HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]
話題

無職でお酒に逃げてる方はいますか?

カテゴリ:生活
無職歴6ヶ月毎日酒に逃げてる・・情けないです。
同じ方居ますか?


投稿者 : 落武者 日時 : 04/11/24 10:50
Infomation 468 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らうんじで聞いてみてはどうですか
http://musyoku.com/bbs/view.php/1062557513/
他にいますか、と聞く人が最近多いですね。
無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099154737/
私のダメっぷりを聞いて欲しい! 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1098145067/
など

no.2 ( 記入なし04/11/24 10:58 )


酒は飲んでも、飲まれるな!

no.3 ( 記入なし04/11/24 10:59 )


飲みたければ飲むがいい
いつか何らかの形で終わりは来るものだ。

no.4 ( 記入なし04/11/24 11:03 )


酒に逃げられる人は羨ましい
深酒が出来ない俺はヤケ食いが関の山だ

no.5 ( 記入なし04/11/24 11:03 )


飲まれてしまったのでやめました。


no.6 ( 記入なし04/11/24 11:06 )


逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。

no.7 ( 記入なし04/11/24 11:10 )


今飲んでいる

no.8 ( 記入なし04/11/24 11:10 )


溺れてる

no.9 ( 記入なし04/11/24 11:11 )


>>no.4
ありがたいお言葉・・・・。
仕事見つかれば酒辞めます。

no.10 ( 記入なし04/11/24 11:20 )


no.8 
同じく〜泥酔はないが、軽く呑むと落ち着く・・。
さぁ〜ランニングしてこよ。

no.11 ( 記入なし04/11/24 11:23 )


無職&鬱状態で、一時期は毎日昼間から飲むようになりましたが、
お金が続かず、最近は回数と量を減らしています。
アル中とは違うから、まだ大丈夫かな?


no.12 ( 記入なし04/11/24 11:49 )



酒に溺れて芸能界を干された杉田かおるだって
みごとに復活してんだから大丈夫だよ
一度堕ちるところまで堕ちてみるのもいいかもね
そのまま終止符打たないように

no.13 ( 記入なし04/11/24 12:02 )


お酒は何回飲んでも美味しいとは思えないなぁ
外で飲むと高いし、酔うと頭が痛くなるし・・・

no.14 ( 記入なし04/11/24 12:11 )


杉田かおるは、いざとなると悪運が強いというか、
希にみる強運の持ち主でしょうね。
人生で3回もブームを起こす事が出来る人は滅多にいないはず。
ちー坊(子役時代)、金八先生、空白の期間を得て、見事に毒舌キャラで
芸能界に返り咲きを果たしましたね。
24時間テレビのマラソンを完走した根性にはあっぱれです。
是非、あやかりたいものです。



no.15 ( 記入なし04/11/24 12:18 )


お酒は結構高いのによくお金が続きますね。
お酒を止めればかなりの間お金に困らないのではないでしょうか。
酒税を自主的に払っている点では国のためになると思います。

節約のために少ないお金で酔えるようにしてみてはどうでしょうか。
少し飲んで走ったり、酒屋の試飲を梯子したりしてみてはどうでしょうか。

no.16 ( 記入なし04/11/24 12:19 )


一時酒に逃げても、その次に待ってるのは酒から逃げること。
酒に逃げるのは簡単だが、酒から逃げるのは難しいですよ。
わたしは飲むの辞めました。

no.17 ( 記入なし04/11/24 12:27 )


おっしゃるとうりですね。


no.18 ( 記入なし04/11/24 15:06 )


最近飲んでも眠れなくなってきた
寝酒にもならない
困った・・・

no.19 ( 記入なし04/11/24 15:07 )


お酒のめません。無理やり飲まされても吐きます。
あれがおいしい人が信じられません。

no.20 ( 記入なし04/11/24 15:11 )


15<
私も昔から杉田かおるの出演TVを見てた(ちー坊、キンパチ、池中ゲン太、現在〜)ので、おばさんになってもついTVに出てると見てしまいます。(ファンという訳でないが、同じ年なのでつい)

彼女を見てると自分も少し元気が出てきます。


no.21 ( 記入なし04/11/24 15:21 )


はらたいらに5000点

no.22 ( 記入なし04/11/24 15:32 )


中島らもの「今夜、すべてのバーで」を読もう。
アル中がどんなものか分かります。

no.23 ( 記入なし04/11/24 16:56 )


はたらいたに5000点

no.24 ( 記入なし04/11/24 17:23 )


赤塚藤雄に1000点

no.25 ( 記入なし04/11/24 17:34 )


24<上手い!!^^

no.26 ( 記入なし04/11/24 17:36 )


はたらけないに-5000点

no.27 ( 記入なし04/11/24 17:41 )


はたらいたらまけに50点

no.28 ( 記入なし04/11/24 17:43 )


鶴ベイに10000点

no.29 ( 記入なし04/11/24 17:44 )


あぼーんに1点・・・頑張ろう・・・

no.30 ( 記入なし04/11/24 17:46 )


明日はハロワ!チョイ呑んでいこうっと
今限定旬の期間〜。


no.31 ( 記入なし04/11/24 17:57 )


井森みゆきさんに全部〜

no.32 ( 記入なし04/11/24 21:59 )


みのさんに25℃ストレート

no.33 ( 記入なし04/11/24 22:02 )


まさしに薬ストレート

no.34 ( 記入なし04/11/24 22:04 )


メタ行くかな・・・

no.35 ( 記入なし04/11/24 22:12 )


芸能人もアル中居ますか??
裕次郎?

no.36 ( 記入なし04/11/24 22:15 )


力やに5000点!ってか5000リットル

no.37 ( 記入なし04/11/24 22:52 )


たこ八郎に・・・ご冥福。

no.38 ( 記入なし04/11/24 23:25 )


おまいら飲むんじゃ〜(竹原風)^^

no.39 ( 記入なし04/11/24 23:35 )


呑めない奴は帰れ〜(大和風)

no.40 ( 記入なし04/11/24 23:37 )


消毒用エタノールくれ!

no.41 ( 記入なし04/11/24 23:49 )


アフリカの酒呑むか・・
ツマミの虫は嫌だ!!

no.42 ( 記入なし04/11/25 00:01 )


飲んで逝くっていうのも良いかもな〜。


no.43 ( 記入なし04/11/25 00:03 )


まき直人に5000点

no.44 ( 記入なし04/11/25 00:09 )


まけ直人に-5000点

no.45 ( 記入なし04/11/25 00:09 )


睡眠薬とアルコールはまずいのかああ

no.46 ( 記入なし04/11/25 00:10 )


呑んで〜逝きたいなぁ・・

no.47 ( 記入なし04/11/25 00:11 )


あ〜あ、こぼいsちまった

no.48 ( 記入なし04/11/25 00:12 )


呑んで・・永遠に
家のローンも消えるかな・。

no.49 ( 記入なし04/11/25 00:13 )


なんとかならあよ

no.50 ( 記入なし04/11/25 00:14 )


さぁ・・・飲み直し・1っぷんおきだけど

no.51 ( 記入なし04/11/25 00:14 )


25年働いて疲れた・・・今は休憩

no.52 ( 記入なし04/11/25 00:17 )


お疲れ様です。

no.53 ( 記入なし04/11/25 00:17 )


休んで良いよね・・お酒呑みながら
寝たいんだ・・。

no.54 ( 記入なし04/11/25 00:18 )


熟睡を25年ぶりにしたいんだ・・・
仕事辞めて不安だけど・・

no.55 ( 記入なし04/11/25 00:20 )


ゆっくり休んでください・・。
何も考えないで・・。

no.56 ( 記入なし04/11/25 00:22 )


ありがとう・・・

no.57 ( 記入なし04/11/25 00:24 )


酒はストレス解消〜
のんべの意見だが

no.58 ( 記入なし04/11/25 00:34 )


仕事を辞めさせられた中年のおじさん方は、
やりきれない気持ちでいっぱいだよな・・。泣きたくなる・・。


no.59 ( 記入なし04/11/25 00:35 )


皆、肝臓は気にしないよね?
のんべだからネ
楽しく呑みましょう!

no.60 ( 記入なし04/11/25 00:36 )


ああああ、焼酎のみzすぎやた。

no.61 ( 記入なし04/11/25 00:37 )


泣きたいですよね・・・
アル中逝きそう・・
無職で。

no.62 ( 記入なし04/11/25 00:38 )


ごめえんよ。よっちまって。

no.63 ( 記入なし04/11/25 00:39 )


焼酎1本開け気味・・・ヤバいかな?

no.64 ( 記入なし04/11/25 00:40 )


仕事は・・・なんとか成る!!
けど、仕事中呑みそう(爆)

no.65 ( 記入なし04/11/25 00:43 )


呑んでストレス解消!!適度よ^^
がんば

no.66 ( 記入なし04/11/25 00:49 )


ハロワの金でお酒〜〜〜
アボ−ン!

no.67 ( 記入なし04/11/25 00:52 )


飲みたいけど全部飲んじゃって酒が無い(寂し
あす仕入れてくるか!!!

no.68 ( 記入なし04/11/25 00:53 )


無職の方のビタミン剤!!アルコールは
呑まないとダメっす^^

no.69 ( 記入なし04/11/25 00:55 )


クサヤがむしょうに食いたくなった

no.70 ( 記入なし04/11/25 00:57 )


お酒みっけ!!!

no.71 ( 記入なし04/11/25 00:58 )


妻に殴られました・・・・

no.72 ( 記入なし04/11/25 00:59 )


ねるうう、みなああ、ごめんnよ。

no.73 ( 記入なし04/11/25 01:00 )


歯がグラツイタ・・・酒より高くつきそう・・・

no.74 ( 記入なし04/11/25 01:01 )


げんこつは無いじゃん!!妻。
・・・・すみません。
寝たん??よし〜お酒!!
!!って蓋に封印じゃん!!!!!!
歯はグラグラだよ。

no.75 ( 記入なし04/11/25 01:22 )


でも・・・妻に今食わしてもらてます^^
ん・・・封印微妙に合わせてる!バレるかな?

no.76 ( 記入なし04/11/25 01:37 )


お酒飲まなくなってもう何年もなります。
今でも眠れない時には飲もうかなぁと
思う事もありますが、飲む習慣自体が
無くなってしまったので、結局いつも
飲まずじまいです。
昔はウイスキーロックで毎日飲んでいました。
肝臓を壊して辞めました。
もともと肝臓が弱いようです。
こんな私はやっぱりお酒は辞めておいた方が
良いのでしょうか?
今はひとり住いですが、家族で晩酌しないのは
私と母親だけです。
父、兄、弟も毎日ビール1〜2本飲んでるようです。


no.77 ( 記入なし04/11/25 04:48 )


悪循環が続くほど精神も肉体もますます悪くなっていきます。最悪の場合、人生を破滅させてしまう危険もあります。アルコール依存症で検索して、真剣に治療して改善させるように努力するべきです。

no.78 ( 記入なし04/11/25 09:32 )


不甲斐ない自分を責め続ける自意識を酒で溶かす毎日。
ああ、もういやだ!
酒はやめよう。

no.79 ( 記入なし04/11/25 10:07 )


酒を飲まなくても良い方法を見つけた。
酒を飲もうとしてもコップ1杯も飲まないうち飲むの辞めてしまうようになった。
酒はもういらない

no.80 ( 記入なし04/11/25 10:47 )


酒飲むより、税務署・兜町・霞ヶ関街の人間でも襲撃して金奪えばいい。これからは、自虐から自爆の時代。

no.81 ( 記入なし04/11/25 10:57 )


81
ひとりでやってください

no.82 ( 記入なし04/11/25 10:59 )


酒は適度に付き合えばかえって良いよ!!
ストレス忘れるし、
薬依存症の方が怖いよ(鬱、シャブ)。
合法な飲み物だし!適度にね。

no.83 ( 記入なし04/11/25 13:18 )


お酒呑まない方でも、薬による肝機能悪化がやばい。

no.84 ( 記入なし04/11/25 13:21 )


酔拳を会得するために呑んでます

no.85 ( 記入なし04/11/25 13:42 )


水田耕す為呑んでます

no.86 ( 記入なし04/11/25 13:45 )


落ち葉がヒラヒラと舞う中で飲んだら
どんな気分になるんたろうか?
無職の私には怖くて出来ませんが興味あり!

no.87 ( 記入なし04/11/25 13:50 )


気があうね。かね なくても 酒は なぜか のんでる


no.88 ( ふう04/11/25 14:20 )


酒で すべて 人生こわしてるのに・・・ AAAいこうか・・・悩みながらのんでる
酒のんで 面接 酒くさいから おとされる
酒のんで セクハラ


no.89 ( ふう04/11/25 14:22 )


この前朝日新聞に「ジャズピアニスト本田」の記事で
彼は一生分の酒を呑み、身体壊したが復帰した。
で感動したよ。

酒はけして悪くないが、今ここにいる方は酒で誤魔化したいんだよね?
今だけは・・・アル中ではないよ、みんな
いつか酒辞められる日が来るからさ!ガンバ

no.90 ( 記入なし04/11/25 16:59 )


病院に行くと、人生終わるかなあとつぶやいた。あの日。

no.91 ( 記入なし04/11/25 17:12 )


呑みながら・・考えても有りよ。
そう・・・合法だもん

no.92 ( 記入なし04/11/25 18:10 )


はらたいらに・・・克服おめでとう

ハァ・・・・

酒辞めたいなぁ。

no.93 ( 記入なし04/11/25 18:17 )


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/lifestyle_disease/?1101373949

no.94 ( 記入なし04/11/25 18:54 )


もちろん呑んでます^^今日も

no.95 ( インパルス04/11/25 21:37 )


48歳独身男性無職

酒でも飲まなきゃやってられないよう!!!!!

no.96 ( どろぬま しずむ04/11/25 22:13 )


呑んで元気になろう〜

no.97 ( 記入なし04/11/25 22:44 )


呑んで〜〜〜合法〜〜

no.98 ( 記入なし04/11/25 22:59 )


そば焼酎ってどんな味なんだ?

no.99 ( 記入なし04/11/25 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

468 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用する側はどう思うのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット(携帯・PC含む)での信用率は何%ぐらいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. 痔の無職の方語りませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 大阪の無職の方語りましょう
05. 女性で無職の方おられますか?
06. 就職と無職を繰り返している方
07. 最近無職になった方いますか?
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 無職だけど自信に満ち溢れている方
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
「無職でお酒に逃げてる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. うつで無職の方いますか?
04. 無職の方、住居どうしてますか?
05. 無職で太っている方いませんか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧