HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]
話題

60代、無職の生き方教えて

カテゴリ:生活
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54
Infomation 21500 件中 21491 から 21500 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歯なんかアラカンの頃から1本もないよ。

no.21491 ( 記入なし24/04/23 10:02 )


no.21489
総入れ歯かい?

no.21492 ( 記入なし24/04/23 10:50 )


入れ歯は面倒
インプラントは金が必要
俺は短命かな

健康維持は金がかかる。

no.21493 ( 記入なし24/04/24 00:30 )



食事は柔らかいものかい?

no.21494 ( 記入なし24/04/24 10:45 )


硬いものは絶対に喰えない
歯なしでも、殆どのものは喰えるよ

no.21495 ( 記入なし24/04/25 02:48 )



嚙み切れないものだってあるだろう
そんなもの飲み込むのかな

no.21496 ( 記入なし24/04/25 10:43 )


その場合は食べない、食べられない。

no.21497 ( 記入なし24/04/25 22:17 )



栄養が偏るんじゃないの?

no.21498 ( 記入なし24/04/26 10:56 )


おかずより,コメが多い
歯なしなので
いつも満腹感は感じられない

no.21499 ( 記入なし24/04/27 03:37 )



胃大丈夫かい。

no.21500 ( 記入なし24/04/27 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21500 件中 21491 から 21500 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [いま自分しかいないと思ったら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
01. 30代以上で無職の方いませんか?
02. 無職生活をしていてうれしいとき
03. 新しい生き方を考えましょう
04. 無職で太っている方いませんか?
05. 無職で30代の人は多いのかな?
06. 中卒&30代無職の人いませんか?
07. 楽な生き方ってないでしょうか?
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 無職生活について語りませんか?
10. 痔の無職の方語りませんか?
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧