HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落ちました。みなさんは、何社目ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でお酒に逃げてる方はいますか?]
話題

採用する側はどう思うのでしょうか?

カテゴリ:雑談
派遣会社何社か登録し、何社からか数ヶ月勤務し、正社員の面接に挑んだところ全部違う所から行かれたんですねとマイナスイメージで言われました。
確かに即戦では無理な様なものは見切りをつけ更進しませんでしたが、双方良くないと思ったので、現実こういうのが多いので・・・ 採用する側の方はどう思われるんでしょうか?こういう派遣での働き方を。

また当初2月更進であったのに1ヶ月更進に変わり退社した社員の方が出戻ってくるから終了になりそうだったみたいですが、違う部署の仕事ご忙しかった為2ヶ月だけ当初とは違う契約内容になるみたいですがそこで頑張っている人もいます。(契約が違う事などで悩みを営業の方へ話していたらしく、
それが申しわけないと菓子折りを渡したとも聞きました。)複雑な心境です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/16 13:32
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

疲れているなら、休んだ方が良いぞ。



no.8 ( 記入なし04/06/16 22:53 )


採用側だってバカじゃないから
派遣1つで登録している人=使える人、なんて思ってないでしょう。
相手は難癖つけてこちらの態度をみるわけですから
適当でもいいからうまいこと答えておくのがいいのでは。
(色々な所から派遣されたんですか。大変でしたね〜。
とか言ってたら選考も何もないので)



no.9 ( 記入なし04/06/16 23:05 )


どうなんでしょう
わたし結構違う派遣会社でいってたけど
いっかんしてヘルプデスクだったからあんま言われなかった
要は信念もってやってたんじゃ!ってことを
アピールできればいいのでは?
迫力でおしますね はい

no.10 ( はけんねこ04/06/16 23:53 )


どこでも、相手は使えるのか
使えないのか判断するでしょう。人事側は。

no.11 ( 記入なし04/06/16 23:55 )


複数の派遣会社に登録してて、全部別の派遣会社からの派遣で仕事に行ったですね。
同じ派遣会社から行った方が信用はあるみたいな反応でした。が待っていたら何時になる事かが現状なわけで・・・

no.12 ( 記入なし04/06/17 10:40 )


「あっちこっちの派遣会社から、いろいろな会社状況を見て、それぞれ
長所欠点があることや雰囲気がわかり、この経験生かして御社で頑張
りたいと思います。少し教えていただくだけで 大体の事は出来ると
思います。」
「派遣をとる会社はそれなりの理由があるのもわかりました。
自分としては、長く勤務できる御社が理想です」等等。
言ってみたら?

no.13 ( 記入なし04/06/17 14:11 )


13さんありがとうございます。

no.14 ( 記入なし04/06/18 09:34 )


そのようなアピールの仕方は大事だと思います。

no.15 ( 記入なし06/09/19 02:00 )


逆に…自分が採用側だったらどんな子を採用したいか考えてみよう

no.16 ( 記入なし06/09/23 20:50 )


好奇心が多いのは嫌われる他所に目が行くから

no.17 ( 記入なし06/09/23 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [落ちました。みなさんは、何社目ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でお酒に逃げてる方はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「採用する側はどう思うのでしょうか?」と似ているトピック
01. いくら応募しても採用されないのです
02. いくら探してもない、又は採用されないなら
03. なぜ自分が採用されたのか?
04. 不採用になりましたかなり凹みました。
05. 採用が決まったけれど、こわくてたまりません
06. 仕事がしたいのですが、採用されません。
07. 採用された人よっといで
08. 企業は中途採用についてどう考えているのか
09. 採用の合否で結果がでていないのですが
10. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
「採用する側はどう思うのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
02. 採用されやすい職種を語ろうか
03. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
04. 採用された人よっといで
05. 丁重に見送られたら不採用だ
06. 中途採用での正社員は難しいですよね。
07. 面接して採用されるには?
08. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
09. なぜ自分が採用されたのか?
10. 「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました
HOME 掲示板&トピック一覧