HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]
話題

無職でお酒に逃げてる方はいますか?

カテゴリ:生活
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?


投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50
Infomation 468 件中 459 から 468 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここに来ているみんな、酒を飲んで車を運転などしていないだろうな?

no.459 ( 記入なし06/09/23 22:30 )


どんどん飲め。
そして税金払え。

no.460 ( 記入なし06/09/23 22:40 )


最近、カクテルに嵌ってる。ドライマティーニを家で作って毎晩。うまい。
オリーブの実がまたうまくて、一昨日買ったやつがもうない。

no.461 ( 記入なし06/09/23 22:43 )


ある注じゃなきゃいいんじゃねえの

no.462 ( 記入なし06/09/23 23:09 )


アルコール依存症予備軍の域は越えてそう・・・

no.463 ( 記入なし06/09/23 23:10 )


無職に限って酒豪が多い

no.464 ( 記入なし06/09/23 23:10 )


>464
 そうはいっても無職じゃお金がないから、酒を買いまくるなんてできないでしょう。

no.465 ( 記入なし06/09/23 23:13 )


う〜んうまい 女将もう一杯!

no.466 ( 記入なし06/09/23 23:15 )


鼻つまんで灯油飲んで走りまくる打ア

no.467 ( 記入なし06/09/23 23:18 )


酒のつまみはやっぱしぱしぱし酒だな

no.468 ( 記入なし06/09/23 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

468 件中 459 から 468 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. 痔の無職の方語りませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 就職と無職を繰り返している方
07. 最近無職になった方いますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職だけど自信に満ち溢れている方
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 無職の方、住居どうしてますか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧