほうがいいんです。だから簡単に「殺す」っていう言葉を聞きたくないです、この世の中は残酷で最悪です。

no.91 ( りんこ07/09/17 14:28 )


私は動物実験のことを知ってすごく泣きました。ペットショップで売れ残った動物たちの行方や保健所で殺されていく動物たちのことを知ってから小さな命でも殺してはいけないことを今までよりも、かなり理解しました。人間は残酷だね

no.92 ( らら07/09/17 15:17 )


駆除される外来生物だって命なんですけど・・・。

no.93 ( ネロ07/09/17 15:24 )


歌で にんげんっていーいーなー ってのがあるけど人間なんて嫌い

no.94 ( 記入なし07/09/17 16:30 )


>93

人間の都合で増やしたものを
人間の都合で殺すのは許せん!

no.95 ( 記入なし07/09/17 16:33 )


↑さんの言う通り!俺もそう思う

no.96 ( jd07/09/17 16:51 )


なんでもかんでも女の時代とやらで、旦那を組伏して馬鹿笑い自慢している女が多いと感じる。
女なんか大嫌いだ。

no.97 ( 記入なし07/09/17 20:34 )


肉親が死んだときに本当の人間嫌いになるよ
本性が出るからね

no.98 ( 記入なし07/09/17 21:50 )


テレビも、映画も人がでているし、ラジオも人、漫画も人が出てくるし
人とは関係のないゲームだけする人間がこの世の中にいるだろうか?
きっと、どこかで人は人を求めていくものなのだろう・・・

自然の中で、自分のスペースを見つけることは本能的な部分かもしれない、
でも結局は、人を探すことになる

つまり、人間嫌いは、自分の中の劣等感の象徴になってしまう気がする

no.99 ( 記入なし07/09/18 09:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1511 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ビッグモーターの、件について] [話題をお任せ表示] 次 [街路樹は、要るのか要らないのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
03. 人間が大嫌いな人、いますか?
04. 人間嫌いで就職が出来ない人がいる。
05. 人相・表情について語るスレッド
06. 人生を変えたい人が集まるスレ
07. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
08. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 地球に優しいスレッドです
「人間嫌いの人が書き込むスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. パソコンに関しての相談・談義
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 失業して失ったものはなんですか
10. もの凄い勢いで何かを叫んでください
HOME 掲示板トピック一覧