HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]
話題

無職でお酒に逃げてる方はいますか?

カテゴリ:生活
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?


投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50
Infomation 468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

酒は良いなぁーー旨い。

no.300 ( 記入なし04/12/05 14:28 )


今日は豪華に発泡酒^^

no.301 ( 記入なし04/12/05 21:47 )


無職ではないが、お酒に逃げてるかも
今日はビールとジンでい

no.302 ( 記入なし04/12/05 22:41 )


ストレス解消に、お酒。

no.303 ( 記入なし04/12/05 22:42 )


適度のお酒は心身に良い報告!!
呑みましょう

no.304 ( 記入なし04/12/05 22:45 )


酒最高

no.305 ( 記入なし04/12/05 22:54 )


酒最高 2^^


no.306 ( 記入なし04/12/05 22:54 )


あぁ逃げてるともさ・・。

no.307 ( 記入なし04/12/06 00:49 )


俺もさぁ・・・。

no.308 ( 記入なし04/12/06 16:47 )


呑んでよし!

no.309 ( 記入なし04/12/06 16:53 )


12時間労働かぁ・・・キツいなぁ・・待機で5時間かぁ・・
でも総額40以上だしなぁ・・ボーナスあるしなぁ・・
新車だしなぁ・・エアーサスだしなぁ・・
走行距離80キロで楽だけどなぁ・・
フォーク積みだしなぁ・・!行こう^^やはり!

no.310 ( 記入なし04/12/06 18:48 )


お酒以外に逃げ場が無いです

no.311 ( 記入なし04/12/06 20:33 )


飲んで気分サッパリ〜

no.312 ( 記入なし04/12/07 00:48 )


 今夜もお酒に救われたどん
おもひえ〜〜酒だ!!!!! 


no.313 ( 記入なし04/12/07 01:22 )


のんべのお時間に突入ーーーーー

no.314 ( 記入なし04/12/07 19:12 )


 明日の予定なし又も夜更かしだ・・・何時もの事だが

 お酒が心の隙間を埋めてくれる
 一時だけでも唯一幸せを感じるられる俺って幸せかもね!
 ラスト1杯グピッ!
  

no.315 ( 記入なし04/12/08 01:11 )


なんだか今宵はゲロはきそう でも飲むだけだ
                     何故か美味い 

no.316 ( 記入なし04/12/08 01:59 )


酒弱いんだけど強くなるにはどうしたらいいのかな。
毎日飲んでりゃ強くなるのかな。
すぐよっぱらって安上がりなのはいいんだけど。

no.317 ( 記入なし04/12/08 02:00 )


317さん

それは無いかとおもいますよ
毎日飲んでいれば、ちょっとは慣れますけど、
基本的には体質なのかな?

私の場合、何だか幼少からの憧れや雰囲気で
変な酔っぱらいに育ってしまいました。グビッ!


no.318 ( 記入なし04/12/08 02:15 )


のんべタイム〜〜はい!

no.319 ( 記入なし04/12/08 23:21 )


吐きました

no.320 ( 記入なし04/12/08 23:22 )


吐いての飲み直し^^

no.321 ( 記入なし04/12/08 23:24 )


>322は悪徳商法です。

no.323 ( 記入なし04/12/09 15:29 )


>322は、可愛い名前です。

no.324 ( 記入なし04/12/09 15:33 )


322のレスないよぉ?なして?

no.325 ( 記入なし04/12/09 17:39 )


ここってレス削除できるの?はて・・・
さて!飲むぞ〜〜仲間集合時間^^

no.326 ( 記入なし04/12/09 17:44 )


♪呑まなきゃ、いられやしない〜
酔わなきゃ、居られりゃしない〜♪

これ誰が歌っているのかな?
和田アキ子かな?


no.327 ( 記入なし04/12/09 18:17 )


無職の間だけでも飲みましょう〜〜
不安解消!で、明日えのかんばりにつなげましょう。
さて、飲むぞ!

no.328 ( 記入なし04/12/09 18:22 )


明日は明日の風が吹く!と信じて、
毎日その日暮らし。
何も進展なし、悪い方向へばかり流されて行きます。


no.329 ( 記入なし04/12/09 19:36 )


退職金が無くなってきた・・
さてお酒買いに行こう〜コンビニ

no.330 ( 記入なし04/12/10 00:10 )


何のんでるのかなみなさん

no.331 ( 記入なし04/12/10 03:42 )


今3時です。
4時になったら、おつまみを作り始めようかと考えています。

no.332 ( 記入なし04/12/10 15:00 )


体脂肪には魚がいいとテレビでやっていたので、
金もないのに、刺身でもかうべか、
で熱燗でくいっと。

no.333 ( 記入なし04/12/10 16:06 )


キャッチ&イート
ブラックバスやブルーギルを釣ってきて食べよう!
いっぱいいるし、地元からは感謝される。

no.334 ( 記入なし04/12/10 16:08 )


↑釣りでも行けば?
自分が釣った魚を肴に
ある意味贅沢な酒飲みだ

no.335 ( 記入なし04/12/10 16:09 )


ごめん。NO.333に対するレス
でもやっぱり釣りだね

no.336 ( 33504/12/10 16:10 )


お刺身やお寿司は贅沢品です。
羨ましいです。
うちは、魚と言えば、いつも特売の干物98円ばかり。

no.337 ( 記入なし04/12/10 16:13 )


・・・今日もお酒・・ツマミ買えないから柿ピー

no.338 ( 記入なし04/12/10 19:41 )


缶チューハイ2本飲みました。
おつまみは、金平ごぼう、かにシューマイ、
白菜&エノキダケ&ウインナーのスープ煮。

no.339 ( 記入なし04/12/10 20:02 )


今日はタラバ蟹と本マグロの中落ちと甘エビとカキ!!いつ食えるかな・・・

no.340 ( 記入なし04/12/10 21:19 )


スピリタス・・、あるんだけど、飲まない方が良いよな・・。

no.341 ( 記入なし04/12/10 21:20 )


スピリタスって??

no.342 ( 記入なし04/12/10 21:24 )


酒だぁ〜〜〜味噌つまみ・・・
昔は・・・数の子だったのにぃーー

no.343 ( 記入なし04/12/10 23:15 )


>341
こっちはジンある
スピリタス強いけど、眠れない時とか良いかも

no.344 ( 記入なし04/12/11 00:12 )


風邪引いたので酒飲んで直します

no.345 ( 記入なし04/12/11 06:56 )


今日も呑んでもいいですか?
これから湯豆腐を作ろうかと思います。

no.346 ( 記入なし04/12/11 15:45 )


飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いよいよ酒も買えなくなる・・アボーン

no.347 ( 記入なし04/12/11 16:58 )


私も呑めるのは年内いっぱいかな?


no.348 ( 記入なし04/12/11 17:22 )


妻がシュチューを作ってくれました・・(涙)

no.349 ( 記入なし04/12/11 19:17 )


シチューは、おつまみには、ちょっと??


no.350 ( 記入なし04/12/11 19:24 )


飲んでますか〜〜〜?

no.351 ( 記入なし04/12/11 23:20 )


よくあることだから気にするな

no.352 ( 記入なし04/12/12 01:41 )


さかなはあぶったイカでいい


no.353 ( 記入なし04/12/12 01:52 )


相変わらず・・・味噌がつまみ!悲しい

no.354 ( 記入なし04/12/12 01:55 )


無職じゃないけど、先に相変わらず逃げてるよ・・・
また味噌のつまみですかい?


no.355 ( 記入なし04/12/12 02:26 )


お握りに、お味噌だけ塗って食べると、懐かしい味。

no.356 ( 記入なし04/12/12 13:09 )


いよいよ・・・ツマミは塩だ!

no.357 ( 記入なし04/12/12 18:31 )


今日も缶チューハイ底値買い88円

no.358 ( 記入なし04/12/13 10:03 )


酒飲むのやめようよ 酒代でパンが買えるよ

no.359 ( 記入なし04/12/13 10:07 )


ほんと、そう思います。
いつも、そう思って、何度もお酒を辞めようと思ったのですが。
どうすれば完全に辞められるか模索中です。


no.360 ( 記入なし04/12/13 13:49 )


よし!飲んで良い時間〜午後の部

no.361 ( 記入なし04/12/18 16:10 )


前日、夜遅くまで飲んでいた時期があって翌日出勤したらアルコールの匂いがしたと
苦情がきたらしい。何度か仲間から密告されてたのには驚いた。
でもこれはしかたのない事だと思わない?
人それぞれ生活も違うし夜の仕事してる人だっているんだからさ。
こういう経験はお酒飲む人であれば誰にでもある事でしょ。

no.362 ( 記入なし04/12/18 20:08 )


まあそういうのは仕方ない。仕事はちゃんとできていれば問題ない。
でもなんでそんな事くらいで密告すんだ?

no.363 ( 記入なし04/12/18 20:13 )


酒臭いの気にしたら仕事できん!多少残った方が効率いや^^

no.364 ( 記入なし04/12/18 20:47 )


そんな事くらいでチクるの?
特別仕事ができないとかじゃなければそんなのどうでもいいじゃん。
二日酔いで遅刻したり欠勤したりするのが頻繁にあるわけじゃないんですよね?
真面目に行ってるなら構わないじゃん。

no.365 ( 記入なし04/12/18 20:51 )


飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜〜今のうち

no.366 ( 記入なし05/01/22 17:13 )


飲めるのに飲まないことは出来ません。こんな(どんな?)状況で。

私にとって、酒が、抗ウツ剤です。

とはいえ、薬と一緒で、副作用があるので、時々セーブしますが。

no.367 ( 記入なし05/01/22 17:17 )


やめな。俺は体を壊したよ。

もうぼろぼろ・・・・・

no.368 ( 記入なし05/01/22 17:19 )


無職→よっぱらい→迷惑→離婚→一家離散→借金→自己破産

よくある話だ。

no.369 ( ハンコ屋05/01/22 17:21 )


既婚ではないので

無職→よっぱらい→迷惑→借金→自己破産

が考えられます。

no.370 ( 記入なし05/01/22 17:22 )


>>370 わらたw

no.371 ( ハンコ屋05/01/22 17:29 )


酒・・・・やめたいな〜〜

no.372 ( 記入なし05/01/22 17:38 )


ソオマナイドが効かない

no.373 ( 記入なし05/01/22 17:39 )


毎日の酒代は200円程度ですが、これを食費に回すべきですよね?

no.374 ( 記入なし05/01/22 19:32 )


食か酒か考えると、酒を選んでしまう。
職か酒か考えると、職を選んでしまう。

no.375 ( 記入なし05/01/25 20:12 )


>>375
同意です。2行目は。

no.376 ( 記入なし05/01/25 20:13 )


今日も105円の鬼ごろし飲んでしまった。
いつか祝いの吟醸酒飲んでみたい。

no.377 ( 記入なし05/01/25 20:31 )


お酒を止めてしまった私は、逃げる術がありません。
抗鬱剤などを頼りに命を繋ぎながら戦う毎日です。
お酒に逃げて、肝硬変から肝臓癌になり、死んでしまった伯父を見ているので、
打算的な就職はせず、真っ向から戦う事を選びました。
同じ過ちを犯してはならないとの思いで。

早く笑って風呂上りのビールで一杯なんてのに戻りたいです。

no.378 ( 記入なし05/01/25 21:00 )


いい〜ね!

no.379 ( 記入なし05/01/25 21:03 )


378さん、
同じ境遇です。早く笑って酒飲みたいですね。

no.380 ( 記入なし05/01/27 12:04 )


酒・たばこ・博打・女・・・・・縁がないですね〜。
唯一が「食」・・・・・・・・・太るんだな〜。
困ったもんだ

no.381 ( ハンコ屋05/01/27 12:15 )


ウイスキー派でし。
それをロックでちょこっと飲む。
トリスが安いぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

no.382 ( 記入なし05/01/27 12:17 )


トリスって、いまでも売ってるの?
昔のウイスキーっていう、イメージ・・・

ハンコ屋さん、いいですね・・ 太るほど食う金があって。
でもなんで、ここにレスされてるの?

no.383 ( 記入なし05/01/27 12:25 )


>>383

ビンボ〜人にもデブはいますよ(自分も含めて)

酒が飲める人が羨ましい〜という事ですね。
嫌な事を酒で飲んで忘れるのもいいなぁと思います。

no.384 ( ハンコ屋05/01/27 12:35 )


ハンコ屋さん、失礼しました。

もう、飲んでるもので・・・

no.385 ( 記入なし05/01/27 12:41 )


♪酒に逃げる酒に逃げる酒に逃げるぞ〜
♪酒に逃げる逃げるぞ〜酒に逃げるぞ〜

no.386 ( 記入なし05/02/01 14:39 )


私も完全なる無職になってから、毎日呑む習慣が付きました。

no.387 ( 記入なし05/02/01 14:43 )


♪火曜日はやる気無くて酒に逃げるぞ〜

no.388 ( 記入なし05/02/01 14:50 )


♪水曜もやる気なくて酒に逃げるぞ〜〜
酒に逃げるぞ〜〜

no.389 ( 記入なし05/02/01 21:06 )


酒に逃げんで何に逃げんだよ、バーロー

no.390 ( 記入なし05/02/02 01:22 )


適量のアルコールは体にいいから
心配することないと自分は思う

no.391 ( 記入なし05/02/02 04:05 )


お酒なんかでごまかしとんじゃねぇぞ、ワレ!
ほんとの自分をじっとみつめんかい、ワレ!
きっと あんたにお似合いの 人がいる、ワレ!
Love is over 悲しいよ 早く出て行って ふりむかないで、ワレ!

no.392 ( 記入なし05/02/16 22:53 )


逃げまくっているぞ〜 
酔うんだ!酒は裏切らない〜酒よ〜 

no.393 ( 記入なし05/02/17 00:42 )


付き合い以外では、酒を飲みません!

no.394 ( 馬鹿な名無し05/02/17 00:43 )


酒を飲まないと寝つきが悪い・・・
寝酒は必需品です(^^;
       

no.395 ( 下っ端公務員05/02/17 00:46 )


酒(日本酒)飲みたい!
早くこんな味けの無いアルコールから脱出したい
でも飲む

no.396 ( 記入なし05/02/17 00:50 )


完全歩合のバイトを見つけました。
仕事をした後に呑むお酒は美味しいです。
あんまり、まともな仕事じゃないけど、
でも収入を得る喜びは約3年ぶりです。

no.397 ( 記入なし05/02/17 17:36 )


酒は!一番の開放感^^旨い

no.398 ( 記入なし05/02/18 01:38 )


毎日飲んでも、それは家に居るからみたいで、著名人が多いみたい!
皆仕事したら・・・酒なんて忘れてるよ!帰宅後の一杯思い出しましょう。

no.399 ( 記入なし05/02/18 01:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

468 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. 痔の無職の方語りませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 就職と無職を繰り返している方
07. 最近無職になった方いますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職だけど自信に満ち溢れている方
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 無職の方、住居どうしてますか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧